| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコン不要で 音楽CDを直接スマホに取り込める ロジテック スマホCDプレーヤー

お気に入りのCDをスマホに入れて
聴きたいと思ったことありませんか

パソコン使って取り込むのが一般的
ですが面倒ですよね。今やパソコン
持っていないという人もいますし…。

Logitec製品
そんなときにこのスマホCDプレーヤー
ロジテック製の「LDRW-CDPLABK」は
どうでしょうか? Androidのみですけど

LDRW-CDPLABK
内容物はこれだけ。シンプルイズベスト

ACアダプタ
ACアダプタ付属されている
のですが自分は使いません

パソコン不要で
このケーブルさえあればいい
その接続方法はのちほど♪

音楽CDを直接スマホに取り込める
まずはアプリのダウンロード
Google Play のLogitec CD Ripper
ダウンロードしインストール

スマホCDプレーヤー
ダウンロードしている間に
ケーブル接続しますが…

音楽CDを直接スマホに取り込める
自分はモバイルバッテリー
使って、こんな感じに接続

これなら持ち運びも楽で
カフェとかで友達のCDも
取り込んであげることが
できます。コンパクトに
作っていただいたlogitec
社の開発スタッフに感謝

パソコン不要
スライドしてトレイを取り出し

音楽CDを直接スマホに取り込める
先日のZARD コレクション
これで取り込みましたよ♪

格安で簡単
アプリも使い方簡単
録音モードをタップ

アプリの使い方
録音開始をタップするだけ

マイミュージック
曲はアンドロイド付属の
音楽プレーヤーで聴く

とても簡単です♪


探したら楽天にありました
余ったポイントで
いかがでしょうか

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

この記事はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」
が行うブログレビュー企画に参加して書いています。本企画への
参加及び記事掲載は無報酬ですが、商品の提供を受けています
また、この文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関
与は受けていません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)


※iPhone用は2月16日に対応したとプレスリリースあり。iPhoneもAndroidもどちらも使いたい方はこちらをどうぞ

| 商品レビュー | 11時34分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かゆみの原因はせっけんかも 手作り石鹸で痒みがトレタ~

冬の乾燥肌かゆみ対策
記事覚えてますでしょうか

そしたら読者の方から石鹸
のプレゼントいただきました

かゆみの原因
可愛らしい包装で開けたら

手作り石鹸
こんなに石鹸が!? そして
これが手作りと知りまた
びっくり~

痒みがトレタ~
そしてこの石鹸使ってみたら
痒みが止まりました。すごい!

説明書
成分はグリセリンが多く入って
いるとのこと。そのせいで肌が
しっとりして保湿クリーム要らず

アトピーに効く
小満作にと。ジンベイサメ
デザインの石鹸。使うのが
もったいないですよ。く~

オリジナル
紫色はラベンダーの香りで
上品な感じ。手作りなので
形や色、香りなどいろいろ
な注文に応じてくれるそう

オススメ
この石鹸で痒みが治まる
なら安い物とさっそく注文
しました。これは肉球(2色)
という既製品。各500円

ピンク色/ローズの香り
グリーン色/グレープフルーツの香り

詳しくは雑貨石鹸 AKIさんへ

痒みやアトピーに困っている方に
少しでもお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 商品レビュー | 22時20分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

永遠に輝き続ける歌声と詞を ZARD CD & DVD コレクション 発売

ブログタイムズ
ZARDファンなら欲しくなる

永遠に輝き続ける歌声と詞を
ZARD CD & DVD COLLECTION
2月8日 創刊号 990円で発売!

ザード CD & DVD コレクション
なんとCDとDVDが付いてます

商品レビュー
CDには音楽を収録し、DVD
にはPVやライブ、未公開な
映像なども入っています♪

お買い得品
創刊号には大ヒットした
「負けないで」を収録!

選抜高校野球大会入場
行進曲や24時間テレビ
とかで使われて国民的
応援歌として定着した曲

コレクター
40歳の若さでこの世を
去った坂井泉水の生声
はもう聴くことできないが

コレクションして後世に
残しておくことは可能だ

エピソード
CDやDVD以外にも本には
エピソードや今明かされる
裏話なども収録。創刊号は
「負けないで」の直筆歌詞

何回も歌いなおし書き換え
て完成しているのがわかる

予約特典
予約特典は特製CD&DVD収納
ボックスと全シングルジャケット
型ポストカードセット+アルファ

真実
びっくりしたのが応援歌と思っ
ていた「負けないで」は実は応
援歌ではなかったという真実

この事実をここに書きたかった
のですが購入された方の特典
と思うので内緒にしておきます

詳しくは公式オフィシャルサイト
PR by BLOGTIMES

ところで
みなさんはZARDの中で一番
聞きたい曲は何でしょう?


満作はポカリスエットの
CMで使われた「 揺れる
想い」がいいなあ。甘酸
っぱい青春の一ページ
が思い出される名曲


楽天ポイント余っているなら…

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 商品レビュー | 18時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT