| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回の旅行で韓国ウォンをキャッシングした気になる換金レートは?

2016年7月27日の両替情報です


釜山金海空港で見た
換金レートは1010
空港はレート悪いね


でも、満作はキャッシング派

前回キャッシングできた
釜山銀行で行うもできない
あれ? 反対側の銀行だっけ?


KEB外貨銀行にてトライ


手数料4,000ウォン取られた
けど、無事キャッシング成功

気になるレートは・・・

■利用金額: 18,691 円

8月3日に振り込むと伝えると
18,755円でした。利息64

振込み手数料が216円かかり

支払い総額は18,971円

気になるレートは

18,971 ÷ 200,000 = 0.094855

両替所で見かれる数字に
直すと 1054 (利息含)

すわなち1万円で 105,400ウォン

手数料入れても空港で
両替するよりレート良い

使ったのはいつもの楽天
カード。無料でもてるのに
使えるカードです(^^)



今なら5,000ポイント(5,000円分)
貰えるみたいです。すげ~

以上、どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■キャッシングのやり方はこちらを参考にしてください

| 韓国ウォン両替・換金 | 20時30分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原 ドン・キホーテ 両替所移転

ミユキック先生からまた
情報いただきました。
ありがとうございます


前に紹介したインターバンク
の両替所ですが、移転しているとのこと


移転先はアキバヨドバシカメラの横


こちらのヤマリビルの5F


502号室です

地図
35.699527,139.774777
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

地図で表せばここ

以上、どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 韓国ウォン両替・換金 | 08時57分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽天カード キャッシング 返済方法

読者の方からリクエストが
ありましたので、楽天カード
キャッシングの返済方法を
お答えしたいと思います。

楽天カード
キャッシングのやり方は
何度も記事にしてますが
こちらを参考にしてください

キャッシングは利息が発生
するので、自分は繰り上げ
返済してしまいますが、

利息が気にならない方は
次回の請求と一緒に精算
してもOK。でも契約時リボ
払いを選択していると金利
がかさみます。それも気に
しない方はリボでもOK!!

楽天カード連絡先
キャッシングの約5日後に
楽天カードにキャッシング
情報が入るようです。

繰り上げ返済するなら
楽天カードに電話して
繰り上げ返済する旨を
伝えてください。

通常の電話番号は
092-474-6287

この他にナビダイヤル
という電話番号があり
ますが1分10円で通話
できるサービスです。

どちらか安い方で電話
すればいいだけ。自分
はカケ放題の電話ある
ので通常の電話番号。

で、オペレーターに繰り
上げ返済したいと申し出
ると何日に振り込むなら
○○円です。と言われる
ので、指定された口座に
その金額を振り込むだけ

以上ですが、これで
わかっていただけますか?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)


レート知りたい方はこちらの記事をどうぞ
【速報】 楽天カード 韓国 キャッシングレート

| 韓国ウォン両替・換金 | 13時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT