| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコンクリーニング 口コミ 評判はどう? 壊れた場合の保証は?

エアコンクリーニング
とよく聞くけど、今回
初めて頼んでみました

ぼったくりや追加料金
が発生するんじゃない
か心配でしたが、安心
して任せることができ
ましたので報告します

エアコンクリーニング
うちのエアコンの汚れ
カビ臭さはないものの
汚れ目立ってきました

口コミ
フィルターは小まめに
掃除していたものの、
フィルターの隙間から
入った埃がフィンに
詰まってました。う~

評判
カバーの裏にも汚れが

エアコンクリーニング
頼んだのは開店したばかり
クリーンスタッフサービスと
いうところ。予約時間ぴった
りに来てくださり、手際よくカ
バー外していきます。あれ?
こんな簡単に外れるの!?

口コミ
むき出しになったエアコン

評判
コントローラー部分を養生し

エアコンクリーニング
カバーをかけていきます
これなら飛び散らないから
安心して見てられます♪

口コミ
エアコンの下はこんな感じ
清掃するので場所を確保し
ておいた方がよい。床を汚
さないようにビニールシー
トでカバーしてましたよ!

評判
で、高圧洗浄中…

保証
でるわ、でるわ。ゴミや
埃が混じった黒い水。

見るのも嫌になる

東京都
洗浄が終わり乾燥している間に
浴室でカバーを洗ってくれます

お風呂は盲点だった。こちらも
片付けておけば良かった(笑)

保証
水滴が落ちてこないように
丁寧に拭き取っていきます

もう1時間過ぎているんですが

松尾 丈治
そして綺麗になったエアコン

作業時間は1時間となって
いたが丁寧に作業してくれ
たので1時間20分もかかっ
たのに基本料金の6000円
で済み。とても良心的(^^)

クリーニング結果エアコン
が壊れてしまった場合は
保険に入っているので、
安心してくださいとのこと

これならもっと早く頼んで
おけば良かったと後悔。

乾燥させるための暖房を
使うこの季節が一番良い
とのこと。確かに真夏に
エアコン止めてクリーニ
ングはしんどいですよね

お礼も兼ねてブログに
残しておきます(*^^*)

以上、どなたかのお役に
立てれば・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■頼んだ会社はこちら
クリーンスタッフサービス

| 商品レビュー | 22時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新型iPhone SE用にワイヤレス充電できる驚きのケース

iPhone SE用ワイヤレス充電器
こんな製品はどうでしょうか?

CHOETECH製品
ワイヤレス充電器の
受信側となるケース

持っていても恥ずかしくないケース
シンプルなデザイン

シンプルな製品
入っていたのはケース
と簡単な説明書のみ

商品レビュー
これにiPhone SEをセット

ブログ記事
ジャストサイズ!

送信機
そしてこちらが送信側

口コミ感想
こちらも簡単な説明書と
USBケーブルのみ同梱

パイロットランプ
これにiPhoneを載せると
ほのかに光り充電してい
ることがわかります。(^^)

おしゃれ~♪

使いやすい
iPhone SEを外すと灯りが
消えるので動作がわかる

すなわち、ずれて置い
た場合は点灯しないの
で充電ミスを減らします

家に帰ったらここに置く
ことを習慣にすることで
充電し忘れを防ぎます!

でもね

送信側がかなり熱くなる
んですが、大丈夫かな?
ちょっと心配なりました

micro USB
そして嬉しいおまけが
マイクロUSBから入力

iPhoneのライトニング
ケーブルって、弱いの
かすぐ断線したりして
充電できなくなるのが

おまけ機能
Androidやカメラなどの
充電に使えるマイクロ
USB端子があることで
外出先でも容易に充電
可能となりました(^^)

ラッキー♪

難点
困ったことが一つ…

イヤフォン端子。購入
したヘッドフォン端子
が太くて入らない。

純正品可
iPhone純正のイヤフォン
なら問題なく使えました



このような製品使えば
解決するので問題なし

生活が便利になる製品
探している方にいかが





追記
Qi FANTASY
検証のために別の送信機を
購入してみた。これも熱くなる

ネットを検索してみると急速
充電対応しているものは熱く
なるんだそうで。急速充電で
ない昔のUSBアダプターを
使えば発熱の問題がクリア
できそうと思ったが。中には
電圧不足で使用できないも
のもあり。micro USBケーブ
ルで接続すれば発熱問題も
電圧不足も解消するので、
いつもケーブル接続してます

以上、どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 商品レビュー | 22時41分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6ポート同時充電可能 コンパクトでもパワフルなUSB充電器 Quick Charge 3.0

6ポート同時充電可能
コンパクトでもパワフル
な Quick Charge 3.0
商品レビューです(^^)

Quick Charge 3.0
amazonに注文して
次の日に届きました

CHOETECH製
CHOETECH製の
6ポート同時充電
可能なチャージャー

USB充電器
同梱されていたのは
電源ケーブル、USB
Type-Cという上下ど
ちらでもOKな新しい
ケーブルとスタンド。

6ポート同時充電可能
USB 3.0 が2ポート
も付いて3.6Vから
12Vまで適な電圧
で供給可能な製品

こんなにコンパクト
なのにすごいです

旅行に最適
反対側はメガネ形
AC側の入力です

100~240V対応で
海外でも使用可能

USB充電器
コンパクトなので
どこでも置けるの
がとてもステキ♪

USB充電器
iPad mini2を充電中
USB電圧計で計って
みると約1A流れて
急速充電している
のがわかる。通常
充電は0.5Aぐらい

Quick Charge 3.0
前に購入したCheero
充電器
でも同じ電流
で急速充電している

6ポート同時充電可能
どれだけ充電可能なのか
6ポート全部使って充電し
てみても電圧が落ちなくて
パワフルなのがわかった♪

USB充電器
一方Cheeroは4ポートしか
ないのですが、ご覧のよう
に電圧落ちてパワー不足

値段が違うから比べるの
は酷ですが、性能の違い
をマジマジ感じました。

急速充電できパワフル
な充電器探している方
にオススメします



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 商品レビュー | 13時53分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT