| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっそり教えたい 東京の宿は東京駅隣の駅 神田がオススメ

東京駅の隣の駅の神田
にはこんなにたくさんの
ホテルがあるんです!!
こっそり教えたい
出典:楽天トラベルの地図から検索

反対側の有楽町駅
にもホテルあるんで
すが、これほど多く
ありません。東京駅
に近いからどこへ
行くのにも便利(^^)

この出し方は・・・

東京の宿
楽天トラベル 駅・空港名から探すから

神田(東京)を指定し
半径 0.5m と選び
地図上に表示で
出てきます(^^)

神田の魅力は…

神田西口商店街
なんて言ったって
飲み屋が多いから
夜が楽しい(*^^*)

何軒か紹介しましたよね

もんじゃ
東京名物のもんじゃは
でくのぼうで食べること
ができます。その記事

浜貞
外観より鮮魚の鮮度が
売りの活魚料理の浜貞
その記事

で、肝心なホテルはどこがいい?
と聞かれるとホテルレビューを
する前に定宿としていたホテル


ヴィラフォンテーヌかな(^^;
リッチモンドホテルや
ダイワロイネットホテル
につくりが似ている。

けど、このごろはホテル
不足のせいか値段が
高くなっちゃって…

東横イン大手町
ただその隣に東横イン
が建設中。2017年1月
12日にオープン予定。

できるだけ安くというなら
ホテルがライバルという
個室ビデオ鑑賞ルーム
にも泊まることは可能。

あまり教えちゃうと弊社
にやってくる関連会社の
方々に予約取りにくくな
ったと怒られそうなので

こっそり教えちゃいます

以上、どなたかの
お役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 東京神田観光 | 11時41分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神田 浜貞で二次会 ふぐひれ酒 シビレル~

でくのぼうの二次会はすぐ
近くの浜貞にやってきました

浜貞
お世辞にもキレイとは呼べない
お店ですが(失礼) 味は抜群♪

店頭の発泡スチロールには
活魚が入っているのです(^^)

ふぐひれ酒
お目当てはこのふぐひれ酒

ふぐのうまみが酒に出て、
日本酒が別物になっちゃう
これがうま~(*^^*)

ふぐ毒じゃないですが、
このうまさシビレル~

二次会
こちらはお通し

マグロ刺身
ここは刺身でも焼き物でも
何でも美味しいのですが、
一次会でお腹一杯というの
で、軽くマグロの刺身と・・・

ホッキ貝
ホッキ貝でしたよね
刺身を注文。なぜ
海老が乗っている
か不明ですが(爆)

このとき貝はまだ
動いていた。それ
ほど新鮮なんです

アジフライ
から揚げを頼もうとし
てアジフライを注文
しちゃいました(^^;

ひれ酒が美味しくて
何杯飲んだのかなあ
あまり記憶ないです(爆)

みなさん、無事に帰れ
ましたでしょうか(^^)

また飲みましょうね

にほんブログ村
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■浜貞
■TEL 03-3254-3396
■東京都千代田区内神田3丁目21−8
地図
35.692696,139.770718
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

| 東京神田観光 | 22時37分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神田 でくのぼう にてオフ会開催

秋葉原ツアーの後はオフ会です

今回はもんじゃのリクエストが入り
神田でくのぼうに行ってきました

当日予約可
2000円のコース料理に飲み放題
つけて3,500円。ホットペッパーか
ら頼みました。当日予約可でしたよ

オフ会開催
通されたのは2階のテーブル席

変わった鉄板
この鉄板見てわかりますよね
たこ焼きが作れるのです♪

オフ会開催
カンパーイ! 秋葉原の小さい店に
入るからあまり大人数では行けない
のです。今回は希望された方で都合
つく5名でオフ会となりました(^^)

塩カルビ
まずは塩カルビ。2,000円コース
なのにカルビがつく! 信じられない

この前にサラダあったけど撮り忘れ

げそ焼き
げそ焼き。これはつまみになる。うま~

たこ焼き
続いてたこ焼き。たこ焼きは自分で
作って食べます。これは楽しい♪

失敗も楽し
お店のたこ焼きみたいに綺麗に
行かないのもご愛嬌。みんなで
やるから失敗もまた楽し(*^^*)

お好み焼き
お好み焼きはお店の方が作っ
てくれて持ってきてくれました。
マヨネーズはかけますか? と
ちゃんと聞いてくれる。もちろん
ご覧のようにかけてもらいました

ケーキみたい
目分量で5等分きっちり

均等に切れてますよね
さすがです!! 料理に強
い参加者でよかった(^^)

焼きそば
次に焼きそば。このごろ
からお腹がきついかも
という声が出る・・・

満腹
この5等分のすばらしさ
あまりにも見事なので
写真撮っちゃいました(笑)

もんじゃ
コース料理はまだまだ
続きます。次はもんじゃ

失敗もんじゃ
もんじゃとたこ焼きは
自分で作ります。
作り方は慣れてない
と難しいかも知れない

まず汁を残して具を
取り出して、具材で
土手を作り、その後
汁を入れていきます

もんじゃ、これだけに
なったけど十分お腹
一杯になりました(^^)

アイスクリーム
最後はデザートの
アイスクリームまで
付いてましたよ(^^)

以上、ほいさ×2コース
この料理で2,000円は
お得はないかと(^^)

飲み放題が1500円
合計3,500円に税で
3,780円となりました

参加者のみなさん
お味はどうでしたか

またやりましょうね(^^)

にほんブログ村
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■でくのぼう 神田店
■TEL 03-3254-9044
■東京都千代田区内神田3丁目18-7
地図
35.692250,139.770469
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

| 東京神田観光 | 12時00分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT