| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち酔い超人 亀戸 つまみ、飲み物がうまかった~

ブライアンさんからの指令を受けて
潜入調査に行ってきました(笑)

立ち酔い超人
激安の立ち飲み屋が
この辺に出来たという

探したらこの熟女パブ
の2F。麻雀チャンスの
お隣。亀戸に詳しい方
はホテルトマトの隣と
言った方がわかります(笑)

立ち酔い超人
立ち酔い?超人という店

センベロ
入口はここ

立ち飲み
エレベーターで2Fへ

立ち酔い超人
地元にいて知らなかった
聞いたら6月にオープン
したばかりとのこと

大型テレビ
テレビで野球中継流してました
これは盛り上がりますね(^^)

ドラム缶テーブル
ドラム缶を器用にテーブルに
改造してあります。すごい!

カバンかけ
テーブルにフックあり、ここに
カバンを吊るすんですね(^^)

調味料
テーブルにはメニューと
調味料入れが置いてあり

仕組み
キャッシュオンデリバリー
すなわち品物と現金で
交換なので、まずは一人
2,000円ずつ出して・・・

ドリンクメニュー
まずは飲み物選びます

安い生ビール
生ビール頼みました~
サッポロ黒ラベル300円
泡が極め細やかでうま~

雰囲気よい
周りにもメニューが貼ってあり

涼しい店内
見ているだけで楽しくなる(^^)

サッポロラガー
赤星があるじゃないですか!
これがうまいんですよね~

マグロアゴ焼き
マグロのアゴ焼きが有名
らしいのですが限定品で
もうこの日は売り切れで

これは地鶏たたき300円
鮮度がよくないと出せな
い商品ですよね。うま~

マグロ刺身
マグロ刺300円はお得

カッパ割
追加の飲み物きゅうりの
入った、かっぱ割200円
さっぱりして、うま~(^^)

キス天
他にはキスの天ぷら

ピザ
ピザ300円も頼んで
みました。これどこ
かで食べた味だな(^^;

亀戸には立ち飲み屋
何件かあり、競争が
厳しいと思うのです

こちらの店は2Fにあ
りわかりにくいという
デメリットがあるので
すが、他店と違いドア
があることで空調が
よく効いてて気持ち
よかったです(^^)

以上、どなたかの
お役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■立ち酔い 超人
■東京都江東区亀戸亀戸5-10-1
■TEL 03-3685-0105
■JR総武線亀戸駅より徒歩約3分
地図
35.698764,139.827389
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

| 東京下町-亀戸観光 | 18時54分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平井駅南口 路地裏酒場 和楽 新規開店したので行ってみた

梅さんがお店出したというので
さっそく行ってきました(^^)

平井駅南口
平井駅南口から3分ぐらい
歩いたところにありました。

新装オープン
路地裏酒場 和楽(わらく)

梅さん
覚えてる方いらっしゃいます
でしょうか? 亀戸横丁で亀戸
鶏園やってた梅さんです!

和楽
お店はこあがりにテーブル2つ
カウンターに椅子10脚ほど

新規開店
どれが頼んだらいいか悩む
結果、どれ食べても旨かった
んですけどね。さすが梅さん

料金の目安
飲み物の値段はこんな感じ

生ビール
まずはビールでカンパーイ!!

ゴボウ
コリコリした食感が絶妙の
ゴボウ。これでも十分(笑)

初かつお
初かつお。新鮮でグー♪

筍
たけのこ。皮を剥いだら
小さくなったけど。うま~

あさりの酒蒸し
あさりの酒蒸し。韓国風?
ニンニクがいいアクセント

旬のおひたし
旬のおひたし? 菜の花
甘辛いタレとあうあう♪

納豆ちくわ揚げ
ちくわ納豆揚げ。納豆の
旨みが後から来る。うま~

名古屋風手羽先
名古屋風手羽先。カリカリ
でなく、とてもジューシー

何食べてもうまい。本当に
名シェフだと思いました(^^)

美味しいものお探しの方に
オススメします

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■和楽
■TEL 03-5875-2980
■東京都江戸川区平井3-25-2
■JR総武線平井駅南口から徒歩約3分
地図
35.705360,139.842777
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

| 東京下町-亀戸観光 | 07時39分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興隆菜館 森下 美味しい中華屋

三徳の続きは

興隆菜館
興隆菜館にやってきました

酔ってる。画像がナナメ(笑)

繁盛する店
夜10時過ぎてもお客が
どんどんやってくる
すごく繁盛している店

点心
点心のメニューは
こんな感じ・・・

メニュー
空芯菜の炒めと
豆苗の炒めが
同じ値段!?

間違いなく空芯菜
炒め頼むでしょ(笑)

きゅうり
他にはこんな
おつまみ頼んで
うまうま~

ピータン豆腐
ピータン豆腐の
ピータンの少なさ
に一同がっかり(笑)

空芯菜炒め
でも、空芯菜炒め
はうまい!! これは
合格。この料理が
美味しい店は何
食べても美味しい

定番のウマさ
メンテがおろそかに
なり油が古いとかで
だんだん美味しくな
くなるのが一般的。

これだけ繁盛してい
るのは良質な油と
メンテが行き届いて
いると推測できる♪

中国的餃子
餃子の皮はちょっと
厚めで中国的感じ
ですが、うまうま~

焼きそば
〆はやきそばで
あんなに食べた
のに、美味しい
からペロッと食
べてしまった。

案内板
お店を出れば
地下鉄森下にも
清澄白河駅にも
同じ220mどっち
に行くか迷う(笑)

あっ、半蔵門線
の清澄白河駅
があるじゃない

というわけで
清澄白河駅に
向かいお開き

ご紹介ありがとうございました
お礼を兼ねて紹介します

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■興隆菜館
■TEL 03-3632-8568
■東京都江東区常盤2-12-11
■都営地下鉄森下駅より徒歩約5分
地図
35.685245,139.798329
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

| 東京下町-亀戸観光 | 11時59分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT