| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明洞で発見! うどん居酒屋 日本食恋しくなったらぜひ♪

麻浦チョンデポの続きです

旅行最終日となりました

チェックアウト10時にホテル
出てやってきたはの明洞。

丸亀製麺
子供がうどん食べたいと
丸亀製麺にやってきたの
でしたが、開店が11時で
まだ開いてませんでした

うどん居酒屋
11時まで時間をつぶそうと
したら違ううどん店を発見!

博多うどんウエストという店

ファミリーレストラン風
入ってみたら日本でよく
見かけるファミレスぽい

メニュー
これから利用する方の
ためにメニューを大きく
して見やすくおきました

日本語対応
とんかつ定食が8800ウォン
ならお得な感じです。しかし
問題は味。どれも美味しそう

美味しい日本食
ポークカツカレーとうどんセット
9,900ウォン頼みました。味は
美味しい。日本人の店員だっ
たし、シェフも日本人だと思う

韓国人が真似た日本食では
なく日本で食べるいつもの味

韓国で日本食恋しくなったら
ぜひオススメします

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■博多うどんウエスト
■TEL (韓国) 02-319-0033
■ソウル特別市 中区 明洞9ガキル 14
■地下鉄2号線乙支路入口駅5番出口から徒歩約1分
地図
37.565007,126.983607
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

| 明洞 | 15時26分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仁川空港から明洞へ電車移動はこの方法が便利

それは引大入口駅で空港線から2号線に乗り換える方法

仁川空港から明洞へ
これが引大入口駅乗り換えの連絡路、地上に出なくても乗り換えできます


仁川空港から明洞へ
引大入口駅乗り換えではエスカレーターあり

電車移動はこの方法が便利
空港線から地下鉄線へは
中間改札を通って2号線へ

仁川空港から明洞へ
2号線へ降りるところで
20階段ぐらい下りますが

電車移動はこの方法が便利
もし重いスーツケース
とかあるなら目の前に
エレベーターあります

仁川空港から明洞へ
乙支路入口駅に着きました

電車移動はこの方法が便利
乙支路入口駅からロッテ百貨店や
明洞中心地に行くのに便利なんです

エレベーター
出口5番にはエレベーターあり

エスカレーター
8番出口方向にはエスカレーターあり

ロッテタウン
エスカレーターあがるとロッテタウンに直結

乗換えアドバイス
ロッテタウンへ入るのがイヤなら8番出口に
エスカレーターあり。ちょっと遠回りになるが
地上に出たら横断歩道を通って明洞方向へ

ソウル駅で地下鉄4号線へ乗換えし明洞へ
行くのが一般的ですが、ソウル駅の乗換え
の面倒さ使ったことある方はご存知のはず

時間は約70分 料金は4,150ウォン約400円
バスなら料金は倍以上。さらに渋滞などの
交通影響により時間があいまいなのが難点

というわけで満作は電車派です(*^^*)

以上、どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 明洞 | 13時04分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明洞 ドリームマートはアルコール豊富 そして部屋飲み~

ワッフルの続きです

ドリームマート
前にも紹介した
ドリームマート
にやってきました

アルコール豊富
ここはアルコール
が豊富なんです

マッコリ
コンビニでもない
マッコリがちゃん
と置いてあります

珍しいマッコリ
珍しいマッコリもあり
これらを買って帰り

部屋飲み
部屋飲み~(*^^*)

スクール革命?
テレビをつけて
韓国の今を…

カン・ホドンじゃ
ないですか!?

内容が日本の
バラエティーに
似ている~(笑)

おつまみ
おつまみはサラミ

アーモンド海苔
アーモンド海苔?

珍味
香ばしいけど
微妙な味(笑)

ゆで卵
ゆでたまご~

缶マッコリ
珍しい缶のマッコリ
いただきながら…

部屋飲みでも十分
楽しいのが外国♪

観光して回るのも
いいけどのんびり
部屋で韓国テレビ

至福の一時です

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 明洞 | 23時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT