| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOTOモールにやってきた目的は… 新型iPhone SE用ケースを買うこと

ソルロンタンの続きです

GOTOモールにやってきました

地図
37.506132,127.004913
(Google Maps)
ピンク色で塗ったところがGOTOモール
なんですが、いつも迷います。なぜなら

高速ターミナル駅
高速ターミナル駅の案内に
GOTOモールという表記が
ないため。不親切というか
不思議です。なぜなのかな

前に書いた記事を見ながら
8番出口を目指しました(笑)

iPadケースなし
やっと到着。ホットする(^^)
ここに来た目的はiPhone、
iPadケースを買うため~

iPhoneケース
iPadケースはどの店でも
売っていなかったけど、
iPhoneケースここで購入

不二家ミルキー
買ったのはこれ!
ミルキーのケース

バンダイ製品
韓国に日本のバンダイ
のケースがなぜ売って
いるか不明ですが(笑)

BANDAI
iPhone SE 用に買った
のですが、iPhone 5s
用のケースが使える!

互換性
ぴったり合うか検証
スイッチの位置も
ずれてないし…

韓国旅行ブログ
下のスピーカーの
位置やイヤフォン
ジャックも問題ない

激安
これステキ! 5,000ウォン
約500円で購入可能♪

日本に連れて帰って
来ました。里帰り?(爆)

実はこの後、もう一個
ケースを買ってしまっ
たのでした。その記事

やっちまった満作です

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 江南 | 09時25分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッコリうま~ Chez Maak 江南店

オッパッタッ 江南店を出て2次会


やってきたのは
Chez Maak(シェマッ) 江南店


すごい混んでてしばらく
待ってから入店しました

それにしても女子多し(^^)


いや~、この雰囲気
おしゃれな店と感じる




まずはこの店のブラント
マッコリ『白連』頼みます


コンビニとかで売っている
マッコリとは味が違います

ん~濃厚。しかしアルコール
はさほど高くなく飲みやすい


カンパーイ!


無料の付け合せ。これはいい
赤くないのが素晴らしい(笑)


フライドポテト。なんか値段も
高級。日本なら1700円のポテト
頼まないですよね~(笑)

でも、ここは韓国。無料の
付け合せ分が含まれるから
こんな値段になります(^^;

お通し代、テーブルチャージ代
とか別に取られる日本。韓国は
料理に含まれる(^^)


このポテトがうまかった~


カクテルマッコリもあり
これはマンゴーマッコリ


またまたカンパーイ!

飲みやすくて、これは
いい。アルコールも
そんなに高くないみたい


あまりの美味しさに
ストロベリーなども
頼んでみる


うまい。どれ飲んでも
うまくて、これは女子
ウケするのがわかる

元さん、素晴らしい店の
紹介ありがとうございました

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■Chez Maak 江南店
■TEL(韓国) 02-3452-7077
■ソウル特別市 江南区 駅三洞 814-5
地図
37.502224,127.026360
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

| 江南 | 07時51分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

店によって味が違う!? オッパッタッ 江南店

元さんとhyonkichiさんとオフ会。
2015 VISIT SEOUL FAMTOUR
は掲載許可が出てからなので
日記が前後します。ご了承を


待ち合わせは江南(カンナム)駅
9番出口。江南(カンナム)はPSY
のカンナムスタイルで有名に
なったカンナムですよ~(笑)


時間まで周りを見てびっくり
斬新なビルがたくさん


え? これ騙し絵!?


わかりにくいので拡大

こんな構造あり???
さらに窓が変~(笑)


このビルはぐにゃぐにゃ~(笑)

そんなビルを眺めつつ
無事合流できて出発!


徒歩10分ぐらい歩いて
オッパッタッ 江南店到着


このルーレットは何!?
イベント用かな・・・


無料の付け合せやタレ
このぐらいで十分♪


久しぶりの再開を祝して
カンパ~イ!!


やはり頼むのはベイクドチキン

油で揚げないでオーブンで焼く調理法
鶏本来が持っている旨みが味わえる


一口食べて。うま~
あれ? 明洞店
味が違う・・・

これ鶏の個体差!?
それとも新鮮さかな


箸休めのキャベツもグー

チェーン店でも味が違う

機会があったらこの違い
感じてください(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■オッパッタッ 江南店
■TEL(韓国) 02-587-5892
■ソウル市 瑞草区 瑞草洞(ソチョドン)1308-6
地図
37.501274,127.025122
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

| 江南 | 08時04分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT