2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉観光 しらすずくし定食


鎌倉名物?しらすを食べてきました
しらすづくし定食
観光ガイドブックに載っているせいか、激混みです『しらすや』


しらすづくし定食
待っている間メニューがあり、どれを食べようかかなり悩みました

鎌倉観光 しらす丼・しらすずくし定食
ここに来たのだから、しらすを食べなくてはと
頼んだのは しらすサラダ(笑)

鎌倉観光 しらす丼・しらすづくし定食
悩んだあげく頼んだのは『しらすづくし定食』1700円!

鎌倉観光 しらす丼・しらす定食
たたみいわし、かき揚げ、釜揚げしらす、佃煮など本当にしらすづくしです!!

鎌倉観光 しらす定食
生のしらすもついて幸せ~
でも、1700円は高いよね

地図

| 南関東観光 | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉ぶらり食べ歩き


鎌倉のぶらり街角スナップです
鎌倉ぶらり食べ歩き
早々だんご屋を発見!
鎌倉のだんごはどんな味かな・・・

鎌倉ぶらり食べ歩き
みたらしだんご。ん~普通の味でした
しかも「観光客は一本だけだからね~。」
「だんごを取るのも疲れるね~」と嫌みを言われる。く~


鎌倉スナップ
満作が気になった写真屋さん

鎌倉ぶらり食べ歩き
なぜかアイスを売ってます

鎌倉観光
マンゴーアイス買ってみました
ん~。これも普通の味


鎌倉観光
アイス茄子!?

鎌倉ぶらり食べ歩き
茄子のアイス!?棒ナス?ボーナス?
どんな味なんでしょう???

鎌倉ぶらり食べ歩き
茄子の漬け物でした!
ネーミングにやられました

| 南関東観光 | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仙台JALシティ ホテルレビュー


ホテルJALシティ仙台のホテルレビューです
JALマイレージ300マイルが付くシングルスタンダートプラン8400円でした

ホテルJALシティ仙台
横幅140センチのセミダブルベッド

ホテルJALシティ仙台悪い点
あまり広くない室内


JALシティ仙台 悪い点
標準的な机

仙台JALシティ
液晶テレビでした

仙台JALシティ悪い点
冷蔵庫は二重扉は○ですが、ドリングが山ほど入っていて
買ってきたものを入れることができません
しかもホテルの自動販売機はありません


JALホテル仙台
ドリンクのお値段はこんな感じ
外に買いに行くのも面倒なので、ミネラルウォーター250円を頼みました

仙台JALシティ
JALの機内誌で見た『うどんですかい』『そばですかい』がありました
200円とドリンクより安いのはなぜ?

仙台JALシティいい点
LANのコンセント。机の右上にあり便利
LANケーブルは引き出しに入っていました

仙台JALシティ
標準的な風呂

洗面台
洗面台

アメニティ
アメニティ

マイナスイオンドライヤーいい点
ドライヤーが二つ!!
一つはマイナスイオンのものでした

ウォシュレット
もちろんウォシュレット

仙台JALホテル
個別エアコンがあり。これはいいですね♪

仙台JALホテル
リセッシュが装備とはうれしいですね

仙台JALホテル
使い捨てのスリッパ

JALホテル仙台
ズボンプレッサーまでありました

仙台JALシティ
部屋から新幹線がばっちり

仙台JALシティ
仙台駅の新幹線ホームが!!
ちなみに防音はよくありません。鉄ちゃんなら関係ないか


JALシティ仙台
新聞は割引なしだったためか、朝ドアノブに河北新報がかかってました

JALシティ仙台
1000円でレンタルパソコンがあるようです

仙台JALシティ
ロビーの様子

仙台JALシティ
ロビーの椅子はこんな感じ

仙台JALシティ
1Fにある無料のパソコン

JALシティ仙台
ホテル概観

どうでしょうか。満作は前回泊まったメルパルク仙台がいいと思いましたけど・・・

ホテルJALシティ仙台
■仙台市青葉区花京院1-2-12
Yahoo地図(JR仙台駅から徒歩5分)
■022-711-2580
空室検索

| ホテルレビュー | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT