2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SPAで紹介された 亀戸 立ち飲み くら


SPAで紹介された くら
今週号のSPAは『せんべろ居酒屋』名店ガイトが付いてました
せんべろとは千円でベロベロ酔っぱらえる店のこと


SPAで紹介された くら
これに亀戸『くら』が紹介されていて行ってきました


亀戸 立ち飲み くら
紹介文の通りレトロな雰囲気の店内

SPAで紹介された くら
チューハイ150円とか、さすが紹介されるだけはある

亀戸 立ち飲み くら
十分安いのに、こちらのチケットを買うと何と1割り増し
500円で550円分になります


亀戸 立ち飲み くら
いくら安くても量が少なければ割高ですが
こちらの生ビール(淡麗生?)は300円ですがサイズがでかいような

亀戸 立ち飲み くら
まぐろの刺身も300円!これが300円とは思えない旨さ!!


SPAで紹介された くら
他にも煮玉子100円。味が浸みておいしい

SPAで紹介された くら
コロッケ100円。でかくてうまい

SPAで紹介された くら
皮揚げ200円。油っこくて自分はダメでした

亀戸 立ち飲み くら
魚卵刺という珍味頼んでみました。魚卵刺はまぐろの卵の刺身だそうです
これも好き嫌いが別れそう

SPAで紹介された くら
ホッピーセットは350円ですが、おかわりの中身は何と100円です!

まぐろが食べたくなったら、ここへ来ることにします

■立呑み処くら 亀戸店
■TEL 03-3636-4224
■東京都江東区亀戸5-5-8
Yahoo地図

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

500円でステーキ!学芸大学 ケネディ


学芸大学周辺でお昼ご飯食べるところを探していたら
ステーキ ケネディ
こちらのステーキハウス ケネディを見つけました

ステーキ ケネディ
なんと!500円でステーキランチが!

ステーキハウス ケネディ
サラダや飲み物は100円という・・・

ステーキ ケネディ
100円のサラダを頼んでみると、ちゃんとしたサラダが出てきた!

ステーキ kennedy
頼んだ飲み物はアイスコーヒー。100円とは思えない大きさ!

ステーキ kennedy
500円のステーキって、かなり小さいかなと思ったら

ステーキ kennedy
いえいえ、130gもあるちゃんとしたステーキ。味も500円とは思えないほどおいしい!!

学芸大学に楽しみな店ができました

Yahoo地図


| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

国内線でアルコール飲み放題 ANAプレミアムクラス


沖縄からの帰りの便、奮発してANA プレミアムクラスにしてみました

ANA プレミアムクラス
座席広々、前との座席の間隔が38インチ(約1m)あります

ANA プレミアムクラス
肘掛けの部分もサイドテーブルのようにちょっとした物がおける

ANA プレミアムクラス
ヘッドホンまで違い、高級感がある

ANAプレミアクラス
お品書きまで渡され、ホテルのレストランみたい・・・

ANA platinum class
便によって軽食になったりする場合もあるが、これは夕食バージョン
みそ汁まで出ます

ANA platinum class
このお弁当の凝っていること

ANAプレミアクラス
デザートのケーキまで入ってます

アルコール飲み放題
アルコール類も飲み放題でまるで国際線みたい
ワインなどは説明文まで載ってます

ANAプレミアクラス
さらにお土産までいただいて感激

ANAアルコール飲み放題
新幹線のグリーン車に乗ったら、出てきたのは不織布おしぼり
こちらはちゃんとしたタオル地のおしぼりです

新幹線のグリーン車代払うなら、ANAのプレミアクラスに乗るべき
とつくづく思った満作でした

| 旅のアドバイス | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT