2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメントはした方がいい? しない方がいい? アクセスアップの話

よくコメントした方がいいのでしょうか?

と聞かれます。コメントしたらしたで返事とか
手間取らせる遠慮した方がいいと思われがち

満作から言わせると友好なコメントは大歓迎!

記事に関係ないコメントや反社会的コメントは
困ってしまいます。これは他ブロガーさんも同じ

そして

特にブロガーの人はコメントした方がいい

というのは被リンクが増えるから!

例えば
SEO対策
満作がAさん、Bさん、Cさんのブログに
コメントを書きます。そうすると・・・
こんな感じに被リンクが増えるのです。

アクセスアップ
コメントする際はURLを記入してください
でないとコメントが被リンクにならない。

被リンクがなぜ大切か、知らない方は検索
してみて→Google検索 被リンク コメント欄

SEO対策として有効なのよ~!

簡単に言うと検索サーバーで上位に
表示されアクセスアップにつながる♪

単純にコメント見た方が訪れる可能性
があるのでアクセスアップとなります。
なのでコメントは有効ですよ(^^)

以上、コメントは重要ということで一つ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| ITの話 | 00時52分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

知らなかった JAL ゴールドカードの特典

旅行好きの方ならJALゴールドカード
お持ちの方多いかと思います。

JALカード
正式にはCLUB-Aゴールドカード
と呼びますが、これです。

ラウンジ
満作はラウンジに入れることと
海外旅行保険が付帯されている
ので、加入しました。海外旅行の
都度保険に入るって面倒ですし、
海外へ頻繁に行く人はお得です

詳しくは→JALカード保険の種類

そして知らなかった特典

JALカウンター

エコノミークラスの搭乗手続きって
結構待たされますよね・・・
それが、このカードを持っていると

ビジネスクラス
エコノミークラスのチケットでも
ビジネスクラスのチェックイン
カウンターが使えるとのこと!
く~知らなかった・・・

並んでいる列の横をすり抜け
ビジネスクラスへ・・・

自分もいつかビジネスクラス
に乗ってやると思っていたの
ですが、すでに特典に入って
いたとは知らず(笑)

今入会すると最大14,500マイルが
もらえるキャンペーンやっている模様

JALカード入会キャンペーン

以上、楽しい旅となりますように


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

追記
サクララウンジにはゴールドカードでは入れません。
クレジットカード提携のラウンジに入れますので、
お間違えのないように。
例。成田空港で入れるラウンジ

| 旅のアドバイス | 08時03分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あゆみさん 結婚おめでとう

お呼ばれして行ってきました
参加できなかった方のために
雰囲気をお伝えしたいと思います

ムーチョ
丸の内のムーチョ モダンメキシカーノ
というメキシコ料理のお店

MUCHO MODERN MEXICANO
広い店内ですが立食パーティーに
しなくてはならないほど参加者多数
ざっと見た感じ50人以上はいます
交友関係の広さにオドロキました。

丸の内
ビュッフェ形式でタコスなどの
メキシコ料理の数々

SOL
SOL(ソル)太陽という意味のビール

飲み物はカクテルやビールなど
カウンターで注文するスタイル。

披露宴
新郎新婦が入場し乾杯

結婚式
用意されたウエディングケーキ

パーティー会場
ケーキ入刀もちゃんとありましたよ
新郎新婦、このときに変顔するんです(笑)
お二人のために変顔は伏せておきますね

サプライズ
ダンスの仲間でしょうか
突然踊り始めてビックリ!

たくさん写真撮ってきましたが
顔がはっきりわかるので
紹介していいものか・・・。

お二人は席にはほとんど
いないでみなさんのところへ

こんな感じであっという間に
時間がすぎました・・・

感動をありがとうございました

お幸せになってください


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 未分類 | 08時06分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT