2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物ふれあい茶屋 アニマルず 行ってみた

亀戸横丁で頑張っていたOsamu(オサム)さん
中野に店を出したというので行ってきました

中野ブロードウェイ
中野駅北口から中野ブロードウェイを通り

早稲田通り
早稲田通りを目指します

新宿方面
早稲田通りに着いたら右へ

目印
サークルKが見えたらもうすぐ

アニマルず
着きました。こちらのお店です
動物ふれあい茶屋 アニマルず

中野ペットシップ
1Fはカフェで
2Fがペットショップ

ランチタイム
ランチタイムが16時まで
とサービスが良い

小鳥
店内に入ると小鳥が

コキンチョウ
コキンチョウという色鮮やかな鳥

珍鳥
コキンチョウはペットショップ
にほとんど出回らない珍鳥

白ヘビ
白蛇~。満作はヘビ苦手(>_<)

でも、好きな人は好きなん
ですよね。見ているうちに
売れていきましたよ(^^)

カフェ
まずは1Fでのカフェで
一息入れます(^^)

店内
カウンターとテーブルが
こんな感じでありました

生ビール
生ビールをいただきます
アルコールを頼むとお通し
も付いてきます。300円

ソーセージの盛り合わせ
ソーセージの盛り合わせ780円

クリームチーズディップ5
クリームチーズディップ500円

4種チーズとクラッカー
4種チーズとクラッカー880円
本当なら4種のチーズなんですが
たまたま品切れで3種類のチーズ
しかなかったけど(^-^)

ペットショップ
お腹も膨れたところで2Fの
ペットショップに行きました

うさぎのゲージ
お~これはうさぎのゲージ

かわいいウサギ
こんな耳の形しているの
見たことない。かわいい

マンションでも飼える
うさぎは鳴かないので
マンションでも飼える
とのこと。なるほど♪

ハリネズミ
ハリネズミを持っている~
こちらは小満作撮影(^^;

2Fにはもっとたくさんの
動物がいたのですが、
来店したときの楽しみ
としてあと内緒にします

本当は撮影禁止ですが
宣伝のために撮影許可
いただき撮影しました。

ペットショップが本業に
乗るまで宣伝も兼ねて
カフェと併用にしている
そうです。店舗が小さい
ために相談してもらえば
何でも取り扱うとのこと

その分かなり安く販売で
きるというから。興味の
ある方は訪れてみては

にほんブログ村
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■動物ふれあい茶屋 アニマルず
■TEL 03-5942-6252
■東京都中野区中野5-23-11
地図
35.709581,139.670282
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

| 東京その他観光 | 21時55分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神田 浜貞で二次会 ふぐひれ酒 シビレル~

でくのぼうの二次会はすぐ
近くの浜貞にやってきました

浜貞
お世辞にもキレイとは呼べない
お店ですが(失礼) 味は抜群♪

店頭の発泡スチロールには
活魚が入っているのです(^^)

ふぐひれ酒
お目当てはこのふぐひれ酒

ふぐのうまみが酒に出て、
日本酒が別物になっちゃう
これがうま~(*^^*)

ふぐ毒じゃないですが、
このうまさシビレル~

二次会
こちらはお通し

マグロ刺身
ここは刺身でも焼き物でも
何でも美味しいのですが、
一次会でお腹一杯というの
で、軽くマグロの刺身と・・・

ホッキ貝
ホッキ貝でしたよね
刺身を注文。なぜ
海老が乗っている
か不明ですが(爆)

このとき貝はまだ
動いていた。それ
ほど新鮮なんです

アジフライ
から揚げを頼もうとし
てアジフライを注文
しちゃいました(^^;

ひれ酒が美味しくて
何杯飲んだのかなあ
あまり記憶ないです(爆)

みなさん、無事に帰れ
ましたでしょうか(^^)

また飲みましょうね

にほんブログ村
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■浜貞
■TEL 03-3254-3396
■東京都千代田区内神田3丁目21−8
地図
35.692696,139.770718
Google Mapsより
※地図はマップリンクしています

| 東京神田観光 | 22時37分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモ加藤社長、SIMロック解除の考え方 間違ってますよ~

4月28日NTTドコモ加藤薫社長は
180日間SIMロック解除しないの
は転売防止のためと説明した。

ソースはこちら

ドコモ加藤社長、SIMロック解除“180日間”は「不正防止」

社長さん! ユーザがSIMロック解除す
るのは海外で使うためです。わざわざ
高い料金のソフトバンクやauで使う人
はいません(笑)。格安SIMのMVNOへ
流れるのを防止するためと考えている
ならSIMロック解除しなくても使えます

本年2月に短期で解約する悪質な
ユーザに対して解約金5万円以上
にする施策しているから短期解約
する人はいませんよね・・・(^^;

詳しくはこちらの記事

【電話】NTTドコモが短期解約阻止の施策 解約金が5万円台になるものも・・・・・

SIMロック解除の考え方

海外のSIM入れ替えて使おうと思
っているドコモユーザの方で、新
しい端末を購入する方は要注意!

2年縛りに苦言

2年過ぎたらだったら理解できるが
更新月は一ヶ月しかありません。
この更新月を逃したら違約金頂戴
いたします。は理解できないです。

時代は格安SIM、SIMフリー端末

180日制限とか2年縛りとかユーザ
にやさしくない施策ばかりやってい
るとユーザに逃げられちゃいますよ

ちなみに私も逃げた一人です(爆)

にほんブログ村
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| ニュース | 19時24分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT