2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

wonderlink キャッシュバックは簡易書留で届く

検索キーワードを調べると
Wonderlink キャッシュバック
を調べている人が多いので
記事にしておきます

特典
この記事の件です

このキャッシュバックの話(^^;

wonderlink
自分は10月30日に届きました。

もし届かない人がいれば
CLUB Panasonicに登録
している住所が間違って
いる可能性があります。

問い合わせは

Wonderlinkカスタマーセンター
E-MAIL wl_cc★panasonic.jp
に問い合わせてみてください
そのときは★を@に変えてね

キャッシュバック
中身は
ご契約特典の案内文書と
一緒に普通為替証書が
同封されていました。

簡易書留
これを郵便局に持っていけば
現金に替えてくれます(^^)

キャッシュバックもらったから
解約しようかなと思っている方
12ヶ月以内の解約は違約金
8,294円が発生しますので、
ご注意を(^^)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 格安SIM | 22時06分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラオケは一次会に限る!? (笑) 飲兵衛チームの大阪旅行

大阪散策 道頓堀の続きです

夕飯のためにすぐに入れる

たよし
こちらの店にお邪魔しました
お客さん少ないんですけど

串カツ盛り合わせ
大阪に来たからね
大阪名物串カツを
頼んでみた~

串焼き
串焼きの盛り合わせ
なんか、肉が固い…

飲兵衛グループなんで
酒があれば何でも良い(笑)

ジャンカラ
二次会はカラオケジャンカラ

カラオケ
30分440円でいいと思ったけど
アルコール飲むなら、2時間
飲み放題プランで2,890円(税
抜)安いと言われ頼みしました

香料入り焼酎
飲み放題に鏡月がサービス

これら香料の入った焼酎は
韓国で流行っているのですが
これ日本でも流行るかな…。

乾杯
飲みなおし~、カンパーイ!

飲み放題なのでガンガン
頼む飲兵衛チーム(笑)

飲み放題
クリームソーダも飲み放題
アイスものっててお得(笑)

パフェ
パフェがうまそ~

フライドポテト
フライドポテトは
腹いっぱいでも
食べられるとか(笑)

ポテト
こちらはソースが
3種類ついていた

ちょっとしたことで
すが、これは嬉しい

すごく飲む
こんなに飲めるんだったら
カラオケを一次会にして、
居酒屋を二次会にした方
がよかったね~といい出す
飲兵衛グループでした(笑)

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 大阪観光 | 21時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたは どのレベル 韓国旅行のベテラン度を測る

韓国へ旅行するレベルを自分なりに
考えてみました。みなさんの考えと
あっていますでしょうか?

初心者だから悪いというわけじゃ
ありません。こんなレベル分けが
合っても楽しいんじゃないかと(笑)

自分がどのレベルに該当するか
楽しみながら読んでみてください(^^;

では スタート!

<初心者レベル>


一人で韓国は無理。友人などを誘ってツアーで参加する
移動はもっぱらタクシー
旅行ガイドブックを抱えて歩く



<中級者レベル>
金浦空港から明洞
ツアーでも個人旅行でもOK
航空機のチケットと宿を自分で手配できる
移動はもっぱら電車、地下鉄



<上級者レベル>
バス
ガイドブックは持ち歩かない
一人でも韓国へ来ちゃう方
移動はバスを多用する



<超上級者レベル>
韓国の友人
宿を予約しないで韓国へ行っちゃう方(笑)
韓国に親しい友人がいたりする



以上

こんな感じですが、合っていますでしょうか?

自分はとても超上級者にはなれない(爆)
ユナーさんとか該当すると思う(^^;

たまにはこんなお遊びも(*^^*)

みなさんはどのレベルでした? 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 未分類 | 23時59分 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT