2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日約140円の負担で KT Wi-Fi 使い放題になる裏ワザ

韓国最大の通信会社KT
移動体通信のブランドは
ollehと言います。日本の
docomoと同じですね(^^)

地下鉄無線LAN
韓国では電車やお店などで
このようなマークをよく見ます

ここでは Wi-Fi サービスを
受けられますよという目印

ollehWiFi
ネットワーク検索してみると
"ollehWiFi"
なっているのでサービスエリア
の中に入っているか一目瞭然

裏ワザ
このサービスを受けるには
コンビニ等でプリペイド式で
お金を払う必要があります

一日使い放題で3,300ウォン

なんですが・・・

KT olleh WiFi
コネスト KT携帯レンタル

KTスマートフォンを
借りることでできる
裏ワザなんです。

実は

データ通信は有料で
すがWi-Fiはおまけで
無料になるサービス
を利用します(^^)。

具体的には・・・

KT Wi-Fi 使い放題

スマートフォン借りたら
すぐ設定からモバイル
データ通信をオフにす
るだけ。これでデータ
通信の課金はなくなり

基本料の1,500ウォン
のみで使えてしまう。

気を付けるのはWiFi
のサービスエリア外
では使えないこと。

お店とか電車の中で
お使いください(^^)

韓国の電話としても
使えるし一石二鳥で
すよね(^^)。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 韓国Wi-Fi | 11時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国でWi-Fi モバイルルーター レンタル 一日4,000ウォン

いつも悩む韓国での通信環境の確保

KTプリペイドSIM
昨年購入したプリペイドSIMも
ネット環境がなかったために
登録できず使ってなくて余って
います。こちらセブンイレブン
にて19,900ウォンで購入した
もの(約2,000円)。15日間有効

しかし、今回の旅行は一日で
1GB使ってしまうモンスター
が同行(笑)。Wi-Fi使い放題に
なるモバイルルーターをコネ
ストで借りることにしました

KT Wi-Fiルーターレンタル
コネスト KT Wi-Fiルーターレンタル

一日4,000ウォンなら安い!

予約して韓国の空港で
受け取ります。受け取り
手数料とか保険とかの
その他の費用が発生
しないのもうれしい♪

安いモバイルルーター
探している方へいかがでしょうか?

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 韓国Wi-Fi | 08時52分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千円でベロベロ 上野 立ち飲み たきおか

アメ横明洞似の続きです

たきおか
次はどこの店に行くのでしょうか

えごま油
えごま油が話題となってますよ
ね。今度韓国行ったら買おう(^^)

ウラをちゃんと見て、韓国産を
買うようにします。安いものは
中国産ですよ。知ってました?

治安の良さ
香水がこんな店頭に
盗まれないのかな…

立ち飲み
この辺安い居酒屋が密集

たきおか
次はこの店に入るとのこと

ビールが安い
ビール大瓶が410円ですよ!

立ち飲み
店内に入るとオヤジ率高し(笑)

あっ、ちなみに案内してくれた
のは女性ですよ。女性が入れ
るほど安心して飲めるらしい

千円でベロベロ
店員さんに人数行ったら
この丸いテーブルを確保
してくれてました。ここで
千円ずつ出し合います

上野
つまみも酒も安いなあ

千円でベロベロ
メニューの一部をアップ
まぐろ刺身が220円って
どんな感じなんだろう…

乾杯
みんなでカンパーイ!!

グラスの数で何人
集まったかわかっ
ちゃいますね(笑)

現金交換
キャッシュオンデリバリー
カウンターで商品と交換
でお金を支払います(^^)

上野
このテーブルの感じで
雰囲気わかりますよね

激安
きたきた、マグロ刺身
220円。うんうんいいよ

煮込み
煮込み160円。安くて最高!

激安
ナンコツ串2本で130円

千円でベロベロ

誰が言い始めたか
知らないですが、
センベロとはいい
ネーミングです(笑)

さて、次は・・・

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■立ち飲みたきおか
■東京都台東区上野6-9-14
■TEL 03-3833-2777
■上野駅より徒歩約3分
地図
35.710259,139.775407
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

| 東京その他観光 | 00時11分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT