2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有効期限が迫る フレッツ光のポイントで Google クロームキャストと交換したよ♪

フレッツ光メンバーズクラブでポイント余っていませんか
今ならポイントでクロームキャストが交換できますよ

新型
Google Chromecastは
新しくなってこんな形に

ポイント商品交換
必要なポイントは5200

有効期限
フレッツポイント切り替えは
毎年3月末。自分は期限が
切れそうなポイント使って
残り3,380ポイントになった

意外とフレッツポイントは
貯まりやすいと思う(^^)

おまけ
さらにポイント交換すると
Google Play 等で使える
1000円分デジタルコード
がもらえますよ~(*^^*)

本体
交換してやっと届きました

内容物
内容物はこれだけ

テレビに接続
テレビに接続してYouTube
とかHuluとかを見ることが
できるようになる装置。

簡単に言えば映像専用
の小型パソコンと言えば
わかりやすいだろうか。

セットアップ
届いたばかりでこれから
セットアップします♪

セットアップはこちらのURLから
http://chromecast.com/setup

クロームキャストがわからない方へ
こちらの動画をどうぞ↓



テレビ放送は放送時間を待つ
必要があるが、これなら好きな
時間に好きなものを見ることが
できる。時代は進んでいます

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 商品レビュー | 23時52分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HOME'SくんCM キックボード篇のロケ地

おウチ見つかるホームズくん 綱渡りロケ地の場所
で気をよくした満作ですが、続いてキックボード編の
ロケ地探してきました。暇ですね~(爆)


このCMです(^^)

画像はわかりやすいように
YouTubeからキャプチャー

ロケ地巡り
ホームズくん登場シーン

本郷町商栄会
ここは本郷町商栄会でした

地図
35.432272,139.655952
(Google maps)
神奈川県横浜市中区本郷町2丁目
根岸線山手駅から徒歩約15分


聖地巡礼
続いてバスを追いかけるシーン

プラザ栄光生鮮館コットンハーバー店
こちらはプラザ栄光生鮮館
コットンハーバー店の屋上
を走るシーンですがドロー
ン使って撮影したのかな。

地図
35.471007,139.638398
(Google maps)
神奈川県横浜市神奈川区 山内町15-2
東海道本線東神奈川駅から徒歩約15分


090-9012-9020
この柵を飛び越えるシーン

山手警察署隣
先ほどの本郷町商栄会から近く

貸しスタジオ
横浜レンタルスタジオ本牧の
屋上から撮ったみたいでした

地図
35.429781,139.662658
(Google maps)
神奈川県横浜市中区本牧町2丁目304
根岸線山手駅から徒歩約30分


スケボー
スケボーで道路に飛び出してくるシーン

たまプラーザ中央商店街
たまプラーザ中央商店街でした。
なんでこんなに離れているの~?

地図
35.579663,139.559835
(Google maps)
神奈川県 横浜市青葉区 美しが丘2丁目
東急田園都市線たまプラーザ駅より徒歩約5分


札幌らーめん赤坂一点張
なぜここだったのかな・・・と思いつつ
ヒントとなった札幌らーめん赤坂一点張で

赤坂もり
ラーメンいただきました(^^)

聖地巡礼とか流行ってますが
その気持ちわかります。すっか
りハマってしまいました(*^^*)

続きはこちら

以上、探している方の
お役に立てれば


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 南関東観光 | 21時11分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美味しい店は子供でも覚えしまう 麻浦チョンデポ カルメギサル 再び

ソウル戦争記念館の続きです

子供が周りにたまご焼きが
できる焼肉屋に行きたいと
リクエストされ、やってきた

孔徳の美味しい店
麻浦チョンデポ。しっかり
覚えているのは美味しい
証拠ですよね(*^^*)

子供でも覚えしまう
簡単な日本語も可能でした
かなり日本人来ている模様

そうそう。これこれ溶き卵が
鍋の周りにあり旨みの脂が
タマゴに入り玉子焼きになる

カルメギサル
豚の横隔膜の部位
カルメギサルという

これで二人前24000
ウォンだったと思う

無料の付け合せ
付け合せのキムチや
野菜、ネギサラダ等

きな粉
韓国は焼肉にきな粉
つけるのが定番みた
い。粉状のものです

hite
焼き肉にはビール
ですよね。うま~

焼肉
店員さん忙しいのか
焼いてくれないので
自分で焼きました(笑)

野菜食べ放題
野菜を巻いてヘルシーでしょ
横隔膜って柔らかくて、うま~

美味しい店は何度食べても
いいですよね♪

ちなみに前のレポはこちら

続きはこちら

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

■麻浦チョンデポ
■TEL +82-2-713-0710
■ソウル特別市 麻浦区 桃花洞 183-8
■地下鉄5、6号線孔徳駅9番出口から徒歩約2分
地図
37.541999,126.951101
(Google maps)
※地図はマップリンクしています
マップリンクの使い方

| 韓国情報 | 21時35分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT