2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニンテンドースイッチ やっと入荷 満作が試した購入方法

やっとニンテンドースイッチ買うことができました
現在も品薄でどこでも買えるわけではありません

これから購入したい方のお役に立てれば

入荷
ビックカメラに行ったら22日(土)に抽選
販売すると。朝9:50ぐらいに抽選券を
配って当選発表は12時。当選したら
購入できるとのこと。あいにく22日は
仕事で抽選に参加できません。く~

ヨドバシカメラは売り切れで予約販売
もしませんって、この差は何!?

Twitterで検索するとセブンネットで
予約購入ができると情報があった。
さすがTwitter (^^)

ムニ7 - セブンネット
オムニ7 - セブンネット

ここで予約し購入しました。
現在売り切れですが、また
予約販売されると思うので
欲しい方は要チェックです

店頭受け取り
前日に到着連絡のメールが
あり、28日近所のセブンイレ
ブンに受け取りに行きました

セブンイレブンの店頭受け
取りなら送料も不要です♪

クレジットカード不要
支払いは店頭で行うので、
ネット上にクレジットカード
番号入れるの心配という
方には喜ばれると思う。

ニンテンドースイッチ入荷
というわけでやっと購入
することができました♪

接続方法
箱に接続方法が載ってあり
簡単に接続でき、設定完了

ニンテンドーアカウントを
つくることで、前に3DSや
Wiiでで使っていた残金も
統合し使うことができる。

プリペイドカード買って
残金残っている方には
朗報ですよ~(^^) 以上

どなたかのお役に立てれば

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

ニンテンドースイッチ 楽天市場検索

| 商品レビュー | 08時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウル民 祝賀飛行のジェット編隊を有事が始まったか 問い合わせ相次ぐ

ソース元 MK News わかりやすく翻訳するとこんな感じかな

"北朝鮮軍創建日である 25日午前ソウル江南一帯に戦闘機で見え、
ジェット機が轟音を立てて飛行する場面が目撃され、一部市民たちが
「戦争が起きるか」と不安に震えた.。しかし、この日飛行訓練は29日
ソウル蚕室(チャムシル)運動場で開かれる国際車椅子マラソン大会
祝賀飛行の演習であることで確認されハプニングで終わった.。"

これTwitter でつぶやいている人がいないか検索してみると

編隊を組むジェット戦闘機
https://twitter.com/Lunaticatt/status/856687542875209728

ありました。この緊迫した時期に
予行演技飛行とは。こんなに低空
で飛べばかなりの爆音がしますよね

テレビやラジオでは一切情報がなく
ソウル民は警察などに問い合わせ
が殺到。一時パニック騒ぎになった。

29日当日にもまたジェット戦闘機が
飛行したらまた問い合わせが相次ぐ
んじゃないかと。旅行中の皆様
お気をつけください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 韓国情報 | 23時59分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホを使ったVRヘッドマウントディスプレイ CHOETECH リーズナブルだけどかなり本格的

VR(ヴァーチャルリアリティ)
いわゆる仮想現実のこと
ですが流行ってますよね

自分も安いVRグラス買った
ことあったけど、その違いを
これ買ってみて実感しました

CHOETECH
CHOETECH社 VIRTUAL
REALITY GLASSESです

イヤフォンが付いていて
周りに気にせず音が出せ
臨場感は格段にアップ!

同梱品
内容物はこんな感じで
簡単に取り付け、取り
外しができるのがいい

ピント調整ダイヤル
ピント調整があるので
多少近視でもメガネなし
で見ることが可能です

重要な部分
ヘッドアーム、イヤフォンを
取り付けたらここにスマホを
セットするだけ。ここが重要

スマホを固定できるパッド
というのは、スマホを固定する
このパットが移動可能ということ

購入ポイント
パットが移動できないとボリューム
や電源ボタンに触れてしまうから

安いVRグラスはこの調整ができない
購入する際はここを確認してください

イヤフォン付
イヤフォンコードをセットして準備OK

Zenfone3
ただZenfone3が画像が逆さまになる
他のアプリは上下反転するのにこの
ジェットコースターのアプリだけ反転
しない。このジェットコースターだけ
はイヤフォンなしで楽しめました(^^;

iPhoneアプリのジェットコースターは
上下反転しました。ん~なぜだろう

ボリューム調整
底面にはボリューム調整ボタンもあり
リーズナブルなのにかなり本格的に
VR楽しめます。前に買ったVRグラス
は電源、ボリュームの位置のせいで
友人にあげてしまった。この製品なら
パットを移動することでどのスマホで
も対応可能です。購入するならこれ♪

以上、どなたかにお役に立てれば



にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
↑これ満作です。ペシッ!と一発お願いします(笑)

| 商品レビュー | 07時43分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT