PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田発 韓国行き ANA HN1165 16:20発


前日の続きです

羽田発韓国行き
羽田空港発-金浦空港着 全日空NH1165便 16:20出発で韓国向かいます

韓国行き
結構混んでる模様

ANA HN1165
エスカレーターで下るの? まさかバスじゃないよね(笑)

16:20発
運命の分かれ道。じゃありません(笑)
左に行きたいが右に行きます
こういうところにあこがれますね

羽田発
水平飛行に移りやっと撮影できるようになりました
機材はB777-200

韓国行き
座席はほぼ満席。ANAでも毎日6便。成田便もあるし他社も同様に混んでいる
ことを考えるとどれだけの人が韓国と日本行き来しているのだろうか

ANA
このカーナビみたいなマップが好きです
今どこら辺飛んでいるかわかるし、あとどのくらいかもわかる
航空マニアなら近くに飛んでいる飛行機がわかればなお楽しいかも(笑)

HN1165
映画を見てしばし暇つぶし

羽田発
機内食が運ばれてきました

韓国行き
かに玉の下にごはんがありました

韓国旅行ブログ
イースタージェットと違いますね~(笑)

アルコール無料
ビールも無料で飲み放題。でも一本しか飲まなかった(笑)

フルーツ付き
フルーツもついて国際線はいいですね

羽田発韓国行き
夕焼けは見ることができませんでしたが、
素敵な夕暮れとマジックアワーに
機内からは「スゴイ!」「キレイ!!」の歓喜の声が!
ホント幻想的で旅への期待は高鳴ります?

続きはこちら


関連記事

| ソウル旅行2012年正月 | 08時00分 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

 ANAは,まだ1度も乗ったことがありません…
 機内食は,やはり気になってしまいます! 

| うめきん | 2012/01/15 17:26 | URL | ≫ EDIT

韓国路線て、やっぱり需要多いんですね。
さすがにANA,機内食もいいですね。
機内からの風景も素敵ですね。

| LUCKY BELL | 2012/01/15 20:10 | URL | ≫ EDIT

美しい…
まさにマジックアワーですね。
機内食も旨そうです。
最近食べていないなぁ…(T.T)

| itchann | 2012/01/16 05:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
あ~ANAだぁ~
 そしてB777大好き~
ANAの国際線 シカゴ2往復
バンコク経由クアラルンプール 2往復したことあります~~
個人的にJALより大好き~~(笑)

| bali★toshi | 2012/01/16 06:50 | URL | ≫ EDIT

豊年満作さん おはようございます♪
機内のお食事美味しそうですね♪
機内の窓から見える夕暮れの
マジックアワーがとっても幻想的で
素敵ですね!

| sakura | 2012/01/16 08:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
近距離だとこれ位のサービスですよね(^^♪
私も29日に北京に行きますので、楽しみです。
夕焼けは綺麗で素晴らしいです(^^♪
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/01/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

お引越しされたんですね。
私も考え中ですが、なんだか忙しくて。
機内食、すごく豪華ですねえ。またまた、海外逃亡したくなります。

| ししずちゃん | 2012/01/16 11:32 | URL | ≫ EDIT

マジックアワー~ラッキーでしたね。
機内食、超豪華です^^

| ピッコロ企画 | 2012/01/16 12:45 | URL | ≫ EDIT

上空からのマジックアワーは地上のときよりキレイだったでしょ(^^

| ぜっとん♪ | 2012/01/16 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT