PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁川(インチョン) エアポート ゲスト ハウス 泊まってみた


前日の続きです

仁川(インチョン)
住所が Room No. #126, World Gate Building 2850, Woonseo-dong, Jung-gu
となっているワールドゲートビルディングというからこのビル!?

ワールドゲートビルディング
わかりにくいので朝撮ったもの。もしこの宿を取って迷った方!
このビルですよ~(笑)

World Gate Building
このビルの一角にあったミニストップの店員さんに
韓国語で書いている住所見せたら。ここと言う!
やっと見つけた~!

でも Room No. #126 ってどこ?1階? 12階?
このビルの中をぐるぐる

Incheon Airport Guest House
ビル入口にビル案内?の人がいたので聞いてみると

ワールドゲートビルディング
向かいのこちらを指差す・・・
え?ここ?

Incheon Airport Guest House
インチョン エアポート ゲスト ハウスってどこに書いているの~

インチョン エアポート ゲスト ハウス
agodaというところで予約し、送られてきたpdfファイルを印刷したものを
見せて、鍵をもらった。予約時クレジットで決済しているので
とても簡単。834号室に向かう

マンション部屋貸し
どうやらここはマンションの部屋をホテル代わりに貸しているらしい

ホテル住まい
日本では見たことのない鍵。暗証番号でも開けられるみたい

ツインベッド
お~広い。しかもベッドが二つ

部屋が広い
部屋の奥から入口を見る。こんなに広くて幸せ~(笑)

豊富な設備
電子レンジの前にタオルと歯ブラシがありました
ドライヤーとテッシュもここね

キッチンあり
その通りの扉を開けてみたら、ミニキッチン

無料ドリンク
冷蔵庫には無料のミネラルウォーターがあった

Incheon Airport Guest House
ヒーターとテレビ。テレビはNHK映りませんでした

インチョン エアポート ゲスト ハウス
窓の下にエアコンの吹き出し口。ここを見ると
まあまあ年数が経っているのがわかる

Incheon Airport Guest House
隣はイーマートの入っているビル。その先が仁川空港

インチョン エアポート ゲスト ハウス
バスルームはこんな感じ

ホテルレビュー
石鹸も歯磨き粉も共同!?
ん~日本では考えられないが。
こんな外国の風習?見るのも旅の醍醐味

浴槽無
浴槽がなくシャワーのみ。イビスアンバサダー明洞も浴槽なかったし
韓国では浴槽に浸からないのかな

Incheon Airport Guest House
シャワーの隣には洗濯機あり。
マンションだからこういう作りなんですね

ホテルレビュー
ビルの周りにはバーや飲食店などがあったが
既に22:30を過ぎて飲みに行く気になれず

ホテル修行
ビールとつまみでパソコンやりながら

韓国旅行記
最後はカップメンで終了。明日からの韓国旅行のために
無理せず就寝。満作のホテルレビューの苦行は続くのでした(笑)

続きはこちら

インチョン エアポート ゲスト ハウス (Incheon Airport Guest House)
■Room No. #126, World Gate Building 2850, Woonseo-dong, Jung-gu, 韓国
GPA rrmky,vhbfm (←google地図)


関連記事

| ソウル旅行2012年正月 | 23時50分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

満作さん、再びのお引越しオツカレサマデス。
そして金浦からソウル市街とは反対方向の仁川にご宿泊。
ごくろーさまです( ^艸^)ムププ
エアコンの吹き出し口。まあまあ年数が経っているのがわかる…って
コレ、かなりイッってますよね^^;
モーテル並みではないですか?!( ^艸^)ムププ
で、満作さんこだわりの諸器具から漏れる音やカーテンの遮光具合はいかがでした?
( ^艸^)ムププ

| ぢぇ(たそがれちえぞー) | 2012/01/20 03:36 | URL | ≫ EDIT

もう少し早く着いたら飲みに行けたかも知れませんね。
でもそうしたら2日目の始動が遅くなったかも?

韓国の風呂ってガラスの仕切が多いのかな?
済州のロッテホテルもそうでしたよ。

| itchann | 2012/01/20 05:08 | URL |

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

ベッドが二つあってとっても
広いお部屋ですねぇ~♪
それにとっても綺麗にされていて
気持ちが恣意ですね♪
韓国のお風呂には湯ぶねが無いのですね。

| sakura | 2012/01/20 08:18 | URL |

おはようございます。

おはようございます。

ゲストハウスっていうからどんな??って思ってたんですけど
素敵じゃないですかぁ~

ほんと生活できちゃいますね(笑)

| bali★toshi | 2012/01/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

日本のウイークリーマンションみたいですね。
古いなりにもきれいな部屋ですね。
エアコン周りは直して欲しいところですね。

| ちゃげき | 2012/01/20 10:00 | URL |

こんにちは(^^)

マンション形式のホテルですね(^^♪
リゾートのコンドミニアムと思えばいいのでしょうか(^^♪
それでも改装はして欲しいですね(*^_^*)
ポチ・ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/01/20 10:45 | URL |

うちも年始年末に国内旅行したんですけど、同じような感じのマンションを宿にしたホテルでした。
キッチンや冷蔵庫など、色々揃っていて便利ですよね。

| LUCKYBELL | 2012/01/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

応援、完了です。

| kame9260 | 2012/01/20 15:56 | URL |

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 職務経歴書 | 2013/04/25 16:26 | URL |















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/1667-ab399275

PREV | PAGE-SELECT | NEXT