PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仁川空港 ホテル 格安 Incheon Airport Guest House


昨日の続きです

インチョン エアポート ゲスト ハウス
エアコンは28度設定しても部屋が大きいせいか、
なかなか暖かくならず。ヒーターがある理由がわかりました(笑)

ホテルレビュー
スリッパはあるものの結構使われている模様。
履くのいやだなあ(笑)

インターネット不可
ホテルと違い。LANの口はあるものの使えませんでした。
ここで借りてきたモバイルルーターが役に立ちインターネット
できました。モバイルルーターのスピードテストは5.8Mbps
外国からアクセスしてるわりに速いと思う

安眠情報
満作恒例カーテンチェック。カーテンじゃないし(笑)
かなり光漏れます

インチョン エアポート ゲスト ハウス
眺望はこんな感じ。隣がイーマートの入ったビル
モノレールの先が仁川空港

お土産激安
そのイーマートに行ってみました。
スーパーなのでお土産が安く買える!

1階にコンビニあり
昨日お世話になったミニストップ。同じビルの1Fにあります
日本のコンビニ文化が海外にまで発展しているんですね

空港送迎バス情報
これから利用する方のために部屋にあった情報載せておきます
空港から来るときは空港3階の3番か12番のバス乗り場から
空港無料シャトルバスに乗り2番目で降りてくださいと書いている

空港無料シャトルバス情報
またホテル側から空港無料シャトルバスに乗りたいときは
ゲストハウスの向かいのバス停から乗ればいいとのこと。
ただへ向かうときはゲストハウスが用意した送迎バスあり

バス時刻表
こちらがゲストハウスが用意している送迎バスの時刻表
毎時50発。45分までに地下2階エレベーター前に待てばよい

バス乗り場
満作も利用してみました。ここが地下2階のエレベーター前。
他には誰もいなくて不安。50分過ぎても運転手が来ない・・・

無料送迎バス
もうあきらめて1階のフロントに行こうとした瞬間
サンダルを履いた運転手が現れて送迎してくれました
9:53 韓国時間というかまあこんなもんでしょう

韓国旅行記
運転手が助手席に座れというので眺めがよい
お~これ何!?

送迎バス
こんなに遠かったの?と思うぐらい走りました。
車だと遠回りなんですね

仁川空港到着
仁川空港到着。車で5分ほど

韓国旅行記
3階に到着したわけですが歩道に丸い窓???

珍しいマンホール?
なんと下の階が見えるようになっていました!
日本で見たことがない。こういうものを見ると
外国に来てよかったと思う瞬間

このゲストハウスは部屋貸しなので一人で泊まっても二人で泊まっても4千円ほど。
安いと見るか高いと見るか価値観は人によって違うので見る方の判断にお任せします

続きはこちら

インチョン エアポート ゲスト ハウス (Incheon Airport Guest House)
■Room No. #126, World Gate Building 2850, Woonseo-dong, Jung-gu, 韓国
GPA rrmky,vhbfm (←google地図)

PS.韓国ではこういうコンドミニアム?方式というか、部屋貸しはホテル業界から訴えられているそうです。
そのために看板がなかったのかも。泊まれる今がチャンス!?


関連記事

| ホテルレビュー | 19時37分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

一旦、企業の宿泊施設で契約しておいて実は一般宿泊者に提供する一部のレジデンスが違法であると韓国の裁判所で判決が出たんですよね。一時期ソウルナビで予約を受け付けていた高級レジデンスで教大にあるthe classic500がいつの間にか予約受付が中止になっていました。もしかしたらこの件のせいなのかなぁ?
一度宿泊してみたかった...。ちなみにテレビ東京でやっていたKARA主演ドラマ「URAKARA」のロケ地になったことがあるそうです。

| まっちゃん | 2012/01/20 21:55 | URL |

韓国のホテルって、シャワーが特徴ありますよね。なんか、シャワーヘッドがみたことないくらいデカかった。

| イチョンセ | 2012/01/20 22:45 | URL |

車があったり、公共の交通機関が使える人なら、コンビニやスーパーもありますから、こういう宿の方がいいですよね。

| LUCKYBELL | 2012/01/21 05:31 | URL | ≫ EDIT

車が少ない…
こういう道路は気持ちいいですね。

自分で運転したくなりませんでしたか?

| itchann | 2012/01/21 06:35 | URL |

コンビニがあればいうことナシ
一人旅には強い味方です。

| bali★toshi | 2012/01/21 09:13 | URL | ≫ EDIT

お引越しされたんですね~
FC2なら簡単に移動できるって聞いたことあるんですけど、そうなんですか?
今度お引越しの簡単なやり方教えてくださいね~

ところで!!写真のオブジェ?なんでしょうね???

| gottu★ガキdx | 2012/01/21 11:50 | URL |

gottu★ガキdxさん
コメントありがとうございます

> お引越しされたんですね~
> FC2なら簡単に移動できるって聞いたこと
> あるんですけど、そうなんですか?
> 今度お引越しの簡単なやり方教えてくださいね~
はい、引越ししました。一度さくらブログに移ったのですが、過去の記事がfc2に移行できるとわかって・・・。
ちなみにすごく簡単でしたよ~
http://plaza.rakuten.co.jp/seoulmiki/diary/201201140000/
こちらを参考にしてください

> ところで!!写真のオブジェ?なんでしょうね???
ですね。韓国はいたるところにオブジェありましたよe-451

| 豊年満作 | 2012/01/21 14:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/1668-cda91b57

PREV | PAGE-SELECT | NEXT