PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

南大門市場散策 韓国B級グルメ ホットク


前日の続きです

南大門市場散策
南大門市場につきました
日中は屋台が出てないせいかあまり人が少ない

ホットク
トップランドってゲームセンターかな

韓国B級グルメ
前来たときに気になっていたダイソーに入ってみた。
すべて1,000ウォン(日本円で約70円)かと思ったが
2,000ウォンとか3,000ウォンとか商品によってまちまち
あまりお得感がないような気がする

南大門市場散策
またも地下街発見。韓国の人は地下街が好きなようだ

韓国B級グルメ
外は寒いけど、地下街の中は風がない分暖かく感じる
冬のショッピングは地下街ですね

南大門市場散策
珍しい。ひょうたん専門店

韓国B級グルメ
これは少女時代かな。韓国PRに一役買ってますよね

ホットク
DVD3枚10,000ウォン?(約700円)信じられません
まあ時代はブルーレイに移行中なので、こんなもんなのかも

韓国B級グルメ
工作に使うのかな・・・。手芸店というか
模型屋さんというか多い気がする

ホットク
こちらは手作りのお面を作るキットを売っていた

不思議な絵
花が立体的に見える

立体的な絵
よく見ると何枚も花びらが重なっている
人間の目でこれを見ると浮き出ているように見える
デジカメではブレているように見える。不思議だ

行列のできる店
この行列はもしかして・・・

ホットク
seoulmikiさんが紹介していたホットクじゃないですか!?

オススメB級グルメ
カルグスク食べてそんなに時間たってないけど
やっぱり食べてみないと・・・

海鮮野菜ホットク
海鮮野菜ホットク1,500ウォン(約110円)を頼んでみました

激ウマ
これがピリ辛で、うま~
ホットクいろいろ食べたけど。やっぱりseoulmikiさんが紹介した
この店が一番おいしいと思う

南大門市場へ行かれたらぜひオススメします

続きはこちら

関連記事

| 南大門 | 18時34分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

韓国、楽しそう(^^) 私も一度だけ仕事で2週間くらい行った事があります。ずーっとビビンパ食べてました。
(^^;)

------------------------------------------

楽天からこちらに移られた決定的ポイントは何ですか?
こういう事に疎いので是非教えて下さい。
もし良ければ、アキシカの日記のコメント欄にお願い致します。m(_ _)m
http://plaza.rakuten.co.jp/akishika/
-----------------------------------------

以前頂いたコメントのお返事を下記のペンタックスの日記に残してきました。

http://plaza.rakuten.co.jp/hoihoi123/diary/201201100000/

| アキシカです(^^) | 2012/01/31 21:30 | URL |

ホットク、美味しそうですね。
ピロシキみたいな感じですか?

| ししずちゃん | 2012/01/31 21:41 | URL |

>コメントありがとうございます
>きれいですね
>もうオープンまで光ることはないとか
>言って・・・
>結構光ってますよね(笑)
>それにしてもすごく綺麗な写真です
>アメブロは小さいですね
>こちらの方が迫力があって素敵です(^^)
-----

そうそう(^^) 部分的にチョコチョコテストしているようですよ(^^)

アメブロの小さい画像は、画像をクリックすると大きくなりますよっ(^^)

アメブロの良い所っ!!

1… いちいち画像のサイズを気にする必要がない。(縮小して表示 or オリジナルで表示、のどちらかを選ぶだけ^^… 縮小して表示、を選べば丸く収まる^^)

2… 画像の貼付け位置を「中央に配置」に指定すれば、ちゃーんとセンターにくるっ!!

3… 携帯でも画像がそこそこのサイズで見られる!!

4… ブロガーに芸能人が多い(たまに覗きに行きますが、結構面白いっ!!)

などなど…

気が向いたら…お試しあれっ!!

| アキシカです(^^) 楽天に頂いたコメ返です。 | 2012/01/31 23:33 | URL |

あちらの地下街って…
やはりオンドルというか、床暖房が入ってるんでしょうか?

馬鹿な質問ですね。
スルーしてください(^_^;

| itchann | 2012/02/01 05:36 | URL |

ホットクっていうんですか?
 おいしそ~
これは食べてみたいです(笑)

| balitoshi | 2012/02/01 07:40 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

地下街にはいろんなお店が合って
楽しそうですね♪
ホットクというんですね
大きくてボリュームがあって
とっても美味しそうですね♪

| sakura | 2012/02/01 07:53 | URL |

こんにちは。

こんにちは。
今日から2月。
寒いのももう少し!
でも...
厳しい寒さになりますね~
カルグスク。
うわ~
美味しそう!

| rainmanDS&iPad | 2012/02/01 08:06 | URL |

韓国にもダイソーあるんですね。
韓国のポップスは最近何処でも見かけますね。
韓国文化のPRしてますし、力入れてますよね。

これはホットクって言うんですか?
こういう屋台の食べ歩き系って美味しいですよね。

| LUCKYBELL | 2012/02/01 13:53 | URL | ≫ EDIT

3年前になるけど、釜山の東莱市場ではホットkが3個で1000ウォンでしたよ。
今でも確実に釜山の方が物価は安いデスヨー。

| たそがれちえぞー | 2012/02/01 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
早速行ってくれたんですね!値段の件、ありがとうございました。^^

| seoulmiki | 2012/02/02 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/1679-8a35c064

PREV | PAGE-SELECT | NEXT