PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

韓国アキバ?龍山散策


昨日の続きです

龍山電気街
韓国の秋葉原呼ばれる龍山はとんでもなく広かった
よかったのが専門分野ごと分かれていたこと。
ここは音響関係

龍山散策
道路向こうは映像関係の建屋でした

韓国秋葉原
道路と横断する通路などもあり
日本の秋葉原と言えどこんなに大きくはありません

電気街
こちらはゲーム関係の建屋

ラジオデパート
KTX龍山駅に隣接したラジオデパートみたいなもの

親切な地図
所々にこのような地図があり、位置関係がつかみやすい

アキバチック
店内は撮れないと思うので、店外にあったショーケースをパチリ
iPadなどのケースなど豊富にありました

韓国旅行記
iPhoneなどのスマホのケースも豊富

スマホケース
日本ではそんなにケースってあまり見かけないですが
こちらは明洞でも売っていたし、種類が豊富です

スマホ アクセサリ
この葉っぱみたいなアクセサリー知ってますか?
イヤホンのジャックに挿す塵進入防止のためなのですが
かわいいからインテリアとしてつけている人がほとんど

パソコンケース
かっこいい。パソコンケース
どの製品かわからないか値段が390,000ウォンとは約27,300円

電気街
こちらのケースもかっこいい!

激安電話機
電話機が10,000ウォン(約700円)安い!!

電子ランド
電子ランドという目立つビルに入ってみました

電気街
ぽちぽち氏が喜びそうなカメラ売場
この後客引きがすごくて写真撮れそうにもない雰囲気

電気街
映画館のあるフロアまで逃げてきました
照明もお洒落ですね

電気街
韓国では喫茶店多く見かけます
こちらもありました

電気街
ここでコーヒーブレイク。この時間を利用して
ブログアップしたのでした。旅行中のブログ更新はつらい(笑)

ここで日記わけます

続きはこちら


場所はこの辺です
GPA rruoq,vhxbf (←google地図)
コネスト韓国地図
関連記事

| ソウル旅行2012年正月 | 12時36分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

 すごいですね~
 秋葉に行ったことがないのですが,秋葉よりも規模が大きいのですね。
 私が行けば,たぶん何日も歩き回りそうです。

| うめきん | 2012/02/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

スマホケースのバリエーションが少ないって友人が嘆いてましたが、韓国は豊富なんですね。
じゃ、なぜに日本では少ないんでしょう…。

| ししずちゃん | 2012/02/05 23:12 | URL |

こんばんは(^^)

日本に戻ってきました(^^)v
明日は住民票の復帰手続きです(^^♪
これからもよろしくです(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2012/02/05 23:49 | URL |

満作さん、韓国はオシャレな国って印象ですか?!
是非、釜山へおいでませ!!

| たそがれちえぞー | 2012/02/06 00:48 | URL | ≫ EDIT

そういう撮り方なのかもしれませんが、
人が少ない気がします。

もしかして週末じゃないからかな?

| itchann | 2012/02/06 05:48 | URL |

おはようございます♪

豊年満作さん おはようございます♪

秋葉原と同じ電気街なんですね♪
とっても広くて街が綺麗ですね♪
専門分野ごと分かれていて分かりやすくていいですね。

| sakura | 2012/02/06 06:46 | URL |

おはようございます

こういうところ大好きです。
 買う買わないは別としても 見て歩くだけでも 一日過ぎちゃいそう~

| balitoshi | 2012/02/06 07:49 | URL | ≫ EDIT

いいですね。
ここだけで数日見て回って過ごせます。w
タイでもそうなのですが、やっぱりキャラクターもの多いですね。
あと日本よりもお洒落な製品が多いかもです。

| LUCKYBELL | 2012/02/06 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/1685-bf1abb4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT