PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天下一品ラーメン 餃子定食


好きなラーメンに天下一品ラーメンがあります

チェーン店になっているので知っている方も多いのでは?

餃子定食 こってり
ここで決まって頼むのはこってりスープの餃子定食です

餃子定食とは、ラーメンに餃子とライスがついたもの

餃子定食
餃子定食の餃子は餃子単品より一個少ないが
単品で頼むとラーメン630円+餃子350円=980円となります。それが
餃子定食(餃子+ラーメン+ライス)ですと880円なんです!

ライスが付いているのに100円安い!

餃子定食 ライス
こちらが餃子定食のライス

餃子定食 辛しみそ
スープはあっさりと、こってりがあり
こってりは ゆで卵の味がして濃厚


辛しみそを入れるとさっぱり感が出てきます

餃子定食 おじや
最後はスープにライスを入れて・・・

餃子定食 おじや
おじや風にしていただく
これが絶品


■天下一品 神田店
■東京都千代田区内神田3-23-8第3唐澤ビル1F
■TEL 03-3256-0330
Yahoo!地図
関連記事

| ラーメンレビュー | 00時00分 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

あっ これは!

修学旅行で京都行ったときにタクシーの運転手の人に紹介されて、ラーメン食べてみましたが、とてもうまかったです!

| フライドフィッシュ | 2007/05/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

スープにライスを入れて食べたいー!
これはこってり系の独壇場ですよね。
天下一覚えておきます。

| EZ30 | 2007/05/30 17:31 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

わ、これすごいボリュームとカロリーだね!
でもワタシぺろっと食べれちゃいそうだから
あじゅんま危うきに近寄らず…だわ^^;

| たそがれちえぞー | 2007/05/30 18:29 | URL | ≫ EDIT

Re:あっ これは!(05/29)

フライドフィッシュさん
>修学旅行で京都行ったときにタクシーの運転手の人に紹介されて、ラーメン食べてみましたが、とてもうまかったです!
-----
そうでしょ!
京都が本店になってますよね
この味は天下一品でないと出せないんですよね♪

| 豊年満作 | 2007/05/30 19:02 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

EZ30さん
>スープにライスを入れて食べたいー!
>これはこってり系の独壇場ですよね。
>天下一覚えておきます。
-----
はい、一度食べたら病みつきになってしまいます
でも、ちょっとカロリーが・・・
風邪気味とか元気がないときに効きますよ~(^o^)

| 豊年満作 | 2007/05/30 19:04 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

たそがれちえぞーさん
>わ、これすごいボリュームとカロリーだね!
>でもワタシぺろっと食べれちゃいそうだから
>あじゅんま危うきに近寄らず…だわ^^;
-----
はい、でもおいしいから全部食べちゃうんですよ(笑)
泊まりで仕事前とか栄養を付けたいときに丁度いいんです♪

| 豊年満作 | 2007/05/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

天一、近くにあるんですけど入ったこと無いです。いつも学生&おじさまが並んでて男性ばかり・・のイメージで入りづらいってのが理由です。
今度勇気を出して入ってみようかしら??

| さとウサ | 2007/05/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

さとウサさん
>天一、近くにあるんですけど入ったこと無いです。いつも学生&おじさまが並んでて男性ばかり・・のイメージで入りづらいってのが理由です。
>今度勇気を出して入ってみようかしら??
-----
ゆで卵好きなら、ぜひ!
ゆで卵味のスープは病みつきになりますよ~(^o^)

| 豊年満作 | 2007/05/30 19:07 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

天下一品ラーメン、おいしそうです~!
スープにライスを入れて食べるんですね。

今度、試してみます♪

| 伽哉 | 2007/05/30 20:40 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

うわーっ!
テンイチや!
学生の頃から中毒です。
関西人はやっぱこれですわ。
ぜひ京都の本店にも一度足を運んでください。
最高ですよ。

| 直球番長 | 2007/05/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

店によって味が違うような気がするんですけどネ(^_^;)
京都の9号線沿いにある天一桂店は良く行ったな~。
こってりチャーシュー大盛とご飯!まいどこのオーダーです♪

| おとーのブーブー | 2007/05/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

伽哉さん
>天下一品ラーメン、おいしそうです~!
>スープにライスを入れて食べるんですね。

>今度、試してみます♪
-----
そうなんですよ。これが絶品!
初めの一口で、何だ!このスープとか思うんですが、段々慣れてきて病みつきに(笑)
ぜひお試しください♪

| 豊年満作 | 2007/05/30 23:15 | URL | ≫ EDIT

Re:こんばんは!(05/29)

おとーのブーブーさん
>店によって味が違うような気がするんですけどネ(^_^;)
>京都の9号線沿いにある天一桂店は良く行ったな~。
>こってりチャーシュー大盛とご飯!まいどこのオーダーです♪
-----
店によって味違うんですか!?
それは知らなかった
仙台でこの味を知り、五反田、大阪などで食べていました。京都が本店なんですよね
本店と味違うのかな・・・

| 豊年満作 | 2007/05/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

直球番長さん
>うわーっ!
>テンイチや!
>学生の頃から中毒です。
>関西人はやっぱこれですわ。
>ぜひ京都の本店にも一度足を運んでください。
>最高ですよ。
-----
そうなんですか?
とんこつ系ですよね。とんこつって九州地方が有名ですよね。学生時代というとかなり前からあるんでしょうか?
本店ぜひ行きたいです♪

| 豊年満作 | 2007/05/30 23:19 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

餃子、ラーメン、ご飯いいですね!
応援!

| es9-ジョージ | 2007/05/30 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

今日よりもっと明日が楽しみ

毎日のようにいろんなところでいろんな花を餃子定食見かけます。

あの素晴らしい花を餃子定食をもう一度、いえーい。

| ktdktd | 2007/05/31 06:34 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

餃子定食のほうが断然お得なんですね。
こってりきらきらのスープ美味しそうですね。
おじやにしても楽しめるんですね。

| ☆ルル☆ | 2007/05/31 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

es9-ジョージさん
>餃子、ラーメン、ご飯いいですね!
>応援!
-----
応援ありがとうございます
ラーメン安くておいしいですよね
毎日ラーメン食べてもいいと思ってます(笑)

| 豊年満作 | 2007/05/31 19:48 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

ktdktdさん
>今日よりもっと明日が楽しみ

>毎日のようにいろんなところでいろんな花を餃子定食見かけます。

>あの素晴らしい花を餃子定食をもう一度、いえーい。
-----
いつもありがとうございます
餃子定食って安くてお得感がありますよね。
ここの定食にはラーメン付いてきます。これはカロリー取り過ぎですよね(笑)

| 豊年満作 | 2007/05/31 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

☆ルル☆さん
>餃子定食のほうが断然お得なんですね。
>こってりきらきらのスープ美味しそうですね。
>おじやにしても楽しめるんですね。
-----
はい、なぜか定食にした方が安いんです(笑)
おじやオススメですよ
一度食べたら病みつきです♪

| 豊年満作 | 2007/05/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

以前、満作さんからお店情報は?とコメントを頂いたお蕎麦屋さんのことを今日の日記に書きました♪

よかったら参考になさってください。

| 伽哉 | 2007/05/31 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

伽哉さん
>以前、満作さんからお店情報は?とコメントを頂いたお蕎麦屋さんのことを今日の日記に書きました♪

>よかったら参考になさってください。
-----
情報ありがとうございます
あまり行く機会がない場所ではありますが、
何かの折を見て行ってみたいと思います

| 豊年満作 | 2007/06/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

時には変装してラーメンでも食べに行きますか。

なぜ変装するかですかって。

ふふふ


それは



秘密ザマス

| ktdktd | 2007/06/01 06:28 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

昨日はありがとうございました!
満作さんの地図、六本木が出たのですが、お蕎麦屋さんは文京区の本郷2丁目です。

詳しい住所は日記に書いておいたので、参考になさってくださいね♪

| 伽哉 | 2007/06/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

今日も元気だラーメンがうまい!

今日の天気はよすぎだそうです。

つまり、あちそー。

それでも張り切ってまいりましょー。

| ktdktd | 2007/06/02 06:14 | URL | ≫ EDIT

Re:天下一品ラーメン 餃子定食(05/29)

 私は,ラーメンの中で天下一品が1番です!
 友人で,東京に勤務している友人によると,関東の店の味は,どこも京都よりも薄いそうです。
さらに,京都の中でも,店によって味が少しずつ違います。イマイチの店も,あるんです…
20年ほど前から,本店をはじめ,あちこちで食べています!
 忙しかったんで,今頃気がつきました…

| うめきん | 2007/06/03 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/1883-3fbb8bfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT