PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー


錦糸町に全て500円というファイブダラーに行ってきました
ファイブダラー
ボトルの量の多さ、びっくりしてしまいます


ファイブダラーズ
ろうそくの炎が心地よい・・・

5ダラー
思わずカメラで撮りたくなりました


5ダラー
何かの素材に使えないかな・・・

ブライトン
ネオンの色が写り込んでいい感じ
友人ぽちぽちさん撮影

ファイブダラーズ
ネオンもわざとぼかして、ん~いい雰囲気。これもぽちぽちさん撮影

5ダラーズ
SONY DSC-T70も出して撮影会?

5ダラーズ
これもDSC-T70で。ん~大人の雰囲気

ファイブダラーズ
リコーR10では広角の為、グラスが小さく写るが
色が綺麗・・・

ファイブダラー
おまけ。何撮っているんですか~と話しかけられ
自分も撮ってください。とお茶目な店長です

ろうそくの炎って見ているだけで落ち着きます
これってDNAに刻み込まれた記憶なんでしょうか・・・

場所はこちら→ Yahoo地図
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー(05/21)

500円でこれはうれしい!!

応援完了です。

| おやじ ひで | 2009/05/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re:一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー(05/21)

私は大分で焼酎の試飲してました。
う~ん、しびれます・・・・

自転車の旅&広島を終えた後、
今週に入って車で新潟の上越と新潟市で仕事、
水曜日の深夜2時に東京に戻り、その日のうちに新幹線で北九州へ。
今日は大分・杵築と大分市で仕事を済ませ、福岡の博多に移動。
ラーメンを晩飯に明日の仕事に備えています。
ポチっとな!

| ちゃりメラマン | 2009/05/21 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re:一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー(05/21)

何気な~く見るグラスもこうしてファインダーを通すと幻想的に見えるのですね♪

ろうそくの灯は柔らかいひかりだから見ていて感傷的になることが多いですよね~
特にそのお水を飲むとd(=^‥^=)b ニャッ!

応援ポチポチ!!

| ミミりんママ | 2009/05/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re:一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー(05/21)

こんばんは(^^)
B級グルメの定番ですか?
こんなショットバーが大好きですね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2009/05/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

Re:一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー(05/21)

なんだか。。おいしそう。。。
あじゅんまも飲みたくなってきた。。
明日は休みだし。。そうだ!マッコリを飲もう!!

| たそがれちえぞー | 2009/05/22 01:18 | URL | ≫ EDIT

Re:一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー(05/21)

500円とはいいですねー。
私も浅草に行きつけのショットバーがあるんですが、
一杯800円以上するかも?
個人的にお勧めはラフロイグの15年-20年もの。
安酒ですが、めちゃくちゃアバウトな蒸留で、ヨード臭がするんです。
病院の香り(笑)ポチ!

| EZ30 | 2009/05/22 09:45 | URL | ≫ EDIT

Re:一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー(05/21)

店長若っ\(◎o◎)/!
500円ですか!!
もう満作さんこういうお店見つけるの上手ですぅ~
お店の雰囲気も良い!!
撮影の腕が良いのか?(* ´艸`)

| みゅろも | 2009/05/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

ぼあたるじ^^

店長さん~~~若い(~o~)
500円ですか~~明瞭会計でいいですね~♪
雰囲気も味わいながら、楽しそうです。
ちょっと肌寒いですね。
体調に(インフルにも)気をつけてください。ぽち^^/

| ピッコロ企画 | 2009/05/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

Re:一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー(05/21)

 なかなかいい雰囲気の店ですね。行ってみたくなります。
 店長さんも,おもしろそうですね。

 たいへんきれいで,どっかで使えそうな画像ですね!

 ランクリしました。

| うめきん | 2009/05/23 19:22 | URL | ≫ EDIT

Re:一杯500円 居心地が良いカクテルバー ファイブダラー(05/21)

サントリーの「ウイスキーがお好きでしょう~♪」のCMででてきそうな画像ですね!飲みたくなりますよ!(笑)

| 卯月の雨 | 2009/05/24 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2455-5cf7def9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT