PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?


マッサージだけでは元気にならない。肉食いたい!という同僚の為
札幌の人に聞いた安くてうまいホルモン屋に行くことに・・・

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
ラーメン零のちょうど裏辺り。小道を入ったところに2階に
欽ちゃんというお店

欽ちゃん 本店
小道に入る山岡家の前に、この看板があるがとにかくわかりにくい
隠れ家的存在のお店だ

欽ちゃん 本店
ここは七厘で肉を焼くスタイル

欽ちゃん 本店
普通の店なら七厘の上に排気ダクトのフードが覆いかぶさるが
ここはいっさいない。おかけで店中煙だらけ・・・
服にもニオイがつくし、目はショボショボ

ホルモン
なるほど、設備投資を抑え値段を安くしているのか。
ふむふむ、全体的に安い感じがする・・・

ホルモン
メニューをパチリ。肉は高くても500円か・・・

ホルモン屋
飲み物も・・・安い!

ホルモン焼き
これが欽ちゃんホルモンだったと思う290円。安い!

札幌に来て
どっさりキャベツ300円。ごま油かな?かかっていて、うまい!

札幌
安くてうまい! 聞いていた通り!

七厘焼き
ホルモンは油が多くて焦げるのも早いがとにかくうまい(笑)

札幌ホルモン
肉ばかりでなく野菜も食べなくては・・・
というので長いも200円

てっちゃん
長いもには梅わさびが付いていて、こんな風にして食べる。
うま~


安い居酒屋
欽ちゃん呑切り焼酎ボトル980円頼んでみた
ボトルはリサイクルのようだ(笑)

安い焼肉屋
ピントがずれてしまったが、ライム入れ放題と書かれていたものは
生ではなく真ん中のライムシロップが入れ放題なのでした(笑)

札幌観光
〆は、ざるラーメン290円

つけ麺
つけだれがさっぱりして、これまたおいしい!

QRコード
煙突つけないで携帯ゲームサイトまで作ってしまう(笑)

腹いっぱい食べて飲んで会計したら5,870円!
3人なんで一人2,000円かからず!
服にニオイ付いても目がショボショボしても
安くておいしいホルモン食べたい方、ぜひオススメします

欽ちゃん 本店 ホルモン屋
■札幌市中央区南2西1 第五広和ビル2F
■TEL 011-210-1138
yahoo地図
関連記事

| 北海道観光 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

こんにちは(^^)
札幌シリーズ華やかですね(^^♪
今度はホルモンですか(^^♪
これでパワーを付けてさらに遊びは続くと言う感じですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/08/26 13:25 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

こういうお店での飲み食い、
キリプレにしてもヨカッタかもしれません…
ヨダレが出そうです(^_^;

| itchann | 2010/08/26 20:00 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

仕事では行けない店ですね。
プライベートなら是非行きたいものです。

| ちゃげき | 2010/08/26 20:07 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

安くてうまい!!いいですねぇ~(*^_^*)

ざるラーメン・・・気になる(^_^;)

(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/08/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

ホルモンって、リーズナブルですよネ♪
BBQのとき長いもを焼いて塩で食べましたが、ホクホクして美味しいですよね~。
梅肉乗せるのもいいかも!
今度やってみよ~(^^

ホルモンで思い出した!
来月厚木でB級グルメのB-1がありますよね。
うちの会社のイントラトップに、会場内のボランティアスタッフの募集が出てたよなぁ~。
大阪だから行きませんが…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2010/08/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

こんばんは!
いつも有難うございます。
ホルモンは苦手ですが面白そうな店ですね。
飲みに行く店に悩んだ時は満作さんにメッセージでお聞きします(笑)。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2010/08/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

おはようございます
半端ない数お店があるところですね
ホルモンも!!私に…次があるのかなぁ 北海道
まだとてもじゃないけど行ききれてません

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2010/08/27 05:26 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

おはよ~~。

ホルモン大好きです♪
ホルモンだけで ご飯何杯でもいけます(笑)
でも ホルモン専門店には行ったことないな~~!!

| ご☆ん | 2010/08/27 08:16 | URL | ≫ EDIT

ちゃお~^^

元気になりそうですね♪
〆のざるラーメンが食べたいですぅ♪

| ピッコロ企画 | 2010/08/27 09:49 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

七輪で焼く焼肉いいですね。
大阪だと、ミナミに結構そういう店ありますが、大阪府立体育館のそばのお店がお気に入りでよく食べました。
美味しいですよね。

| shizushizu248 | 2010/08/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

ホルモン焼きって、こんな感じなんですか。
もしかしたら、食べれるかも?
満作さんの日記で、食べたことが無いものを、
チェックしてます(笑)
結構偏食なので、食べないものは、イメージだけで、
食べれないんです。

| EZ30 | 2010/08/27 11:07 | URL | ≫ EDIT

Re:欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?(08/26)

おはよ~~。

もう少ししたらサッカーに出かけてきます。
今日は 挨拶のみで失礼しますね~☆
また ゆっくり遊びに来ます(●>∀<●)

| ご☆ん | 2010/08/28 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2885-9ebb7b5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT