PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント


自分の誕生日は・・・

画像見えない時はフォト蔵メンテ中
このようにお祝いしてもらいました
○△歳になったわけですが、○△年前の当日・・・

写真素材 PIXTA
(c) juro写真素材 PIXTA


一番喜んだのは両親だったと思います・・・

出産って簡単じゃないですよね。もしかしたら命落とす危険もあるし
自分のときは難産だったと聞きました・・・

無事に産まれて、産声を聞いたときの感激

想像しただけで目頭が熱くなります







満作は母に感謝し、そのときのことを再び思い出して欲しくて
自分を産んでくれた母にプレゼント贈ってます・・・

自分の誕生日は両親へプレゼント
花でも十分喜んでもらえると思いますが
母に聞いたら・・・

自分の誕生日は両親へプレゼント
前に行った台湾旅行がよほど気に入ったのか
またリクエストされてしまいました

というわけで、また近いうち台湾へ行ってきます(笑)

みなさんも、自分の誕生日に両親への何かプレゼントするって考えどうでしょうか?

何も海外旅行でなくてもいいです。ささやかな気持ち・・・


なぜ花束で許してくれない・・・(笑)

関連記事

| 満作の知恵 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

祝!
私は誕生日といっても1月1日でそれどころではなし。
子供無し。
駆け落ちで親とは疎遠。。。
ちょっとうらやましいですぞ!


| ちゃりメラマン | 2010/09/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

fellowも・・・誕生日日記に毎年書きますが・・・ありがとう電話してういます(*○'艸`)⌒*♪

昨夜から、マグロにどっぷりのfellow(*´_`*)
30枚切った柵は、ご近所さんや友人に。
ダーリンはブロックをお友達や、クーラーボックスを貸してくれた人にプレゼント。
もちろん、解体をしてくれた友達にもブロックで進呈(*○'艸`)⌒*♪
実家にも、取りに来てコール♪
皮を湯がいて、刻んで・・・プレゼント。
朝から作ったツナも、お友達日あげちゃってお鍋は空っぽ。

これから、我が家の夕飯だけど・・・ちょっと疲れちゃったよ(@_@)(@_@)(@_@)!!!

本日は、40キロのマグロの解体をUPしました♪
ダーリンがフォトを撮ってくれたので・・・
良かったら、覗いてね

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

| fellow | 2010/09/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

自分の誕生日に両親へのプレゼント・・・偉い!!

・・・っていうか見習わないと(^_^;)

(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/09/05 21:38 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

そういう風に考えたことありませんでした。

言われてみれば、確かにそうなんですけどね(^^;;


圧力鍋で黒豆を煮た後、鍋が黒くなることはありませんね。
普通の鍋で黒豆を作るのは難しいけど、圧力鍋は拍子抜けするくらい簡単で、初めて自作ATを組んだ時のような感じでした。(^^;;

| ぜっとん♪ | 2010/09/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

花束より

一緒に心に残る旅行が良いですよ。

花束はまた敬老の日にでも送ってあげてください。

私も旅行行きたいなぁ。

| おしゃべり娘 | 2010/09/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

いいお話ですねえ。
台湾旅行楽しんできて下さい。

| 空のつばさ | 2010/09/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

こんばんは(^^)
ご自分の誕生日に贈り物ですか(^^)v
流石に私はやっていないですね。
凄いです、偉い(^^♪
台湾はいい所らしいですね(^^)v
私も北京だけでなく一度訪問して見たいです。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/09/05 21:52 | URL | ≫ EDIT

ブエノスノーチェス^^

満作さん、優しい~~ww。
親孝行してあげてください~。
台湾旅行いいですね(^O^)/

| ピッコロ企画 | 2010/09/05 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

満作さん、偉い!!
そういう見方もあるんだねぇ。
ワタシはもう自分の誕生日は忘れてもらいたいくらいだけど、昔はお祝いしてもらうことしか考えてなかったわ。
確かに満作さんの言われる通りね。。
でも時すでに遅し。もう両親ともいないよ~(ノω・、) ウゥ・・・

| たそがれちえぞー | 2010/09/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

なるほど、思いつかなかったです。
台湾旅行をプレゼントなんてすごいですね。

| ちゃげき | 2010/09/06 05:57 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

おはようございます。

満作さんはとっても優しい方なんですね。
自分の誕生日に 両親や育ててくれた
祖母に感謝…なんて思ったこともなかったです。

台湾旅行 お母様喜ばれますね!!

| ご☆ん | 2010/09/06 07:35 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

こんにちは
息子がまだ小学生の時にユリをプレゼントしてくれました
「僕を生んでくれてありがとう」
これは、私の弟が息子に花屋に連れてってさせたことでしたが やはり嬉しいものですね
最近は家族全員さっぱりな感じです^^;

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2010/09/06 10:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

○△歳おめでとうございます!!
そうかー 両親の誕生日に何かアクションするんじゃなく自分の誕生日にそんなイキなことを~!!
勉強になりました、来年度は私もアクション!!

♪私も台湾の夜市行きたいです♪

| 旅ゴハン | 2010/09/06 12:20 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

ウチは自分たちの結婚式をイタリアで行いました。
ママさんが独身時代に彼の地の旅行にはまってたのですが、
それを見ていたお義父さんたちが行きたがってたらしく…

なんと両親連れの海外挙式・新婚旅行になりましたよ…

| itchann | 2010/09/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

Re:自分の誕生日は・・・、両親へプレゼント(09/05)

偉いわ~息子がもう少し大きくなったら言って聴かせます(笑)
旅行記楽しみにしてますね~

| maxbeet | 2010/09/06 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2896-4acaf335

PREV | PAGE-SELECT | NEXT