PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビールが飲めるたこ焼き屋 会津屋 梅田店


福岡出張の次は大阪に行って来ました

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
たこ焼きが有名な大阪ですが、たこ焼きって持ち帰りが多く
たこ焼き食べながら飲めるところないかな・・・
と探したことないですか?

会津屋 梅田店
こちらのお店。カウンターやテーブル、座敷まであって
たこ焼き食べながら飲めるのです

会津屋 梅田店
たこ焼き12個400円。一個33.3円
24個で800円。一度の注文が多いと安くなるということはない(笑)
おかわりも3個100円とは、きっちり33.3円か(笑)

会津屋 梅田店
トッピングのネギ50円は安い!

ビールが飲めるたこ焼き屋
で、頼んだのはたこ焼き12個400円ネギトッピング+50円
生ビールを一緒に頼むと350円が300円にサービス!

たこ焼き屋ビールが飲める
このネギのてんこ盛り!ネギ好きにはたまらない!(笑)

たこ焼き屋ビール
たこ焼きとビールで夢のコラボ(笑)
たこ焼きって客単価安いから客席があると
採算取れないから、このような店舗は少ない
たこ焼き食べてビールが飲める幸せ・・・
さすが食い倒れの街大阪!

ビールが飲める
ネギが多くて、こんなに余ってしまった。あ~贅沢!
生ネギ辛くて・・・。ネギだけじゃつまみになりません(笑)

場所はJR大阪駅のガード下。梅三小路の入口ハートンホテルの前にあります

元祖たこ焼き 会津屋 梅田店
■大阪市北区梅田 3-2-136 梅三小路内
Yahoo地図
■TEL 06-6346-3444
関連記事

| 大阪観光 | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:ビールが飲めるたこ焼き屋 会津屋 梅田店(09/10)

こんばんは(^^)
これは美味しそうです。
私はいくら辛くてもねぎ食べちゃいますね。
私もねぎ好きです(^^♪
ビールとのセットとは素晴らしい組合わせですね!(^^)!
羨ましいです。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/09/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

Re:ビールが飲めるたこ焼き屋 会津屋 梅田店(09/10)

お持ち帰りで買って家でつまみにしてビールを飲む・・・
・・・という感じが普通ですが
お店で飲めるのはいいですねぇ~(*^_^*)

(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/09/10 21:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ビールが飲めるたこ焼き屋 会津屋 梅田店(09/10)

家ではよくたこ焼きでビールを飲むのですが、そういえばあまりたこ焼きで外ではビールは飲まないですよね。

| ちゃげき | 2010/09/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re:ビールが飲めるたこ焼き屋 会津屋 梅田店(09/10)

 店で食べられるところは,少ないですね。これは,いいですね!
 京都でも,以前にこんな店に行ったことがあるような気がします。

 ランクリしました。

| うめきん | 2010/09/10 22:02 | URL | ≫ EDIT

Re:ビールが飲めるたこ焼き屋 会津屋 梅田店(09/10)

会津屋は元祖たこ焼きで有名なお店ですね(^^

私も家ではソースなしですよ♪

| ぜっとん♪ | 2010/09/11 01:10 | URL | ≫ EDIT

Re:ビールが飲めるたこ焼き屋 会津屋 梅田店(09/10)

日曜にイオンの中の 京たこだったかな?
そこで買ったのは 8つ入りで450円でした
大阪のは安いのかな?粒の大きさが違うのでしょうか
本場で食べたことがないので 今度こそ!
っていつかな?^^;

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2010/09/11 04:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ビールが飲めるたこ焼き屋 会津屋 梅田店(09/10)

大坂って・・・タコ焼きにネギのテンコ盛りが普通だと思ってたよ( ̄ー ̄?).....??

以前御堂筋のお店歩いた時・・・そんなのばっかりだったし(^^ゞ

【生クロマグロ】・・・色々な料理で楽しむので飽きませんよ(*´_`*)

| fellow | 2010/09/11 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2901-56ce0632

PREV | PAGE-SELECT | NEXT