PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた


飲み友に紹介されて行ってきたのはオーレオーレというスペイン料理のお店

画像見えない場合はフォト蔵メンテ中
神保町駅から靖国通りを東へ徒歩約2分
アンドナンドという店の隣に・・・
ここ、ず~っとアマンドだと思ってた(笑)

オーレオーレ
そのお店、オーレオーレがありました

オーレオーレ
入口にメニューや写真が貼ってあり、予算や店の雰囲気がわかり親切

オーレオーレ
お洒落な店内。真ん中に目立つものが・・・

神保町グルメ
骨付き生ハム!!

神保町グルメ
見るからに高そうで、おいしそ~


神保町グルメ
お洒落な店には赤ワインがよく似合う


スペイン料理
スペイン料理などよくわからない満作にお店の一押しの料理を選んで出してくれた

スペイン料理
スズキのカルパッチョ1350円。味もすばらしいが盛り付けが綺麗
写真の撮り甲斐がある(笑)

スペイン料理
マドリッドの牛モツピリ辛煮込み『カジョス』1050円
これのまたうまいこと!
和風の煮込みと違い、味に深みがあるというか

おいしい店
残ったソースがもったいなくて、パンを頼み

オススメ料理
こんな風にして味わう。これまたうま~


隠れた名品
マッシュルームのニンニクオイル焼き『シンビニョーネス』880円
FinePix 70EXRのぼかしコントロール使ってみました

ニンニク料理
ニンニクの焦げた香ばしいニオイが食欲そそります
オイルもたっぷり、なんか得した気分(笑)

お得な食べ方
これまた余ったソースがもったいないので

おーれおーれ
パンに付けて味わう。うま~


オレーオレー
シェリー酒がおいしいというので頼んでみる
このようなパフォーマンスもしてくれて、ん~サービス満点!

シェリー酒
こちらがシェリー酒。グラスもおそろい?

ぐるなび
〆はパエリア。豪華~!このエビは皮が柔らかくて頭ごと食べられる
ヨーロッパの方のエビとのこと。食材にもこだわりが感じられる
隠れた名店、ここに発見!
やっぱり飲み友って素敵です♪

そしてブログに書くことを伝えると『ブログ見た』というだけで
グラスワインかソフトドリンクが一杯無料にしてくれるというサービスも
ん~何ともやさしいお店でした


スペイン料理 オーレオーレ 神保町
■東京都千代田区神田神保町1-4 クロサワビルB1
■TEL 03-5280-1137
yahoo地図
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

スペイン料理って日本人好みな料理が多いですよね(^^
カジョスも好きです。

| ぜっとん♪ | 2010/09/12 14:52 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

こんにちは(^^)
結構な量を食べたようですね。
地中海料理、オリーブオイルが食欲をそそります。
これだけ食べたらお腹がいっぱいになったでしょうね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/09/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

ん~本格的なスペイン料理店のようですねぇ~(*^_^*)
パフォーマンスのサービスもいい!!
おいしそう!!

(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/09/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

スペイン料理って実は食べた事がないです。
今度食べてみたいです。

| ちゃげき | 2010/09/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

 うわっ!これはすごいですね!
 私には全く縁のない西洋料理ですが,うまそうです!! 
 

| うめきん | 2010/09/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた

昨日はありがとうございました。
皆さんも是非一度来て下さいね~

| マーシー | 2010/09/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

こんばんわ
写真使用許可ありがとうございました。
seesaaは アドレス書いて いいかな?
HTTPを禁止語句にしている人が多いので。
http://happyage40.seesaa.net/" target="_blank">http://happyage40.seesaa.net/
です。 応援して戻ります。
またお邪魔しますね。

| ジェニファー234 | 2010/09/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

こんばんは!
いつも有難うございます。
東京では世界中の料理を食べられいいですね。
今度はスペイン行きでしょうか(笑)?
パエリア美味しそうですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2010/09/12 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

エジプトから帰ってきました!ラマダンで大変でした。
このお店、良い感じですね。スペイン通の友達に教えますね。

| ごほうびネッと! | 2010/09/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

ラマダン、わかってても日本人は行っちゃうんですよ。
時差も変わるし、早く閉まるし、飛行機の時間も早朝。
断食してるから、ガイドもやる気ないし・・
まいりました。でも、帰りの飛行機はがらがらでした。

| ごほうびネッと! | 2010/09/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

ブエノスノーチェス~^^

本格的なスペイン料理ですね(^O^)/
生ハムにもひきつけられましたが、
オリーブオイルが香ってきそうです♪

京都から戻りましたww。
あっという間だったけど十分楽しめました(^O^)/
家に戻って、わんこをペットホテルに、ひきとりにいったら、
わんこさん、お腹を壊してて、それが一番の誤算でした><。
メンタル面が一番だとは思うけど、しばらく要注意です!

暑さが戻ってきたので、人間も要注意で今週も頑張りましょう。

| ピッコロ企画 | 2010/09/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

美味しそう
満作さんの日記には「ウマ」が一杯登場ですね
たべた~い

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2010/09/13 04:37 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

神保町にこんなおしゃれな店あったんですね。(笑)
クロサワって言うとビクトリア付近?
よくスキーの板をその近所の店にチューニングに出すんですよ。
今度覗いてみます。

| EZ30 | 2010/09/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

いいお店に出会って、ラッキーですね。
神保町か…、なかなか行く機会はないですけど。

シェリー、大好きです。スペイン料理もあまあ好き!

| shizushizu248 | 2010/09/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

Re:スペイン料理 オーレオーレ 神保町に行ってみた(09/12)

スペイン料理と言えば・・・関内のカサ・デ・フジモリを思い出します(*○'艸`)⌒*♪
仕事帰りに、ワインに合う料理・・・食べに行ったなぁ(*´_`*)

| fellow | 2010/09/13 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2903-18d9b1cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT