PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読みごたえ、見ごたえのあるブログ お気に入りブロガー紹介


連休はどこかへ出かけますか~?
満作も出かけますが前半はのんびり・・・

そんなとき読みごたえのあるブログを見て過ごすというのはどうでしょうか?
読みごたえというより写真も豊富で見ごたえあるブログかもしれない
満作お気に入りのブログ、カリスマブロガーを紹介します

読みごたえ
itchannさんが書く口出し・その弐というブログ
キャンプ関係が多いのですが、前職シェフ?という
ことで時々見せる料理の腕前・・・

見ごたえのあるブログ
レシピブログ数あれど、このレンジの部分まで撮っているブログは
他にないと思う(笑)。それだけ写真が豊富で見ごたえがある
オススメはdiaryから日記を簡単に見ることができる

推薦ブログ
最終ページになったら、一番したに出てくる『前のページへ』
これでどんどん日記を読んでいくことができる



次に
お気に入りブロガー紹介
seoulmikiさんが書いているソウル情報局
韓国の情報が詳しく掲載され、まるでテレビ番組の一コマを見ているよう

読みごたえのあるブログ
見所は日本でもお馴染み辛ラーメンの韓国版、中国版、日本版を比べたもの
翻訳され韓国で話題になり辛ラーメンのメーカーからわざわざ回答があった
という素晴らしい記事だ

こちらもdiaryから過去に遡って見ておきたい



次に
オススメブログ
Nao6105さんの書く一期一会 -香港徒然日記-

見ごたえのあるブログ
いろいろなところを旅して野辺山国立天文台までレポがある
写真が多くて一緒に旅している気持ちになる(笑)

こちらもdiaryから読みふけってみたい



次に
お気に入りブロガー紹介
うめきんが書くアジアを旅しよう!2号館

読みごたえのあるブログ
ミャンマーで長井健司さんが射殺された現場など衝撃的レポートが多い

情勢が不安定な国へも出かけ時々心配になる。現在日記が止まっているが
もしかして何かあったのでは・・・と不安になる
こちらもdiaryから読んでいくことをオススメする


このようにお気に入りのブログを紹介するってどうでしょう?
自分で紹介してもいいし、情報いただければ満作が紹介する形でもいいです

この素晴らしいブログ文化広げたいですね・・・

関連記事

| オススメサイト | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは♪

読みごたえのあるブログ・・・ついつい過去にさかのぼって時間を費やしてしまうこともありますよね(*○'艸`)⌒*♪

秀作のブログ・・・世の中に多すぎかも(*´_`*)

3連休・・・我が家は仕事だわ('-^*)/

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

| fellow | 2010/09/18 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re:読みごたえ、見ごたえのあるブログ お気に入りブロガー紹介(09/18)

こんにちは(^^)
皆さんの報告、毎日見ていると覚えているんですが、初めての方だとついつい私も読みふけっちゃいます。
皆さんのカラーが結構出ていますよね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/09/18 16:08 | URL | ≫ EDIT

Re:読みごたえ、見ごたえのあるブログ お気に入りブロガー紹介(09/18)

ブログの紹介ですか。
それもいいかもね(^^

連休は遠出もせず…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2010/09/18 16:14 | URL | ≫ EDIT

Re:読みごたえ、見ごたえのあるブログ お気に入りブロガー紹介(09/18)

色んなアイデア出しますなァ~満ちゃんは・・・。
すごい!
早速「口出し・その弐」さんのブログ見に行ってみよう~っと!

いつもコメントありがとうございます。最近忘れていた応援クリックしておきます(笑)

| 卯月@uzuki | 2010/09/18 20:02 | URL | ≫ EDIT

Re:読みごたえ、見ごたえのあるブログ お気に入りブロガー紹介(09/18)

お気に入りのブログを紹介するのもいいですね!!

個性のあるブログがたくさんありますからね!!(*^_^*)

(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/09/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

Re:読みごたえ、見ごたえのあるブログ お気に入りブロガー紹介(09/18)

 ご紹介,ありがとうございます!!「アジアを旅しよう!2号館」です。
 仕事の疲労で,何日か開いてしまうことがあります…(>_<)でも,ちゃんと生きています!

 itchannさんが書く「口出し・その弐」へは,私も訪問させていただいています。

 私も,満作さんのブログを紹介しようかな?(^O^) 

| うめきん | 2010/09/18 23:38 | URL | ≫ EDIT

グーテンアーベン~^^

ブログをお散歩してると~ついつい楽しくて時間を忘れますね~♪
ブログって、仮想で機械的なものかと思ってたけど、
その人自身とか、その時の感情とか現れますよね。
人の魅力を身近に感じてきます~。
満作さんのブログもいつも情報満載で楽しいですよ~!

| ピッコロ企画 | 2010/09/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

Re:読みごたえ、見ごたえのあるブログ お気に入りブロガー紹介(09/18)

おはようございます
楽天で良く見かけますね^^
毎日読ませてもらいたい 見なくちゃ~
そんな楽しいブログ見習いたいものです

byマッチャ☆♪
夏休みが終わったと思えば もう9月の連休
日本列島贅沢ですね

| cream38 | 2010/09/19 05:47 | URL | ≫ EDIT

Re:読みごたえ、見ごたえのあるブログ お気に入りブロガー紹介(09/18)

自分も紹介されるくらいのブログを書いていきたいと思います。
ま、好きなことをジャンル関係なく更新してるから、なかなか難しいかもしれないけど・・・。

| ちゃげき | 2010/09/19 06:13 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

豊年満作さん
ブログご紹介いただきありがとうございます!
日記に取り上げてもらえるなんて、驚きと同時にすごく嬉しかったです。
いろんな方のブログにお邪魔すると、それそれのカラーってありますよね。満作さんの場合は、新しい情報や話題の豊富なことに感心してしまいます。勉強になります。
最近、ブログ書くのにちょっとパワーがいるようになってきました。書きたいことはたくさんあるんですけどね、、
でもマイペースで続けていくつもりですので、これからもよろしくお願いします♪

| Nao6105 | 2010/09/20 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ご紹介いただきありがとうございます。ラーメン比較のときは反響にびっくりしてしまいました。今日は日本はお休みなんですよね。今、金浦空港のKALラウンジで打ち込みしています。なんと羽田行きJALが1時間以上遅延でいつ帰れるかわかりません。せっかくJALを応援してあげようと思っているのにこれでは…。^^;話がそれてすみませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

| seoulmiki | 2010/09/20 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2909-9f3ed756

PREV | PAGE-SELECT | NEXT