PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました


2010年10月13日、本日だけライトの試験のため
スカイツリーが点灯するという情報を聞き

スカイツリー 点灯
撮ってきました!

スカイツリー 点灯
一瞬消え、もう終わりと思った瞬間

スカイツリー 試験点灯
青く光りました! お~綺麗・・・


これ以降開業する2012年春まで点灯しないという貴重な体験でした


追加情報
ライトアップ
19:00ころ亀戸から明治通りを北上、花王ミュージアム前の福神橋に
こんなに人が・・・

試験点灯
あれ?でも一向に点灯しないんですけど???
自宅から少し光っていたように見えたが・・・
親切なおじさんが浅草方向(西側)しか光ってないよ。と
教えてくれたので急いで西側へ移動したのでした

ライトアップ
西側に着いたらこんなに人が・・・
すごい混雑してました

ライトアップ
ん?パソコン開いてここからアップする人かな?

以上、スカイツリー試験点灯模様でした♪
関連記事

| 東京スカイツリー関連 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

おおおー。
試験点灯って今回だけだから世紀の一瞬を間近で見られましたね。

うらやましい。

ぼくは生きているうちに完成品を一回はみたい、です^^

| 愛詩典念写真館 | 2010/10/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

こんばんは(^^)
省エネのタワーもこういう楽しみがいいですね(^^♪
来年のオープンに向けて結構高くなってきましたね(^^)v
一度訪問して見たいですが、出来たら大混雑なんでしょうね(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/10/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

こんばんは

まぁ~貴重な時を有難うございます

綺麗だねぇ
実物をみてみたいわ
応援完了

| 夏々 | 2010/10/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

スカイツリーの側まで行ってみたいなぁ~

その前に東京タワーにも行ったことなかったっけ…(^^;;

スカイツリーのライトアップとは貴重な光景を目にされた訳ですね♪

しかしノートPCでその場からUPとは…(^_^;)

| ぜっとん♪ | 2010/10/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

2012年まで見れないとは貴重ですね!!(*^_^*)

それにしても凄い人(^_^;)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/10/13 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

 あっ,この様子は,ニュースで流されていました!
 大勢の人の中に満作さんもおられたのですね!! 

| うめきん | 2010/10/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

なんか、完成する前にこんなに混んで凄い事になってますね。

| ちゃげき | 2010/10/14 06:41 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

夜なのに、人が多く集まってますねー。
点灯試験ですか!
知らなかったなー。
どんどん大きくなって、来ましたね。
開業が待ち遠しいです。

| EZ30 | 2010/10/14 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

こんにちは
あ~ 近かったら私もっ絶対にその人だかりの中にいますよ
しかし東京だから…人が多いこと
混みこみは苦手なんだわ
ライトアップは素敵ですね~~

byマッチャ☆♪

キノコは色や見た目では何とも…
知らないのは採っちゃいけないってことですね

| cream38 | 2010/10/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

さすが情報通~(^O^)/
貴重画像ですね~^^ありがとうございます♪
後は2012年なんですね~見たいですっ。

| ピッコロ企画 | 2010/10/14 18:50 | URL | ≫ EDIT

ご訪問ありがとうございますっ!! m(_ _)m

すごぉ~~~い!! 綺麗です。(^o^)

私は…(_ _;) イマイチでした。

| アキシカ | 2010/10/14 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

ラジオのニュースで聞きましたが、
さすがですね。
ブログにアップされるとは!!

| itchann | 2010/10/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

今朝、テレビで話題になってました。
予想より暗かったみたいですが、綺麗に撮れてますね。

| shizushizu248 | 2010/10/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re:スカイツリー 試験点灯 ライトアップ撮ってきました(10/13)

こんばんは!
いつも有難うございます。
やはり東京ですね。
貴重な経験をされ何よりです。
テレビでも放映されてましたね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2010/10/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

以前の話ですが、新宿の高層ビルからもよく見てていい感じでした。点灯色は今風なんですね。東京タワーと夜景のすみわけもできてていてGoodです。

| seoulmiki | 2010/10/16 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2933-206f46f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT