PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB


本日、11月19日はアトレ秋葉原の開店でした

画像見えないときはフォト蔵メンテ中
入口ではフロア案内図を配るスタッフがいました
こちらは1Fの正面入口
写真で店内を紹介したかったのですが、撮影禁止のため
詳しくはオフィシャルサイトご覧ください→アトレ秋葉原

アトレ秋葉原開店
秋葉原デパート3Fにあった改札もアトレでもありましたよ
ここは千葉行き総武線ホームから見たアトレ入口

不思議なスタバ
その隣にスターバックス。このお店不思議なことがわかりました!
総武線ホームと隣接している為にお店にいる人の顔がわかるくらい近い
でも、ここへ行くためには一度3階へ降り、改札を通ってアトレへ一度入り
さらに階段を昇らないとここへは来られないのです。
ホームにはスタバの窓だけあり、入口がない。きっと迷う人が出てくるはず
もし迷っている人を見かけたら教えてあげてください(笑)

アトレ秋葉原開店
変わって三菱銀行跡地のイベント会場で何やら準備している方々が・・・

NHK@秋葉原
NHK@秋葉原? 明日、明後日何があるみたい

NHK@秋葉原
14:00~公開収録があるみたいです
暇があったら来てみようかな


寿司USB
秋葉原のとある店先。こんなものが・・・
寿司型USBメモリです(笑)

寿司USB
うに~!(笑)

寿司型メモリ
イチゴやスイカまで~!(笑)

寿司USB
2GBで各980円とのこと。買っちゃおうかなあ


NHK@秋葉原
他の店ではマイクロSDカードがこんな値段!!
2GBで380円! メモリの下落はすごいなあ

関連記事

| 秋葉原アキバ観光 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

一番最初に買ったUSBメモリーは
一ギガで9800円でした。

あーあ。

| 愛詩典念写真館 | 2010/11/19 21:27 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~^^

マイクロSD~安いww
ほんとにそこまでいったのですね。
いよいよ開店ですか?新名所になりそうですね♪
明日は東京進出です~。巣鴨に行きたいっていう友達がいて、
ぶらぶらします~^^

インフルエンザの注射受けてきました。
痛くない先生は、ちくっともしなくて、
ここ3年この先生。4年前、久しぶりに受けた時
なんて痛いのだろうと思ったのは何だったのか~。
先生の腕ってありますね~爆

| ピッコロ企画 | 2010/11/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

寿司のUSBいいですねぇ~(^_^;)

それにしてもSDカード安くなったなぁ~・・・

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/11/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

こんばんは(^^)
秋葉原のアトレ、ニュースで報告されていましたよ。
この町は以前食べるところが無くて大変でしたが、今ではお店も多くなってお洒落なところに変わってきましたね。
でも売っているお店はやっぱり電気製品、ここが秋葉原のいいところですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/11/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

こんばんは!
いつも有難うございます。
昨日は訪問出来ずすみません。
寿司のUSBメモリーいいですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2010/11/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

アキバに行きたいけど、なかなか行く機会がないんですよね~(^^;;

まあ今どき、microSDの2GBって使わないですもんね。
基本microSDHCの8Gや16Gがメインですからね~。

| ぜっとん♪ | 2010/11/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

最後の画像・・

POPのコピー「アリの戦車あります。どんな物かはクグって下さい」・・・ってなんだったんだろう?
満ちゃん、見ましたか?(笑)

シブガキ隊のみんな若~い!!
寿司食べたくなったよ(笑)

| 卯月@uzuki | 2010/11/20 00:34 | URL | ≫ EDIT

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

今度、東京に行ったら寄ってみよう。

| ちゃげき | 2010/11/20 06:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

秋葉原好きな私は龍山のかったるい電子街では我慢できません。あ~、秋葉原に行きたくなってしまいます。この記事は本当に目に毒です。

| seoulmiki | 2010/11/20 09:57 | URL | ≫ EDIT

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

スタバの駅がわの窓って、意味あるんですかねー。
人に見られたい人向けか?
マイクロSD2GB380円やすいですねー。
秋葉原、最近行ってないなー。

| EZ30 | 2010/11/20 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

食べ物のUSB可愛いですねえ。
最近、いろんなのが出てるから、ついつい買ってしまいそうになって困ります。

| shizushizu248 | 2010/11/20 11:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
いい天気!
ですが....
本日は掃除を頑張っています!
やっと一息!
おお~
こんなのが有るんですね~
欲しい!
いろいろ集めたくなちゃいます。

| rainmans | 2010/11/20 11:37 | URL | ≫ EDIT

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

迷うようなつくりは困りますね
USBお寿司だったら食べたい衝動に常に駆られます
2GBのMicroSD結構前に上海問屋で買いましたが、安くなりましたよね

byマッチャ☆♪
甥っ子 全然ですよ
いつも真ん中で輝いてるんじゃなく
その他大勢です^^

| cream38 | 2010/11/20 19:02 | URL | ≫ EDIT

イチゴ可愛い

USBメモリ良いですねー。 ウニも良いけどお鮨を食べたくなったら困るからイチゴにしておきます♪

| おしゃべり娘 | 2010/11/20 19:07 | URL | ≫ EDIT

Re:アトレ秋葉原開店 不思議なスタバ NHK@秋葉原 寿司USB(11/19)

 寿司型のUSBメモリ,おもしろいです!!でも,USBポートに,フラッシュメモリを何本か差すときには,これではもう1つが差せませんね…(^_^;) 

| うめきん | 2010/11/20 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2966-3336fe16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT