PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

響 秋葉原店 アキバ・トリム6F


ぽちぽち氏が東京出張だったので夕飯付き合ってきました

響 秋葉原店
場所は秋葉原駅直結のレム秋葉原というホテルが入っているアキバ・トリム6F
ホテルのフロントと同じフロアにある響 秋葉原店で食事しました
なんとぽちぽち氏がこのホテルに滞在!!ホテルレビューして欲しいなあ(笑)

響 秋葉原店
コートに汚れ防止のナプキンがかけられサービスがいい


響 秋葉原店
サービスで季節の野菜?出された。素材や調味料にこだわっているらしく
何産とか言われたが覚えきれない(笑)

響 秋葉原店
【佐賀県唐津】 「川島豆腐店」 ざる豆腐1,500円
この商品名が長くてメニューを写真撮っていたら
メニューは写真撮らないでくださいと言われました
食べログに載っているから撮ってもいいのでは?と聞いたら
メニューは載せているが値段は載せていないので・・・
との返答。帰ってから見たら値段しっかり載ってます(笑)

響 秋葉原店
しかし、この豆腐。満作の馬鹿舌では1,500円の味がわからず
ぽちぽち氏も同じこと言ってました(笑)

響 秋葉原店
【各地旬菜】 壺蒸し温野菜900円

JR秋葉原駅中央改札口
流行のタジン鍋を使った調理。野菜の甘さがよく出ています。うま~

JR秋葉原駅中央改札口
店員オススメの焼酎『克』を飲んでみた
黒霧島より芋臭くなく飲みやすい。氷が丸くて、時々回って面白い・・・
表面が解けて重心がずれるから回ると思われる
この丸い氷作るの欲しいなあ(笑)

JR秋葉原駅中央改札口
名古屋コーチンの焼いたもの
味は・・・。ぱさぱさしていて、ん~

アキバ・トリム6F
構図がおかしいが北京餃子だったと思う
結構大きい、味は普通(笑)

アキバ・トリム6F
牡蠣のジャン? 牡蠣をチヂミ風に焼いたものだったと思う
これ旨い!

アキバ・トリム6F
ご満悦な?ぽちぽち氏。ご馳走様でした。仕事頑張ってください

この店はおしゃれでデートや接待にいいかも

響 秋葉原店
■東京都千代田区神田佐久間町1-6-5 アキバ・トリム6F
■TEL 03-5819-8221
yahoo地図JR秋葉原駅中央改札口から徒歩30秒?
関連記事

| 秋葉原アキバ観光 | 00時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

フォト蔵も回復されたようで久びりに満作さんの写真拝見させていただけて満足しております。
週末には久びりにラビスタベイ函館にとまります。
満作さんのような写真とってレビューできればいいな。^^

| きみどり4901 | 2010/11/26 19:33 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

牡蠣が旨そう♪
今年はまだ食べていないことに気付きました。
去年はなぜか那須で食べ放題だった…

でも… イタリア人に言わせたら、
野蛮な食べ方ということになるみたいですよ(^_^;

| itchann | 2010/11/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

1500円のトウフウ??
1500円のカレーがいいですぅ^^

| 愛詩典念写真館 | 2010/11/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

ああ、こんなとこ泊まって仕事したこと無いよ~
いいな~やる気もでるだろうな~
料理もおいしいんだろ~な~

私は1週間以上、グルグル周っていた山陰出張からようやく戻ってきました。
よく働き、よく遊び、よく撮ってきました。
ボチボチブログにアップしていきます。
暇つぶしぐらいにはなるかもしれませんよ(笑

| ちゃりメラマン | 2010/11/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

ぽちぽちさんは、東京にお住まいではなかったんですか?満ちゃんと、いつも一緒だから、東京の人(近所)の人かと思っていました。

| ごほうびネッと! | 2010/11/26 21:54 | URL | ≫ EDIT

克~^^

おいしい~以前温泉旅館で飲んだら美味しかったww。
おしゃれで女の子が喜びそうですね~。
ぽちぽちさんも満足そう~♪

| ピッコロ企画 | 2010/11/26 22:51 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

こんばんは!
いつも有難うございます。
価格は高いですが良いお店ですね。
来月東京から学生時代の旧友(某社の社長)が来札します。
ススキノにもこういう店があったらと思います。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2010/11/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

こんばんは(^^)
美味しいものを食べましたね(^^♪
秋葉原も変わりましたよね。
どうも中国の餃子が焼かないのを知らない日本人が多いですよね(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/11/26 23:08 | URL | ≫ EDIT

ぽちぽちさんのおすまし顔。。。

お元気そうでなによりです・・。
満ちゃんもぽちぽちさんに会ってフル充電できたようですね~♪よかったよかった!
ワタシも充電したいな~(笑)

| 卯月@uzuki | 2010/11/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

1500円の豆腐はすごいですね。
でも、味が普通なのではちょっと自分は遠慮したいです。

| ちゃげき | 2010/11/27 06:14 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

薀蓄の多いお店の野菜って、そんなに美味しいって思ったことないんですよね(笑)。
豆腐もしかり。そんなものですよね。

| shizushizu248 | 2010/11/27 11:14 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

 豆腐と野菜は高いですね!
 牡蠣は,去年に創作料理の店で当たってしまい,しばらく食べません…
 
 フォト蔵,やっと戻っていますね。

| うめきん | 2010/11/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re:響 秋葉原店 アキバ・トリム6F(11/26)

蒸し野菜は・・・ダイレクトな旨味を味わえますよね♪
素材が、ばれるとも言うけど・・・蒸し皿で土鍋や蒸篭でも味わえますよ♪

丸い氷は・・・ナイフで削って作るんじゃないの( ̄ー ̄?).....??
ショットバーだと、バーテンダーがいつもそうやって作ってくれるよ♪

娘・・24歳と22歳・・・どんな人を伴侶に選ぶのかなぁ(*○'艸`)⌒*♪

| fellow | 2010/11/27 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2970-dc6bb0c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT