PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園


総武線に乗っていてイルミネーションが気になったので行ってきました
両国と錦糸町の間。北側スカイツリーの見える方でした

イルミネーションがすごい
こちらです!

墨田区緑町公園
そのイルミネーションの正体は公的公園。墨田区緑町公園でした!

墨田区緑町公園
子供達が元気に遊んでいます。右奥にはスカイツリーも見えました

墨田区緑町公園
イルミネーションがすごくて・・・

墨田区緑町公園
子供達が右下に写っているのわかりますか?
マジックアワーを狙って撮影したのですが
夜景モードなので暗く写ってます
実際は顔が判別できるくらい明るい

緑町公園
すごく雰囲気がいいと思いませんか?
大きな望遠レンズを付けたプロみたいなカメラマンも撮影に来てました
狙っている方向からスカイツリーみたいでしたけど・・・
左奥に見えるのがスカイツリーです

イルミネーション
こんなに綺麗なイルミネーションが公園で見られるとは・・・

イルミネーション
近所に住んでいる人がうらやましい・・・
場所はこの辺。最寄り駅は両国駅
スカイツリーを見ながら散策はいかがでしょうか?

墨田区緑町公園
ちなみに、これは近くにあった墨田区立日進公園
公園って街灯はあるものの薄暗くてこんな感じのイメージだったが。
時代が変わったんですね・・・


本日のBGM。イルミネーションと言ったらクリスマスですよね

■関連記事

船上のクリスマスツリー 北海道 函館 夜景 金森レンガ倉庫

函館の夜景 函館山ロープウェイ 函館観光地

オススメ 東京駅周辺のクリスマスツリー

サンケイビル前クリスマスツリー

和田倉噴水公園 東京の夜景
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

スカイツリーも見えるし、来冬あたりはもっと賑わう場所になるかもしれませんね。

そういえば昨日は宮ヶ瀬ダム・ライトアップの点灯式でしたが、
今年はお子たちの用事があって行けませんでした…(T.T)

| itchann | 2010/11/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
もうすぐ12月。
早いですね~
クリスマスシーズンで...
この辺りも、イルミ。
各家庭で始まりました!
でも...
例年よりは少ない!
こういう華やかなのを見てみたいですね~

| rainmans | 2010/11/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

 毎年思いますが,イルミネーションの点灯の時期が,年々早くなってきているような気がします。
 特に一般家庭では早くなってきただけでなく,近所との競争になっていたり… 
 本当に,派手になってきました。青色LEDができてからは,青が多くなりましたね。

| うめきん | 2010/11/28 12:16 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

何気ない場所なのに、イルミネーションが素敵ですね!
これからクリスマスに向けて、こうした飾りがあちこちで飾られるんでしょうね。楽しみです。
稲垣純一さんは好きなシンガーの一人ですが、クリスマスといえば「メリークリスマスが言えない」も名曲ですよね♪
毎年この季節に聴いていますが、何度聴いてもいいですね。

| Nao6105 | 2010/11/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

そろそろいろんなところでイルミネーションの点灯が始まりますね。
地元盛岡はイマイチ地味なんですけどね・・・。

| ちゃげき | 2010/11/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

これから年末まで、イルミネーションが楽しい季節ですね。
大阪出張の際には、梅田スカイビルのドイツマーケットで、日本一のクリスマスツリーを楽しんでくださいね。

| shizushizu248 | 2010/11/28 17:24 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

窓辺やベランダにイルミネーションやってる人、

イルミネーターって呼ぶそうです。

そんな人、どこにもいるみたいですよね。

| 愛詩典念写真館 | 2010/11/28 17:37 | URL | ≫ EDIT

あれ?

満作さん、このあたりにお住まいじゃなかったでしたっけ??
これから冬になるとあちこちできれいなイルミネーション見られますねぇ!
西荻の家の近くもふつーの家なのにラブホばりの豪華なイルミネーションしているところもあって、名所になってます^^;

| たそがれちえぞー | 2010/11/28 17:40 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

こんばんは(^^)
そろそろクリスマスの準備ですね(^^)v
北京でもイルミネーションの飾りが始まったようです。
そろそろ妻も目の色が変わってきました(^^♪
来週辺りはどうなることやら。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/11/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

いいなぁ イルミ
近場だとそういうイルミがないんですよ
ちょっと足を延ばせば見られそうだけど
御殿場高原が中々キレイです

byマッチャ☆♪
甘いもの卒業しちゃったんですね
私はどんどん進級しています

| cream38 | 2010/11/28 18:36 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

今年のイルミネーションは何処にしましょうか・・・って考え中です(*○'艸`)⌒*♪

釣って、数時間・・・活き締めして・・・新鮮じゃなかったら・・・釣りの意味が無いかもしれません('-^*)/

| fellow | 2010/11/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

綺麗なイルミネーションですねぇ~(*^_^*)

これからクリスマスに向けて増えますねぇ~(*^_^*)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/11/28 20:52 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

こんばんは!
いつも有難うございます。
イルミネーションの向こうにはスカイツリーが見えるなんて最高ですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2010/11/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

綺麗ww。

撮り方に透明感があって、すごいです~♪
穴場の公園ですねっ!

週末、お遊びケイバが当たって、うれしい週の始まりですっ!
今週も頑張りましょう~。

| ピッコロ企画 | 2010/11/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

Re:イルミネーションがすごい 墨田区緑町公園(11/28)

街のあちこちでイルミネーションがきらめく時期になってきましたね。

| ぜっとん♪ | 2010/11/29 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2972-ca48ace7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT