PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店


夜勤明け、ホテルの朝飯時間には起きられず・・・

551蓬莱
チェックアウトして、堂島地下街『トーチカ』へ
ここで有名店551蓬莱を発見!

ドーチカ店
ちょっとカロリーが高いような気がするが・・・
一番人気の551セットを頼むことにする

ドーチカ店
綺麗な店内。まだ12時前なので客も少なかった

ドーチカ店
5分ぐらい待っただろうか。早いと感じた
これが551セット850円

551蓬莱
鴨肉のローストしてあり、香りもよくうまい!

ドーチカ店
スープを飲んで。うま~! この味なら繁盛するのがわかる
有名チェーン店になるほどですものね♪
写真撮るのに時間かかったのか麺は柔らかめ

551蓬莱
意外だったのがチャーハン。カロリー高い割に美味しいとは思えなくて・・・
普段は頼まないチャーハンだったが、これのうまいこと!
ラーメンより美味いと思った(笑)

551セット
唐揚げ、おいしいけど。カロリーが気になる(笑)

551セット
うれしかったのはお冷じゃなくウーロン茶だったこと
こんな気遣いが繁盛する秘訣かも


黒ウーロン茶
やっぱり気になったカロリー。帰りの新幹線で黒ウーロン茶飲んで
脂肪がお腹に溜まらないように・・・。もう遅いか(笑)

おいしくて、また食べたいけど。カロリーが気になります


551蓬莱ドーチカ店
■大阪市北区堂島2-46 ドージマ地下センター内
■TEL 06-6344-7160
yahoo地図JR錦糸町駅 北口にある駅ビル内
関連記事

| 大阪観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店(12/04)

旨いチャーハンって…
やはり米に油がしっかりまとわりついてますよね。

食べたいけど気になる感じ、分かります(^_^;

| itchann | 2010/12/04 12:50 | URL | ≫ EDIT

Re:また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店(12/04)

 店の炒飯は,どこもおいしく感じてしまいます。
 最近は,家では少食になってしまいましたが,外食すると,つい食べ過ぎてしまいます。

| うめきん | 2010/12/04 16:12 | URL | ≫ EDIT

Re:また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店(12/04)

カロリーを気にしてるけど・・・カロリーだけじゃなくバランスだよ(*○'艸‘)⌒*♪
5大栄養素・・・バランス良くが一番大事(*´_`*)

| fellow | 2010/12/04 20:11 | URL | ≫ EDIT

Re:また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店(12/04)

蓬莱は人気店だけあって、美味しいですよね。
ぜひ東京進出してほしいですよね。

| ごほうびネッと! | 2010/12/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re:また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店(12/04)

こんばんは!
いつも有難うございます。
合鴨入りのあっさり風のラーメン美味しそうです。
これは札幌には無いと思います。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2010/12/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re:また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店(12/04)

こんばんは(^^)
確かにヘビーですね(*^_^*)
でも私だったら新幹線でビールになっちゃうので持った悪いかもしれませんね(@_@)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/12/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

Re:また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店(12/04)

こんばんは(^^)
確かにヘビーですね(*^_^*)
でも私だったら新幹線でビールになっちゃうので持った悪いかもしれませんね(@_@)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/12/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

Re:また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店(12/04)

今日は新青森駅開業で興奮状態です(^_^;)
もちろん新青森駅にも行きましたし青森駅のイベントにも
行きました!!
詳しくはブログを見てね!!
P(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/12/04 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re:また食べたい 551セット 蓬莱 ドーチカ店(12/04)

こんばんは
昨日の悪天から一転
今日は穏やかな晴天となりました
一日忙しく 夜も出掛けてしまい
訪問が遅くなってごめんなさい
またゆっくり来ますね

byマッチャ☆♪ お~蓬莱だ~ 
イノシシは飼っています

| cream38 | 2010/12/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

お~懐かしい、551の蓬莱!

今は鴨ラーメンなんて洒落たものがあるんですね。。
カモつながり・・笑っちゃいました。歌知らないけど発想が面白い!

| 卯月@uzuki | 2010/12/05 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2978-3d0f0674

PREV | PAGE-SELECT | NEXT