PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もりいち 亀戸店 回転寿司


錦糸町の回転寿司もり一をレポしましたが
飲み友より亀戸もいいよと言われ行ってきました

もり一
亀戸駅から明治通りの南下。徒歩1分ほど京葉通り沿いにある店

もり一亀戸店
錦糸町のもり一と姉妹店のようです
違うところは値段が全品135円という点

回転寿司
また、サービスタイムで3貫でも135円という皿あり!

もり一亀戸店
また、見たこともない変り種の鮨が多い
これはネギトロにオクラとトロロが載っている物

回転寿司
こちらはネギトロにアボガド

回転寿司
錦糸町では東京で一番大きいというビントロ。こちらはは普通サイズでした
でも、味はうま~

錦糸町ほど行列ではなく値段が安いのでお得。穴場発見!という感じ
強いて難点と言えば店内の狭さ。空いている席が奥の場合
座っている人にぶつからないように奥へ行くのは至難の業
狭さを気にしない方なら絶対オススメの店

もりいち 亀戸店
■東京都江東区亀戸6丁目59-7
■TEL 03-3682-0441
yahoo地図JR錦糸町駅 北口にある駅ビル内
関連記事

| 東京下町-亀戸観光 | 00時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

こんにちは。
今日は靴の修理に....
手入れが悪いと怒られました!
ちょっと、全然知識がありません。
恥ずかしい!
お寿司....
最近食べていないな~
美味しそう!

| rainmans | 2010/12/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

 確かに,おもしろいお寿司ですね。
 なかなか外食はしてませんが,スーパーへ行くと,必ず刺身と寿司を買います。ただ,最近の機械で握ったかの角形のシャリにはちょっと興ざめしてしまいますが… 

| うめきん | 2010/12/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

こんばんは!
いつも有難うございます。
3貫で135円は魅力です。
札幌の回転寿司店も見習って欲しいです。
今日は穏やかな陽気でした。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2010/12/05 21:41 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

こんばんは(^^)
今回のレポも安いですね(^^♪
135円で3かんとは激安過ぎですよ(*^_^*)
これで明日から行列になったりして。
ネットの力は偉大ですからね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/12/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

わんしゃんはお~^^

あぼかど好きです!
子にどこが美味しいの?って聞かれたあるけど、
う~そういわれると、甘いとかそういうのでもないし~
不思議だけど美味しいって思えます♪
ごはんにも合いますね^^

午前中、ランニング記録会で、10km完走できました!(^^)!。
午後は、天気も良かったので、お買い物ついでに湘南海岸海沿いドライブ♪
気持ちよかったです♪
今週も頑張りましょう(^^)/

| ピッコロ企画 | 2010/12/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

3貫で135円はいいかも…

| ぜっとん♪ | 2010/12/06 00:06 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

なかなかお得感ある回転寿司ですね。
夜勤ご苦労様です。

| ちゃげき | 2010/12/06 05:45 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

小さい子ども連れには狭さはツライですが…
ソロで(笑)行ってみたい店ですね。

ワタシもそろそろ…
キャンプ以外でもソロ行を始めていいお年頃かも♪

| itchann | 2010/12/06 06:37 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

本日も、カロリー高そうだね(*○'艸`)⌒*♪

お寿司・・・中々外で食べれません・・・
哀しい事に、美味しい物を食べすぎで美味しいって思えない(@_@)(@_@)(@_@)!!!

| fellow | 2010/12/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

3貫で135円とは安い\(◎o◎)/!

あぁ~お寿司食べたい(^_^;)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/12/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

カリフォルニアロールとか、とんとろかるびとか、回転すし以外ではあまり見慣れない寿司を食べたくなりました。

| 愛詩典念写真館 | 2010/12/06 22:18 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

こんばんは^^
私も土曜日に行ってきちゃいました
別のブログにUP予定です(笑)

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2010/12/06 23:04 | URL | ≫ EDIT

Re:もりいち 亀戸店 回転寿司(12/05)

木曜から厚木出張で、土曜は都内を散策してみようかと思っています。
帰りは高速バスなので、東京フリーきっぷを買ってx-Rader Portableの位置ゲーで遊ぼうかと…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2010/12/06 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2980-8b00de68

PREV | PAGE-SELECT | NEXT