PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100円湿度計買いました


ホテルで乾燥しているところ多いですよね

それがわかるように
湿度計100円
100円ショップに行って、湿度計買って来ました

湿度計100円
スタンドが付いていて自立し、スタンドがフックとなりかけられたり
マグネットも付いているすぐれもの。これが100円で買えるとは・・・
小さくて旅先に持っていくのには便利♪

空気が乾燥すると喉が痛くなるから乾燥しているか
どうか判断するのに重宝します

関連記事

| 旅のアドバイス | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼあのいち^^

出張お疲れ様です♪
今日は、12月なのに、寒くないですね~
クリスマス近くなれば、寒くなるのかな?
夜救急当番で、戻ってきたとこです。
最近の風邪のお客様(患者さん)に混ざって、インフルエンザの方がいらっしゃいました♪
インフル対策にも、ほどよい加湿が必要ですね^^
体調に気を付けてください~。
ゆっくりおやすみください♪

| ピッコロ企画 | 2010/12/07 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re:100円加湿計買いました 他KC-Y45(12/06)

100円の加湿器を買ったのかと思ってびっくらしまひたわ。
そんな安いもんがあるんかいな?!と。
コレは加湿計ではなくて「湿度計」ですねー^^;

| たそがれちえぞー | 2010/12/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

Re:100円加湿計買いました 他KC-Y45(12/06)

実は100円の方が合っていたりして・・・(笑)

| ちゃげき | 2010/12/07 06:11 | URL | ≫ EDIT

Re:100円湿度計買いました 他KC-Y45(12/06)

こんにちは(^^)
自宅にはプラズマクラスターあるんですが、流石に北京には持ち込んでいないですよ。
こちらではまだ売られていないんです。
加湿器は一杯有りますけどね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/12/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

Re:100円湿度計買いました 他KC-Y45(12/06)

もう師走ですね、
ホテルなどの、飾りつけは早いですよね。
12月30日に、店の閉店作業があるので、役所への届などバタバタとやってます。
今年に限っては、ほんとの師走を経験しております。

| EZ30 | 2010/12/07 09:19 | URL | ≫ EDIT

4分03秒・・。

画像も選曲もステキですね~♪
応援P

| 卯月@uzuki | 2010/12/07 18:43 | URL | ≫ EDIT

Re:100円湿度計買いました 他KC-Y45(12/06)

加湿器も進化してるから、欲しいなぁって思うけど(*○'艸`)⌒*♪
我が家の室内は、天然の加湿器・・・植物ね。
一杯置いて有って、霧吹きを朝晩するわけです・・・

クワズイモなんかは、逆に加湿してくれてるかなぁ(*´_`*)

我が家も、やっとクリスマス気分かな♪

| fellow | 2010/12/07 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re:100円湿度計買いました 他KC-Y45(12/06)

面白いもの見つけてきますね^^

感心します。

ぼくもおいしいカレー、もっと見つけなくては^^

| 愛詩典念写真館 | 2010/12/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re:100円湿度計買いました 他KC-Y45(12/06)

出張ご苦労様です。

ワタシの職場でも湿度計付きの時計をデスクに置いてる人が多いのですが、
ちょうど先日、湿度表示の違いが話題になりました。
けっこういい加減みたいですよね。

たった4~50センチの違いで、同じセイコーのでも20パーくらい違いましたよ…(^_^;

きちんとした規格が、まだない世界なのかも(?_?)

| itchann | 2010/12/07 21:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2981-d9021774

PREV | PAGE-SELECT | NEXT