PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み友忘年会 木更津 亀戸横町

残念ながら閉店しました。
しかし、木更津の店長は同じ横丁内の仙台やさんにいます!
昨日は飲み友達と忘年会でした

飲み友忘年会
場所は前にも紹介したことのある木更津です

飲み友忘年会
店貸切で宴会スタート!

飲み友忘年会
出るは出るはおいしいものがたくさん!
普段は見たこともない特別メニューを出してくれました
木更津直送なので新鮮!

亀戸横町
あんこう鍋に・・・

亀戸横町
生牡蠣~!新鮮でとろっと・・・。うま~

木更津
カワハギの刺身。キモを溶いた醤油で。うま~

木更津
刺身の盛り合わせ~
カメラが違うので、あまりおいしく撮れな~い


木更津
珍味。マグロの尾っぽ!

飲み友忘年会
記念撮影してお開き。そしてカラオケに移動♪
顔がわからないように縮小しました
でも、わかる人にもわかっちゃうよね(笑)

カラオケ忘年会
何時間歌ったんだろうか・・・
気のあった仲間でしかも飲兵衛ばかり(笑)
だんだん壊れてきました・・・

カラオケ
二人で熱唱!


カラオケ
これはお見せできません

ちなみに罰ゲームではありません
みんな壊れてきました~(笑)
気の合うメンバーだからできることですよね♪


本日のBGM。カラオケでこの歌も出ました
東京の飲み会はこんな感じ~(笑)


■木更津
■東京都江東区亀戸5丁目13-2 (亀戸餃子ならび亀戸横丁内)
yahoo地図 亀戸駅徒歩3分

関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

いいっすねぇ~・・。

はじけてて、若さが伝わります♪
料理美味しそう~☆3つ!(サカイマチャアキ風に・・)

応援P

| 卯月@uzuki | 2010/12/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友忘年会 木更津 亀戸横町(12/20)

 さすがに,ふだんからの飲み友だちは,いいですね!!
 牡蠣は,去年に当たってから,トラウマに…
 マグロのシッポは,食べたことがありません。反対のカマしかないです。珍味と言うことですが,おいしいのでしょうか??

しかし,忘年会とは言いますが,名目だけで,日頃から飲んでいたりして…(^_^;) 

| うめきん | 2010/12/21 01:59 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友忘年会 木更津 亀戸横町(12/20)

凄い盛り上がりですね。
飲み友達だから気が合うのでしょうね。

| ちゃげき | 2010/12/21 06:02 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友忘年会 木更津 亀戸横町(12/20)

珍味ぞろいのメニューですね。
カワハギってとっても美味しくて大好き。^^

皆さんの盛り上がりも良くてステキな忘年会でしたね。

| きみどり4901 | 2010/12/21 07:05 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友忘年会 木更津 亀戸横町(12/20)

こんにちは(^^)
今回はバス旅まではしなかったですね(^^♪
ヘビーな仲間での楽しい時間、最後まで大騒ぎだったようですね(^^)v
なじみのお店だと料理も素晴らしいですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/12/21 07:46 | URL | ≫ EDIT

ぼんじゅ~^^

飲み友~♪
満作さんはお友達がたくさんいていつも楽しそうですね~^^
つまみも美味しそうです^^
楽しい時間が持てましたね♪

| ピッコロ企画 | 2010/12/21 14:07 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友忘年会 木更津 亀戸横町(12/20)

最後のマグロのしっぽ・・・先日ダーリンの釣った黒マグロで、塩焼きと煮つけ味わいました♪

骨髄の、真中はトロトロのコラーゲンがたっぷりだったでしょ♪

壊れ方は、娘たちと同じ・・・若いです(*○'艸`)⌒*♪

| fellow | 2010/12/21 16:02 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友忘年会 木更津 亀戸横町(12/20)

こんにちは。はじめまして。
美味しそうですね~
美味しそうな物が沢山。途中で不味そうなものもありましたが(笑)
ポチっと応援!

| 花みずき0816 | 2010/12/21 17:25 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友忘年会 木更津 亀戸横町(12/20)

まあ飲み友達とならガンガン行ってしまうでしょうね(^^;;

最後のは…(-_-;;

ところでデジイチは何を買ったの???

| ぜっとん♪ | 2010/12/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友忘年会 木更津 亀戸横町(12/20)

海鮮が旨いところでしっぽりと…
職場の女の子と飲みたいものです…(^_^;

しかしさすが師走。
私のところもボチボチ忙しくなってきました。
ちょっとヘロヘロしてます(^_^;

| itchann | 2010/12/21 20:45 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友忘年会 木更津 亀戸横町(12/20)

こんばんは
こりゃ美味しそうだ~
日曜日にバイキング行ったけど
それよりずっと魅力的だわ
で、満作さんは?
撮ってるから写ってない??

byマッチャ☆♪
パンは焼きたてより すこ~し置いてから
トーストってのが私的には好きですヽ(^。^)ノ

| cream38 | 2010/12/21 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/2995-a53fc224

PREV | PAGE-SELECT | NEXT