PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪の味 お好み焼き きじ本店


新梅田食道街内にある『きじ本店』に行ってきました

大阪の味 きじ 本店
ガード下にあるごちゃごちゃした飲食店街の一角
有名店らしい。並んでなく入れたラッキー!

大阪の味
新梅田食道街案内図を見ると2Fとなっているが、入口は1Fです
狭い店内。隠れ家のようです(笑)

きじ 本店
同僚と『モダン焼き』と『ミックス』を頼む
こちらはモダン焼き770円

きじ 本店
モダン焼きとは焼きそばが入ったお好み焼き
焼きそばが入ってボリュームが凄いのでは?と思ったが
そんなに多くなかった。ダブル(焼きそばの大盛り)でもよかったかも

ミックス焼「きじ」
こちらがミックス850円。お好み焼きにいろいろ入った物
ふんわり焼き上がったものはまるでケーキのよう


お好み焼「きじ」
甘めのソースに、ふわふわのお好み焼き。どちらもおいしいのですが
ふわふわ感のあるミックスの方がおいしいと感じた

おいしくてもっと食べたい欲求があったが、またダメ出し食らうので
我慢しました(笑) やっぱり大阪は食い倒れの街です

きじ 本店お好み焼き / 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

関連記事

| 大阪観光 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

こんにちは(^^)
きじ本店にいかれましたか(^^♪
私は丸の内の支店に行きましたが、お店がお洒落なんですよね(^^)v
それでもここのお店のお好み焼きは美味しいですよね(^^♪
またいきたくなっちゃいました(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2010/12/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

懐かしい通りですが、お店には入ったことがあまりありません。
なんだか新鮮に感じます^^

| 愛詩典念写真館 | 2010/12/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

いつも阪急電車からJRへ移動するとき、食堂街の路地を通ることが多いですよ(^^

“きじ”は有名ですよね。

お好み焼きにはビールという雰囲気♪

| ぜっとん♪ | 2010/12/26 10:57 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

結構長い大阪滞在ですね。
「きじ」は昔ながらの味で、安心して食べられるお店です。
新梅田食堂街で飲むなら、聖地『大阪屋』がお勧めです!

| shizushizu248 | 2010/12/26 11:26 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

確かに、炭水化物のダブルパンチだから・・・食べすぎ注意。
一緒に、野菜をもっと食べれると良いのですが
お好み焼きだけで、お腹がいっぱいになりそうですよね(*´_`*)

クリスマス・・・和の器で雰囲気を変えてお家で楽しみました♪

| fellow | 2010/12/26 14:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
お好み焼き....
美味しそう~
私も大好き!
なので....
よく家で作ります!
やっと最近、納得いく味に.....

| rainmans | 2010/12/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

本場のお好み焼き、食べてみたいです。
いいなぁ、食道楽を体験したいです。

| ちゃげき | 2010/12/26 18:09 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

ふわっとしていて美味しそうですねぇ~(*^_^*)

今年も後少し、頑張って行きましょう!!

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2010/12/26 21:13 | URL | ≫ EDIT

あれ?

今は大阪ですか?
有名な路上たこ焼きやさんが引越ししたようですね?
満作さんなら行かれたことあるでしょう??

| たそがれちえぞー | 2010/12/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

大阪出張、お疲れ様です!

またまた大阪にいらしてたのですね。
「きじ」で食べるなら私はすじねぎが好きです。
もう1枚食べたくなる気持ち、わかります。
家でお好み焼いたらガッツリ3枚くらい
食べることあります(汗)
どんだけ好きやねん、粉もん!

新梅田食堂街では飲んだあとに
サテンでお茶飲むのに
屋根裏部屋のようなとこによく行ってました。
なんか落ちつくんですよ、昔ながらのサテンで。

| かぴばら | 2010/12/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

大阪は粉物がおいしいですよね。
食べたい、食べたい!

| ごほうびネッと! | 2010/12/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

こんばんは!
いつも有難うございます。
焼きそば入りは広島風ですよね。
1度食べてみたいです。
今日も朝から寒かったですが夕方から寒さも緩んできました。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2010/12/26 22:12 | URL | ≫ EDIT

Re:大阪の味 お好み焼き きじ本店(12/25)

アチキ、モダンと広島方式には目がないんですよね~
このソバとのコラボを考えた人、ホント天才!
最近、大阪も広島もいけないのが残念だけど。



| ちゃりメラマン | 2010/12/26 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^

ドリカム、歌姫大好きです♪
歌詞もメロディーもいいですよね(^^)/
大阪で食い倒れたいです♪

今日は、有馬記念で、ブエナビスタの追い込みと
フィギュアスケートのミキティの演技に感動しました~♪
今年もあとわずか頑張りましょう♪

| ピッコロ企画 | 2010/12/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

4分35秒・・。

いい音楽ですね♪
お好み焼きも美味しそう~!

応援P
早いですが良いお年を・・

| 卯月@uzuki | 2010/12/28 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3000-6b134d4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT