PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて


1月8日~16日、東京ドームにてふるさと祭り東京があるのご存じですか?

ふるさと祭り東京
東京にいながら全国のお祭りを見ることができます
これは高知のよさこい祭

ふるさと祭り東京
沖縄のエイサーまつり

ふるさと祭り東京
大江戸舞祭など・・・

ふるさと祭り東京
さらに全国のご当地ものでおいしいものが・・・
これは帯広名物の豚丼。うまそ~


入場料は1,500円。平日なら1,000円です
前売りなら1,200円と800円となり、お得♪

詳しくはふるさと祭り東京オフィシャルサイトにて
写真は全て、オフィシャルサイトから引用させていただきました


本日はBGMでなく本場の高知よさこいをご覧ください

どなたか一緒に行きますか?(笑)

追加情報
ふる里祭
セブンイレブンで前売り券、現金で買えました♪
オンラインだとクレジットカード決済になるからちょっと不安でした


追加情報2
2011年1月10日に行って来ました。レポは↓こちら
がっかり!ふるさと祭り東京 混雑 早々退散


☆関連URL
ふるさと祭り東京
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

こんにちは(^^)
最近はこういう全国の紹介やグルメ対決などが多いですね。
既に東京にも昔から東京で暮らしている人が少ないので、こういうものが受けるのでしょうね。
全国の祭り、やっぱり現地で見てみたいものです。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/01/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

これ、CMかネット広告かで知りました。
行ってみるのもいいかもと思ってました。

踊りもいいけどご当地グルメが楽しみで…(^_^;

| itchann | 2011/01/05 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

こんばんは!
やはり東京はイベントが多く楽しいですね。
花笠まつりも入っているのですか?
故郷を懐かしむにはいいですね。
穏やかな冬の日も今日迄の様です。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/01/05 20:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

おおっ!!豚丼おいしそう!!(*^_^*)

お腹が減ってきたぁ~(^_^;)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/01/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

近くで楽しめていいですね(^^)/

ただ単に、東京ドームに行ってみたいですぅ♪
広そうですね♪

| ピッコロ企画 | 2011/01/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

この週末の3連休は東京ドームシティはごった返しているんでしょうね(^^

息子はPCに関してはまだまだなので徐々にスキルを付けて欲しいものです。

| ぜっとん♪ | 2011/01/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

とっても楽しそうなイベントですね!
近かったら行くのですが残念です。またその時の様子を紹介して下さいね。
帯広の豚丼がとても美味しそうです!

| Nao6105 | 2011/01/06 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

こんばんは
イベントが一挙集結って言う感じですね
これは楽しそうです

byマッチャ☆♪
気づけば… あ~もう新年も一週間
半ばまであっと間ですね

| cream38 | 2011/01/06 03:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
今年は今日が仕事始め!
何だか体が重い。
長い休み、嬉しいのですが....
明けがね~
お祭り....
それも全国のが東京で....
こういうイベントは楽しそう!

| rainmans | 2011/01/06 08:01 | URL | ≫ EDIT

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

水曜日は千葉なので、寄り道できるかなぁ・・。
地元のさんさ踊りを見てみたかったですがムリみたいですね。
味の紹介で岩手から何も出てないのはショックでした・・・。

| ちゃげき | 2011/01/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

楽しそうなお祭。
ご当地グルメ、どんなものがあるんだろう。
豚丼はモニターで当たったので、またアップします。

| shizushizu248 | 2011/01/06 11:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ふるさと祭り東京 1月8日~16日 東京ドームにて(01/05)

全国のお祭りが一度に見られるのは魅力ですね。
帯広名物の豚丼、美味しそうです。
応援ポチ!

| 花みずき0816 | 2011/01/06 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3009-9a302103

PREV | PAGE-SELECT | NEXT