PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区


亀戸では亀戸餃子が有名ですが、ホルモンの店も多数あって激戦区になっているのです

行列のできる
いつも長蛇の行列が出ているホルモン青木2号店にやってきました
ここは亀戸餃子の通りにあるお店。この隣に亀戸横丁酒場があります
今日は時間が早いせいか行列ができてませんでした。ラッキー!

ホルモン青木
店内は吸い込み煙突が目立つがホルモンを焼くとすごい煙であまり役に立たない?

ホルモン青木
ここはこんな形の七輪。燃料には練炭を使い、すごく火力です!

ホルモン青木
メニューの裏にはランキングが載っており
まずホルモン、塩タン、ハラミを頼む

青木2号店
こちらが塩タン980円

亀戸ホルモン激戦区
レモン汁でいただきます。うま~


青木2号店
ハラミ980円

亀戸店
こちらがホルモン600円

青木2号店
このホルモンを焼くと煙のすごいこと!
そしてほぼ間違いなく炎上する(笑)

亀戸ホルモン激戦区
このホルモンがトロトロ、ふわふわでおいしいこと!
病みつきになる逸品です! 繁盛するわけですよね~

行列のできる
煮込みシチュー(パン付き)580円も頼んでみた
煮込まれた肉のおいしいこと!

行列できるホルモン青木
ここにきたら、この乳酸菌ハイがオススメ

自家製ヨーグルトを梅酒で割った、この店オリジナルのドリンク500円
濃厚なヨーグルトがアルコールを感じさせない
程良い酸味が焼き肉で油っぽくなっている口をさっぱりさせてくれる
このドリンクお目当てに、この店へ来る満作でした


ただし、煙、ニオイはすごいので覚悟してお越しください(笑)


本日のBGM。ヨーグルトと言えばブルガリアですよね


ホルモン青木 2号店ホルモン / 亀戸駅亀戸水神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


■ホルモン青木 2号店
■TEL 03-3682-3090
■東京都江東区亀戸5-13-1
Yahoo地図

☆関連URL
とろとろ牛すじ飯 ホルモンでですけ 銀座でランチ

欽ちゃん 本店 札幌に来てなぜホルモン?

鶴橋 ホルモンランキング1位の店とは 空 鶴橋本店
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

こんにちは(^^)
タン塩が美味しそうですね(^^♪
これからお昼ですので、こういう話題が一番たのしいですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/01/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

おもも!!!
お値段もお手ごろで、ホルモンのなんとおいしそうなこと!!
結構脂も乗ってますね!
ホルモンはこの内臓脂肪がおいしいのよねー^^
ワタシもたっぷりついてますが…^^;

| たそがれちえぞー | 2011/01/09 14:12 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

 本当にうまそうですね!!
 ホルモンの店に,シチューまであるんですね。
 ただ,私は肉類を食べる量がグンと減ってしまいました。食べ放題だと,完全に負けてしまいます。

| うめきん | 2011/01/09 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
きょうは朝から...
どんど焼き作りでした!
人が少なくて...
寒くて...
大変でした!
うわ~
美味しそう!
夕食前にこれは....
効きます!
生ビールが進みそう。

| rainmans | 2011/01/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

興味津々のドリンクです。飲んでみたいですよ。

ホルモンっていうと、大阪では内臓系肉の総称だけど、シマチョウのことだけを指しているんですね。

| shizushizu248 | 2011/01/09 18:17 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

美味しそうですが・・・着る物を考えて行かないとダネですね(*○'艸`)⌒*♪

オシャレして、行っちゃまずいかも(*´_`*)

≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノP

| fellow | 2011/01/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

まいどさんです
おー、にく
おいしそうですね~

ドリンクは
ちょっと(汗)
(笑)

| ぽぽちち | 2011/01/09 19:27 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

これは美味そうですね。
チューハイも飲んでみたいですね。

| ちゃげき | 2011/01/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

こんばんは!
いつも有難うございます。
乳酸菌ハイは焼肉に良いですね。
塩ホルモン得意じゃないのでついついカリカリになる迄焼いてしまいます。
でもこりこり感も又良しですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/01/09 21:07 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

こんばんは。
焼肉はビールが進みますね~
でも、塩タンは好きだけど、腸はあまり好きとはいえないかな。
応援ポチ!

| 花みずき0816 | 2011/01/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

ホルモンおいしそう!!(*^_^*)

乳酸菌ハイ、飲んでみたいなぁ~(*^_^*)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/01/09 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

ハラミが大好物です(^^

シチューも美味しそう♪

| ぜっとん♪ | 2011/01/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

わんしゃんはお~^^

スタミナがつきそうですね♪
ヨーグルトと梅酒~おもしろいですね♪
やみつきになるんだ~。

| ピッコロ企画 | 2011/01/10 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

こんばんは
最近はめっきりですが
子どもの頃よく家でホルモン焼きをしました

byマッチャ☆♪
あの三脚は 他の方のですよ~
だって私の写真は携帯ですから(笑)

| cream38 | 2011/01/10 02:32 | URL | ≫ EDIT

Re:行列のできるホルモン青木2号店 亀戸ホルモン激戦区(01/09)

亀戸、ホルモン激戦区なんだってね!TVで見ました。
でも・・ホルモン食わず嫌いだから・・残念!

| ごほうびネッと! | 2011/01/10 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3013-faded7ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT