PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円


ANAファン、航空機ファン必見の海外ツアー発見しました


ANAファン必見
ANAが国際線就航25周年を記念して
記念イベントが満載!グアム4日間が企画されてるんです!!
機材は、3月で退役するボーイング747-400のチャーター便

機体工場見学付き
これの凄いのが普段は滅多に見られない機体工場の見学がついていること!


機体工場見学付き
機体工場見学のイメージ。行きたい・・・


ANAファン必見
そして宿泊するホテルは2007年4月にオープンした
5つ星のシェラトン・ラグーナ・グアム・リゾート


航空機ファン
さらに記念イベントとしてANA感謝の夕べが開催される
夕食パーティーって料理が期待できそう!


整備工場見学
お得なのがANAのマイレージを使うと
10,000マイルが15,000円分となること!

グアムのツアーで60,000円は高いかなと思ったが
安いツアーって深夜に到着して、帰ってくるときは朝4時とかだから
寝ないで空港まで行く必要があるんですよね
このツアーみたいに日中の発着は結構高い
これに5つ星のホテルなら安いと思うが、みなさんの意見はどうでしょう?

さらにすごいと思ったのは国内線の乗り継ぎが24,400円で可能なこと
片道分12,200円! 航空会社主催だとこんな特典もあるんですよね~
地方から参加の方へもうれしいサービス


残念なことは3月3日しかないことと
昨日発表されたばかりなのにすでに予約がいっぱいなこと!
エコノミーはキャンセル待ちするしかない

ビジネスクラスならまだ空きがある模様・・・

詳しくはこちらを→ANA国際線就航25周年記念グアム4日間
もう無理かな・・・

画像はANAサイトから引用しました

☆関連URL
満作のグアム旅行記
関連記事

| マイレージ | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円(01/12)

航空機ファンにはたまらないツアーですよね。

まあ3月で国際線仕様の747-400が退役するからファンは乗りたいでしょうね。

鉄道でもラストランの列車はもちろん、その直前の乗車率も高くなるのと同じこと

プランを見ると、記念プランとフリープランがあるので、3月だし卒業旅行や春休みの学生などがフリープランで申し込んでいるのも多いかも…

| ぜっとん♪ | 2011/01/12 23:18 | URL | ≫ EDIT

Re:ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円(01/12)

こんばんは(^^)
これは人気が有りそうですね(^^♪
値段がもう少し高くても人気が有ると思うのですが、そこが航空会社ですね(^^)v
乗るのはジャンボだけど見学は出来ない。なんとなく少し皮肉ですね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/01/12 23:35 | URL | ≫ EDIT

はろー。

ジャンボともお別れ~〆の旅行にぴったりですね♪
グアム行きたいなぁ。
浪漫飛行にぴったりです♪

| ピッコロ企画 | 2011/01/13 03:11 | URL | ≫ EDIT

うわー!

と、さっそく予約をと・・・。
すでにキャンセル待ちでした。春休みだからかな?!

| seoulmiki | 2011/01/13 08:03 | URL | ≫ EDIT

Re:ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円(01/12)

飛行機好きにはたまらない企画ですよね。
鉄道でもないかな。
JRでいろいろ企画してるけど、実はお金のかかるものばかりなんですよね。

| ちゃげき | 2011/01/13 08:53 | URL | ≫ EDIT

Re:ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円(01/12)

こんにちは
お~ うちの息子も好きそうだわ
こういうの
旅行に行きたい私 余り行った事ないのです~

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/01/13 12:39 | URL | ≫ EDIT

Re:ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円(01/12)

グァムかぁ…
実は行ったことがないです。
南限は沖縄までだったりします。

ウチのママさんが知ったら五月蠅そうです(^_^;

| itchann | 2011/01/13 19:29 | URL | ≫ EDIT

Re:ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円(01/12)

あああ、海外に飛び立ちたいです。
でも、日本をというか、居住地を離れることが今ちょっと難しい気分。なんだか、囚われものの気分です。
まあ、仕方ないんですけどね。

| shizushizu248 | 2011/01/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

Re:ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円(01/12)

こんばんは!
いつも有難うございます。
東京近郊の方にはいいツァーですね。
新千歳からも企画して欲しいです。
未知の地グァム行ってみたいです。
私もAMC会員ですから・・・。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/01/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円(01/12)

う~ん、機体工場見学は面白そうだし、グアムにも行きたいなあ。

| 花みずき0816 | 2011/01/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

Re:ANAファン必見 機体工場見学付き グアム4日間 60,000円(01/12)

グアム、いいですねぇ~(*^_^*)

今日、E5系はやぶさの試乗会に応募したけど当たるかなぁ~

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/01/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~。。。

満ちゃんのグアム旅行記拝見させていただきました。
私は前のブログ全て削除したのでグアム旅行記が残ってないのですがこうやって人の旅行記に残している自分のコメントを見て懐かしくなりました~。
良いですね~グアム!寒い時期はこういった暖かなリゾートが恋しくなりますね!

| 卯月@uzuki | 2011/01/20 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3016-7434d406

PREV | PAGE-SELECT | NEXT