PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交通便利 品川プリンスホテルに泊まってみた


有名な品川プリンスホテルに泊まってみました

品川プリンスホテル
JR品川駅を西側(高輪口)を降りたらすぐ見えます
ちょっとわかりにくいのは矢印のウィング高輪という
ショッピングモールを抜けることかな

品川プリンスホテル
品川水族館に行く通路もあるのですが

品川プリンスホテル
このような案内があるのでわかると思います
しかし、品川プリンスホテルと言っても
このように4つも別れておりシングルがあるのは
通称日本館と呼ばれるイーストタワーです

買い物便利
入口にはセブンイレブンがあり便利

買い物便利
このようなショッピングモールもあり

交通便利
通常のホテルとは違う体験ができます

イーストタワー
こちらがイーストタワーのフロントとロビー。広い・・・

ホテルレビュー
そのロビーには10分100円のコイン式インターネット端末あり

イースト館
チェックインしてエレベーターの近くに自動販売機あり
定価ではなく高め。セブンイレブンまで行くのが面倒なら
買ってしまうかも(笑)

楽天ブログ
アルコール類はこんな値段です

シングル
カード式でない鍵。フロントにチェックインする人が並んでいるので
鍵を預けてでかけるの止めました(笑)

ホテルレビュー
いや~、狭い。でもプレミアホテルがこの値段なら安い方かも


ホテルレビュー
ホテルは南北に長く建っており、東側の部屋と西側の部屋に別れる
こちらは東側の部屋の眺望。品川駅の電車の様子がよくわかる

ホテルレビュー
一方。西側の部屋になるとメインタワーの客室しか見えない
眺望を気にする人は東側とリクエストすればいいでしょう


ホテルレポート
ハンガー掛けはセキュリティボックスを兼用したもので
長期滞在の場合など、このロッカーに貴重品を入れられるので便利

口コミ
中はこんな感じ。ロッカーみたい

口コミ
残念なのがビニールスリッパ。濡れた足で履くと気持ち悪い(笑)

ビジネスホテル
ロッカー前にテレビ。液晶で地デジ化完了!
ベッドから見やすいが机からはかなり離れている

泊まってみた
チャンネルは豊富でBSもCSも映る

アダルトチャンネル
有料チャンネルはVOD(ビデオ オン デマンド)で○

使いやすい机
机はそんなに広くないが置く場所がたくさんあり使いやすい
冷蔵庫は空っぽでした

空調は×
空調はこんな感じ。サーモスタット方式で調整する
下のダイヤルは風量。暑くし過ぎると窓が開かないので
冷めるまで待つ必要がある(笑)

無造作
LANケーブルがこんな感じで置いてあり
ちょっと雑な感じがする。コンセントは3個ほどあり便利

有料インターネット
しかし、インターネット接続するために1,050円払う必要がある
ん~無料ところが多い中。部屋を安くしてこういうところで儲けるのかな

解決策
満作はWiMAXの端末持っているので、1dayコース(一日600円)を払い接続しました

悪い点
浴室の様子。ユニットバスは狭い

いい点
寝る前にボウリング(笑) 2ゲーム千円はお得かも
運動不足解消にグー♪

宿泊特典
おつまみと生ビール付きで500円。これ飲みたかった(笑)

買い物便利
他にも映画館やクラブがあり遊ぶところ満載
想像しただけでもうれしくなる


交通便利
やっぱり品川プリンスホテルの利点って、交通の便がいいこと
羽田にも近いし、新幹線も品川から出ている
山手線沿いなのでどこへ行くのにも便利!

正規料金なら1万円以上するプレミアホテルが楽天トラベルから
検索して6,000円で泊まることができました!ラッキー!

品川プリンスホテル
■東京都港区高輪4-10-30
GPA rlffc,wfclb (←地図)
■TEL 03-3440-1111
空室検索

他のホテルレビューを見る
関連記事

| ホテルレビュー | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログラムから来ました。

ブログラムから来ました、ぴぃは福岡ですが、東京に年に2回ほど行き品川プリンスホテルも3度ほど泊まりました。イーストタワーのようですね。メインタワーのほうが部屋広いです。
バスルームも、館内にコンビにあって便利です。24時間営業のインターネットカフェもあります。ここ2年は京王プラザホテルです。今年は帝国ホテルに泊まってみましたが、さすが・・・でした。ベッドの寝心地が半端じゃなく良いです。京王もサービス細かいですよ。部屋広いし。

| ぴぃ | 2011/10/02 01:46 | URL | ≫ EDIT

Re:ブログラムから来ました。(01/13)

ぴぃさん
>ブログラムから来ました、ぴぃは福岡ですが、東京に年に2回ほど行き品川プリンスホテルも3度ほど泊まりました。イーストタワーのようですね。メインタワーのほうが部屋広いです。
>バスルームも、館内にコンビにあって便利です。24時間営業のインターネットカフェもあります。ここ2年は京王プラザホテルです。今年は帝国ホテルに泊まってみましたが、さすが・・・でした。ベッドの寝心地が半端じゃなく良いです。京王もサービス細かいですよ。部屋広いし。
-----
コメントありがとうございます
品川プリンスホテルでシングル頼むとイーストタワーになるみたいですね。
メインタワーに一度は泊まってみたいのですが、なかなか機会がありません(笑)。
帝国ホテルまではなかなか手が出ません。
人それぞれ尺度が違うために、もっと安くていいところを紹介してくれ等リクエストはありますが帝国ホテルみたいなプレミアホテルをレビューしてくれとはリクエストないですね。
ある程度の高級ホテルになるとサービスが行き届きレビューしなくてもある程度はわかってしまうからじゃないかと思っております。
京王ですね。機会をつくってレビューしてみたいと思います。

| 豊年満作 | 2011/10/02 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3017-4035d1f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT