PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!


駅弁を買って、新幹線に乗りました。旅行のはじまりです

貝づくし
買ったのは品川名物『貝づくし』900円

貝づくし
いろいろな貝が入って、これがおいしいこと!!

品川名物
旅の道連れぽちぽち氏は・・・

品川名物
おいしそ~


貝づくし
焼売炒飯弁当というもの

シュウマイ・チャーハン・弁当
途中、富士山を見て・・・

焼売炒飯弁当
着いたところは・・・丸いドーム?があるお台場のフジテレビ?
似ているけど違います(笑)

清水駅
在来線に乗り換え駅をパチリ!
駅前にこんな不思議なサークルがあるところです

関連記事

| 静岡観光 | 00時00分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

そちらはもう全国行脚に向けて始動してるんですね。
こちらはエンジンかからず、調整中。
道中、お気をつけて!



| ちゃりメラマン | 2011/01/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

 私は貝が苦手です。特にサザエやアワビなんて全くダメです!貝柱は好きなんですけど…
 と言うことで,ぽちぽち氏の焼売炒飯弁当というものの方が,絶対にいいです!!ギョーザよりもシューマイが好きなのです。炒飯ももちろん好きですし。
 で,どこへ行かれるのでしょうか?? 

| うめきん | 2011/01/15 18:58 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

いやぁ。
旨そうな駅弁ですね。
今度はどんな旅になるのでしょう。
楽しみにしています。

| ちゃげき | 2011/01/15 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

こんばんは(^^)
静岡ですか?
駅からどちらに行かれるのか楽しみですね(^^)v
貝づくし、品川の味ですよね(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/01/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

いつもありがとうございます。
急いで回っています。
読み逃げ失礼します。
ポチ!

| 花みずき0816 | 2011/01/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

駅弁おいしそう!!(*^_^*)

旅の続き楽しみにしてます!!(*^_^*)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/01/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

こんばんは!
いつも有難うございます。
ミステリーですね。
東海道新幹線を頻繁に乗っていたのは25年以上前ですからわかりません。
次回を楽しみに引き上げます。
駅弁美味しそうですね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/01/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

心の旅~懐かしい♪

貝づくしがいいですぅ♪
結構豪華に入ってますね♪
サークル駅どこかな~気になります。

| ピッコロ企画 | 2011/01/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

今年の6月までリフレッシュ休暇が取れるんですけど、東海道線の旅も悪くないような…。貝づくし弁当いいですね。韓国でも貝焼きは大好きです。

| seoulmiki | 2011/01/16 02:06 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

うふふ あはは
ぽちぽち氏だ~~~(@^^)/
駅弁 美味しそうですね
食べたことないんですよ~

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/01/16 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

大阪は快晴ですが、かなり冷え込んでます。
では素敵な旅を。

| 愛詩典念写真館 | 2011/01/16 07:35 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

遅れましたが明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
貝の弁当美味しそうですねー。
東京は、貝が沢山取れますから、新鮮でしょうしねー。
どこ行くのかな?_
楽しみであります。

| EZ30 | 2011/01/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

貝づくしもいいですよね~♪
今度は静岡でぶらぶらですか(^^

| ぜっとん♪ | 2011/01/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

お? どちらへ?

…って実は知ってたりしますけど(^。^)

| itchann | 2011/01/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

お!ポチポチさん登場!!ぱちぱちぱち~
満作&ポチポチコンビの旅の始まりですね!
どこにいらしたのでしょう?
新幹線は高いですよねー。
東京⇔新大阪往復で韓国に行って来られますもの。。
altで写真につけられた名前で場所わかっちゃいましたけど、これからの道中が楽しみ!!

| たそがれちえぞー | 2011/01/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

Re:貝づくし 品川名物 駅弁買って 旅行スタート!(01/15)

貝づくしって、看板に偽りなしのすごいお弁当ですね。
貝好きには、たまらないですね。

旅の始まりはいいですねえ。

| shizushizu248 | 2011/01/16 16:48 | URL | ≫ EDIT

駅弁良いですね

その貝づくし弁当食べたいです。

この前駅に行ったので駅弁屋さんに行ったけれどパッとしなかったなー。貝づくし弁当の様なすごいインパクトがあれば絶対に買いますねー。

| おしゃべり娘 | 2011/01/16 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3019-72ff851d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT