PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前


ホビーフェアをあとにして静岡駅前にやってきました

静岡駅前
こちらは静岡駅前から北西に伸びる呉服町通り
この道路下にある地下街へ入りました

ピリ辛みそらーめん
このショーケースのラーメンが気になる・・・

フジメン紺屋町店
駿河ラーメンと書いてあり地元のラーメン屋の模様
ホビーフェアのお台場ラーメンPARKも捨てがたかったが
やはり地元の食べ物を食べないないとね


フジメン紺屋町店
セオリー通りにメニュー先頭の醤油ラーメンにするか
他のラーメンにするか迷う・・・

フジメン紺屋町店
で決めたのはこれ!野菜たっぷりピリ辛みそらーめん
野菜も入ってヘルシー。辛味が体の心から温めてくれそう


静岡駅前
食券を買ってからお店へ入るスタイルでした

静岡駅前
中はカウンターのみ。厨房には女性店員のみ?

ピリ辛みそらーめん
待つこと約5分。ピリ辛みそらーめん850円が出てきました
どこか野菜いっぱいなの???と思ったが
野菜炒めではなくニラ、人参、かいわれ大根などの生野菜が入ったラーメンでした
キムチも入ってて、お母さんが健康を考えて野菜をたくさん入れて作った
家庭的な味といいましょうか。やさしい味のラーメンでした

ピリ辛みそらーめん
一方ぽちぽち氏は写真撮る前に食べられて撮影未遂
餃子のお裾分けをいただいた(笑)

フジメン 紺屋町店ラーメン / 新静岡駅静岡駅日吉町駅


フジメン 紺屋町店
■TEL 054-253-5445
■静岡市紺屋町3-4 紺屋町地下街
GPA rixjl,wcsuf (←地図)
関連記事

| 静岡観光 | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前(01/18)

こんにちは(^^)
地元では地場の産物をたべないと寂しいですよね(^^♪
でも食べきれないので、いつも悩んじゃいます。
静岡では私だったら魚かなと思いますが(*^_^*)
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/01/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前(01/18)

でも、上の方のフォトとずいぶん違ってない(^^ゞ
チャーシューが・・・隠れているのかな( ̄ー ̄?).....??

| fellow | 2011/01/19 15:25 | URL | ≫ EDIT

Re[1]:ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前(01/18)

fellowさん
>でも、上の方のフォトとずいぶん違ってない(^^ゞ
>チャーシューが・・・隠れているのかな( ̄ー ̄?).....??
-----
そう言われてみれば・・・
チャーシュー入っていたのかな?
気がつかなかった(>_<)

| 豊年満作 | 2011/01/19 15:30 | URL | ≫ EDIT

Re:ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前(01/18)

こういうやさしいラーメンもいいですよね。

餃子が無くなる前に分けてもらえて良かったですね。(^o^;)

| ぜっとん♪ | 2011/01/19 18:28 | URL | ≫ EDIT

Re:ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前(01/18)

母の愛を感じる野菜たっぷり?ラーメン、いいですねえ。
ご当地ラーメンをついつい食べてしまう気持ち、よく判ります。

| shizushizu248 | 2011/01/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前(01/18)

こんばんは!
いつも有難うございます。
確かにたっぷり野菜には程遠い様に思います。
又結構なお値段でしたね。
でも食べてみない事にはわかりませんね。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/01/19 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前(01/18)

野菜がいっぱいと言うのは種類がたくさんってことかなぁ~

この季節にピリ辛はいいですねぇ~(*^_^*)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/01/19 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re:ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前(01/18)

駿河やら森やら羽衣やらなんやらの後ろにカレーがついていたら、
メニューの端から端まで通いますです^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/01/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ピリ辛みそらーめん フジメン紺屋町店 静岡駅前(01/18)

こんばんは
生の野菜が入ってるんですね
静岡の町は歩いたことはあるけど、そういえば食事したりってのが余りないんですよ
私って知らないものや知らないところばかりです(笑)

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/01/19 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3022-5cf84ca8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT