PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 楽天


札幌の宿はリッチモンドホテル札幌大通にしました
レビューは2010年8月2008年10月にしています

リッチモンドホテル札幌大通
変わっていたのが朝食券。前は700円の金券として
向かいのお土産店『たぬきや』で使えましたが
900円とアップ。さらにランチやディナーにも使うことが可能

リッチモンドホテル札幌大通
というわけでリッチモンドホテル札幌大通の1Fにあるレストラン
『モディッシュ』でランチにしてみました

ランチ
店頭に出ていたランチメニュー。どれにしようか悩む・・・

楽天
落ち着いた雰囲気の店内。OLと思える女性客が多い気がした

日替わりランチ
店内に入ってみて、店員さんが日替わりランチプレートにドリンクバーを
つけて880円ですが、どうでしょうか?と勧められ。それにしました


ドリンクバー豊富
りんご酢とウーロン茶を飲み、ほっと一息
りんご酢って珍しいですよね。健康になりそう♪

ランチプレート
こちらがランチプレート680円
今回は豚肉の生姜焼きでした

楽天
うまそうに見えるかな・・・
焼肉をおいしそうに撮るの難しい

味噌汁付
味噌汁もついてます。味付けは悪くないが、もっと肉が欲しかった(笑)
これって女性向けなのかな・・・

食後珈琲
食後の後はコーヒーでのんびり・・・

夜勤明けで丁度朝食時間帯に寝ているので、
朝食券をランチにも使えるサービス
おつりはでないけど、これは素晴らしい!!

ちなみにリッチモンドホテルは楽天トラベルから予約して泊まると
リッチモンドホテル会員ポイントと楽天ポイントの二つが貯まり
ポイントの二重取りが可能なのです



本日のBGM。北の国から・・・

モディッシュカフェ 札幌店ダイニングバー / 西4丁目駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)

昼総合点★★★★ 4.0


リッチモンドホテル札幌大通
■北海道札幌市中央区南二条西4-4-1(狸小路4丁目内)
■(南北線又は東西線「大通駅」よりポールタウン狸小路4丁目出口徒歩0分)
■TEL:011-208-0055
GPA smadh,whwog (←google地図)
関連記事

| ホテルレビュー | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

100万アクセスニアピン賞届きましたよ~♪

ありがとうございました♪
ちなみに本日UPしております!お時間あれば覘いてくださいまし~♪

焼肉量少なッ!(笑)
応援P完了~

| 卯月@uzuki | 2011/02/04 19:29 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

朝食をランチに変えられるサービスは嬉しいですね。
まあ、朝食重視の私はほとんどお世話にはならないですが(笑)。

| shizushizu248 | 2011/02/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

こんにちは(^^)
リッチモンドホテルのポイントは直接予約の方がお得ですよ。
昔は違ったんですが、ルール変更で仕方が無いのですが。
私は博多のリッチモンドが大好きですね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/02/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

肉ちゃんと綺麗に撮れてますよ(*^_^*)

少なさも伝わってきました(^_^;)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/02/04 21:51 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

こんばんは!
いつも有難うございます。
出張お疲れ様でした。
夜勤宿泊者には有難いホテルですね。
今日の札幌今年1番の温かさになりました。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/02/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

私は博多と宮崎と鹿児島金生町のリッチモンドホテルに泊まった事があります。
良いホテルですよね♪

ポイントだけを考えると直接予約した方が良いんですが…

| ぜっとん♪ | 2011/02/04 23:17 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

札幌へは出張で行かれたんでしたっけネ?
ある意味、出張のあるお仕事ウラヤマシイ…
朝食のみならずランチにも使えるというのはよいサービスですね!
朝食時間内に行くには目覚まし時計が必要なあじゅんまには、ナイスなサービスです!!

| たそがれちえぞー | 2011/02/04 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

あ~あ~ あああああ~~~♪
(^◇^)
聴こえましたか? え? 耳が壊れた??
さっきロイホに居たんですよ
これって夜のメニュー?ってくらい量が少なく
友達と腰抜かしそうでした
う~ん ファミレス あんまりだよね

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/02/05 03:03 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

お得なサービスですね。
ランチにしてはちょっとボリュームがという気がしますが、朝食券を使えるのはいいですね。
コーヒーの写真がいい雰囲気ですね。

| ちゃげき | 2011/02/05 06:10 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

撮影に心を配られてますよね。
しっかりと伝わってきます。
ウチはもっと丁寧にやらないとダメですね(T.T)

| itchann | 2011/02/05 07:23 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

 それは便利ですね。
 では,朝食はどうされたのでしょうか??あっ,夜勤ですか。
 焼き肉は,もっとあっても以下と思いますね~(^_^;) 

| うめきん | 2011/02/05 10:58 | URL | ≫ EDIT

Re:朝食券でランチ リッチモンドホテル札幌大通 サービスいいね(02/04)

 誤字訂正…

 それは便利ですね。
 では,朝食はどうされたのでしょうか??あっ,夜勤ですか。
 焼き肉は,もっとあってもいいかと思いますね~(^_^;) 

| うめきん | 2011/02/05 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3039-fdc3b91b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT