PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光


羽田空港 国際線 新ターミナルに寄ってみました
ブログ友のみなさんの中には既に行った方もいらっしゃいますよね
まあ、満作風レポートということで


羽田空港
東京モノレールの駅名は『はねだくうこう こくさいせんビル』と
なぜかひらがな。

国際線
改札を出るとすぐ出発ロビー。これは近くていいですね
この便利さニュースで取り上げられ、ご存知の方も多いのでは?

新ターミナル
一つ階を上がると江戸の町並みを再現したという江戸小路

羽田空港
見つけました。面白てぃしゃつ屋

国際線
パロディTシャツというか、妙に満作の心擽ります(笑)

新ターミナル
羽田限定Tシャツ欲しい!!

羽田空港
さらに階を上がり展望デッキ(5階)に来てみました

国際線
こちらは建物側

新ターミナル
国内線と同じようにレンズだけ出せるよう網に工夫されており

撮影スポット
撮影してみるとこんな感じ。DMC-GF1パンケーキレンズ40mm相当です
このぐらい近いならコンデジのズームレンズでも迫力ある写真が撮れそう
東側を向いているので午後から撮影に適していると思う

羽田観光
その展望デッキのあるフロア。ホットゾーンと

散策
クールゾーンに分かれており

散歩
こちらは右のクールゾーンにあったプラネタリウム

暇つぶし
こちらは左のホットゾーンにあったスロットカーサーキット

羽田観光
他にもハローキティ・ジャパンとかいろいろなショップがありました
今度は休みの日にゆっくり来てみたいものです

羽田観光
帰り道。エスカレーターから江戸小路をパチリ

羽田散策
出発ロビーもパチリ。あ~旅行に行きたくなりました


楽天に特集ありました。とりあえずここを見てみます


本日のBGM。JAL Jet Stream
この曲を聴いてジャンボジェットに憧れたものです

羽田空港国際線旅客ターミナル
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

なかなか羽田にいけなくて…。
東京行きがキャンセルになったり、都合で新幹線だったり。
二月にも行くんだけど、時間がギリギリで、楽しめそうもありません。
でも、こうやって紹介していただくと、ちょっとだけ行った気分。

| shizushizu248 | 2011/02/07 14:20 | URL | ≫ EDIT

なるほど

国際線って旅行するわけじゃなくても行ってみると楽しいところのようですね。観光スポットとして羽田空港を出ずに日帰りで遊べるか?? そんな馬鹿なww

羽田Tシャツ…欲しいような着たくないような、微妙さか受けました。

| おしゃべり娘 | 2011/02/07 14:27 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

はじめましてのご挨拶と、
ご訪問&書き込みのお礼にポチポチさせて頂きました。

ぼっこれ(新潟弁で「ぶっ壊れ」の意)キスデジで撮影しているOH!みつみつです。
携帯電話のカメラ機能も頻繁に使っております。

大きくて見やすい写真で、素敵なブログですね。
そう、このプラネタリウムがあるカフェは、行きたい場所の1つなんです。
てぃしゃつ、残った円を使い切るのに丁度いいお土産ですね。

また、お邪魔します。

| Oh!みつみつ | 2011/02/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

まだ行って無いよ(*○'艸`)⌒*♪

旅に行きたいなぁ・・・

| fellow | 2011/02/07 17:30 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

こんばんは!
いつも有難うございます。
PCのディスク割付サポート業者に依頼しました。
久々にXPマシンからの訪問です。
17日の東京フリータイムツァー最終日じっくり見学してきます。
飛行機は18:00なので品川近辺のB級グルメ屋で昼食を済ませてからでも間に合いそうですね。
でも羽田空港は広いですからね。
雪まつり見学は明日以降にしました。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/02/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

こんばんは(^^)
行かれましたか(^^♪
羽田空港は国際線も国内線も訪問するだけでも楽しいですよね(^^)v
私も10日に訪問しますので、毎回楽しみな場所があります。
また報告しますよ。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/02/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

旅行客以外にも楽しめるようですね。
いつか行ってみたいですね。

| ちゃげき | 2011/02/07 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

こんばんは
すご~い この穴いいですよね
こういう風になってると良いなって思うところが
一杯あります(笑)

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/02/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

 羽田は,今や渡航客以外で観光地化しているようですね。
 食事処は列ができているということですが,本来渡航してきた外国人にとって,逆に不便に感じてしまわないかが心配です… 

| うめきん | 2011/02/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

羽田は国際線新ターミナルが運用される前だったし、時間がない状態で入るので、機会があれば江戸小路に行ってみたいんですよね。

スロットカーって子どもの頃やったことあるけど難しかったのを覚えています。
小学5年くらいからは友達とラジコンで遊んでました。
休みの日は近所の工場の駐車場で爆走させてましたよ(^^;;

| ぜっとん♪ | 2011/02/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

今日もお邪魔しました。
ポチットして帰ります。

| Oh!みつみつ | 2011/02/08 12:23 | URL | ≫ EDIT

Re:羽田空港 国際線 新ターミナルで羽田観光(02/07)

毎晩のように、ワインは飲みますから(*○'艸`)⌒*♪

| fellow | 2011/02/08 15:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3042-e2c9450e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT