PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理


今度は飲み友を誘ってオーレオーレにやってきました
こちらが前回行った時の日記。カメラが違うとこんな風に違います

オーレオーレ
お洒落な店ではワインがよく似合います

神保町
口当たりがよく、ぐいぐい飲んでしまった
Condes de Albarei もちろんスペイン産のワイン

神保町
ハモンイベリコベジョーダ?
店の真ん中にあった鹿の足に見えた生ハムです。あ~贅沢

オーレオーレ
和の根菜のグリーンサラダ

スペイン料理
マッシュールームのガーリックオイル焼き
前も食べて満作一押しのメニュー

オーレオーレ
まぐろほほ肉のカルパッチョ

おいしい店
ホタテ貝柱のグリエ

スペイン料理
牛もつのピリ辛煮込み

スペイン料理
砂肝とスペイン青唐子のソテー

飲み友
スペインのオムレツ トルティージャ

おいしい店
日本で言う『にこごり』。なんと言う名前だったろうか・・・

おいしい店
最後はパエリア。〆はやっぱりご飯ものですね♪

どれもおいしくて・・・。いつもはB級グルメばかりですが
たまにはものすごくおいしいもので乾杯!
飲み友も大満足。また来ようね~と約束しました

ちなみに使ったカメラはLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットです


スペイン料理 オーレオーレ 神保町
■東京都千代田区神田神保町1-4 クロサワビルB1
■TEL 03-5280-1137
yahoo地図
関連記事

| 東京その他観光 | 00時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

どの料理も美味しそう。
美味しそうに写す技、さすが!

| shizushizu248 | 2011/02/26 12:02 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

こんにちは(^^)
今回は結構高級な会でしたね(^^♪
いつものB級な会と違いどれもすばらしいです。
楽しい会になったようですね(^^)v
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/02/26 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こういう写真を撮るにはやはり明るいレンズのカメラがきれいですね~。すごくきれいです。
私は食べ物が少ないので、夜景に強いコンパクトなものが役に立っています。この前からカメラを変えたのですが、高速連射しながらピントを合わせ続けてくれるのでボツ写真がすごく減りました。

| seoulmiki | 2011/02/26 15:53 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

前回のお写真も好きですけれど~。
どちらも構図がしっかりしていて、見る側が落ち着く感じです。
ただ、今回は背景がボケる分、
「お見せしたいのはココですよぉ」っていうのが
強く伝わってきます~♪

トリッパの煮込みがある!これは、自宅ではまねできません。
ワインすいすい飲んじゃいそうですね。

| Oh!みつみつ | 2011/02/26 15:57 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

 洋食店は苦手ですが,本当においしそうですね!!
 カメラによって,やはり画質は大きく変わるんでしょうか?? 

| うめきん | 2011/02/26 16:45 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

こんにちは^^
どれも美味しそう~~♪
スペイン料理なかなか食べる機会がありません。。。
構図もいいですね~。
食べたい気持ちに駆られます(笑)

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/02/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

今回は、とっても美味しそう・・・fellowはお外ごはんはコンデジ(*○'艸`)⌒*♪

美味しさを伝えるのが、難しいかも(^^ゞ

| fellow | 2011/02/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

お~!
まるで目覚めたかのようなボカシ具合ですね。
とても美味しそうに見えますね。
自分も3月2週目、東京で1泊です。
夜上野近辺で美味しいところ探してました。

| ちゃげき | 2011/02/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

おおっ!!おいしそう!!
画も綺麗に撮れてますねぇ~(*^_^*)
ところでコレ全部食べたの?(^_^;)
お腹いっぱいでしょ!!
P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/02/26 21:49 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

こんばんは!
いつも有難うございます。
鹿の生ハムとワイン美味しそうですね。
パエリア1度は食べてみたいです。
それ以上にスペインへ行ってみたいです。
今日は朝から硬い雪との格闘でくたくたになりました。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/02/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

神田~~

懐かしいww。三省堂ビルとかありましたね~。
昔、スキーとか、スポーツ用品もよく買いにいきました^^
スペイン料理~すごい種類、全部おいしそうです☆
今日も近くまで行ったかな~^^

| ピッコロ企画 | 2011/02/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

満作さん メッチャ美味しそうだね
食べに行きたいです~

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/02/26 23:32 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

やっぱりコンデジとの実力差がハッキリと出ますね。

今日は大阪城公園の梅林へ行ってきました。

| ぜっとん♪ | 2011/02/26 23:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

うひゃ~
 これは危険な画像ですねぇ  夜中に見なくてよかった(笑)
それにしてもおいしそうです。 
 あ~食べたい・・。

| bali★toshi | 2011/02/27 06:06 | URL | ≫ EDIT

Re:飲み友を誘って再び オーレオーレ 神保町スペイン料理(02/25)

やはりカメラは大事ですね。
今日のウチの日記、泣きたくなります(^_^;

今週中に修理見積出るかな?
メーカー送りなので時間がかかるんですよね…

| itchann | 2011/02/27 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3060-dd087327

PREV | PAGE-SELECT | NEXT