PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド


ピッコロ企画さんの横浜の夜景に魅せられて・・・

横浜は夜景も綺麗
暗くなるまで周辺を散策・・・

横浜は夜景も綺麗
これ実際は青色LEDがすごく綺麗なのです
デジカメで撮るとどうもイマイチ

横浜観光
で、手前にあった葉っぱにピントを合わせぼかしてみました
これでちょっとは綺麗に見えるでしょうか?(笑)

横浜観光
日本丸もライトアップされ、魅力的に・・・
でも、もう少し暗い方がいいかな

横浜観光
で、ランドマークタワーの下をブラブラ
これは曲がっているエスカレーター!!


巨大空間
ランドマークタワーの下にこんな巨大な空間があっていいの!?

巨大空間
クイーンズスクエアにもこんなに巨大空間が・・・
スヌーピーもいます(笑)

オススメスポット
ドック広場だったかな。ライトアップされいい色に・・・

コスモワールド
ジェットコースターのオブジェの前

コスモワールド
遊園地、コスモワールドにやってきました
光に誘われちゃいますよね・・・

オススメスポット
ディスク・オーと言うアトラクション
周りながら左右に揺れてます


遊園地
よく見たら外を向いて座っていたんですね


わかりにくいので動画で録ってきました
あ~、怖い!!

コスモワールド
こちらは観覧車が倒れてきたわけではありません(笑)

恐怖体験
スーパープラネットというもの。高速で回転して傾きます


自分も動画録ったのですが、こちらの方がわかりやすい


こちらは乗りながら撮影している!
よく撮影しました。アッパレ!


見所
やっぱり観覧車は綺麗ですよね・・・
デジカメでは、この綺麗さ伝わらないなあ
ん~勉強不足です

この後はセミナーの終わったぽちぽち氏と合流し夕飯へ
次回に日記へ続きます

もし横浜で泊まる機会があったなら2010年11月オープンした
ダイワロイネットホテル横浜関内がオススメ
設備が新しいから気分もよかった。その時のレポ

横浜は東京から手軽に行けて、見所沢山。いいところですね

関連記事

| 南関東観光 | 00時00分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 オススメスポット(03/01)

ランドマークタワーの商業エリアは巨大な空間が広がっていますよね。
ビルの四隅の構造体が弓のようになっているので十分な強度が確保されているんでしょうね。

夜景は難しいですよね。

| ぜっとん♪ | 2011/03/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

まがってるエスカレーター
 大阪で乗ったことあります~~
それにしても横浜の夜綺麗ですね~
30年前 川崎にいました(笑)

写真 そうやったらそんなに綺麗に撮れるんですか~~

| bali★toshi | 2011/03/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

恐怖体験はパスですが、
曲がりエスカレータ、乗ってみたいです。
ぜひ、大阪にもと思ったら、あるらしいですね。
どこなんでしょう。

| 愛詩典念写真館 | 2011/03/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

こんばんは!
いつも有難うございます。
横浜観光楽しませていただき有難うございました。
パート・アルバイトならアルバイト情報からも探せるのですが現実を知る為に先ずハロワに行きました。
又外は雪です。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/03/01 23:26 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

 やはり動画は,わかりやすいですね!
 うちの,いまだにADSL回線だと,3分もUPすると,1時間ぐらいかかってしまいますが…(^_^;) 

| うめきん | 2011/03/02 00:44 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

円盤みたいにクルクル回ってますね
キレイだわ
最近こういうの楽しんでないわ~

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/03/02 01:27 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

いやいや、じゅうぶんキレイです。
ウチもやっと見積出ました。
何とか修理できそうです(^。^)

| itchann | 2011/03/02 05:24 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

こんにちは(^^)
横浜を満喫ですね(^^♪
今日は夜景がきれいですが、当家は暫く訪問できていないのを思い出しちゃいました。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/03/02 06:37 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

手持ち撮影だと、夜景はカメラ任せになりますからね。
でも綺麗に撮れてると思います。
もう少しシャッター速度を遅くするといいカンジになりますが、手ブレ、被写体ブレは避けられないですからね。
三脚使えばいいかもしれませんが、旅行で持ち歩くのは辛いですもんね。

| ちゃげき | 2011/03/02 06:37 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

先代の日本丸は、桜木町に展示されていたんですね。
すっかり忘れていました、
ライトアップもされて綺麗そうですねー。
横浜もしばらく行ってないので、行きたいです、

| EZ30 | 2011/03/02 14:54 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

こんにちは^^
夜景、とても綺麗に撮られていますね~~!!
充分綺麗さ伝わっています^^
横浜を観光している気分です(笑)
実際に、また行きたいです~☆

| ゜*☆rui☆*゜ | 2011/03/02 15:43 | URL | ≫ EDIT

Re:横浜は夜景も綺麗 横浜観光 コスモワールド(03/01)

この観覧車。
横浜旅行で、暴風雨の中をフェリー乗り場まで行って。
誰もいない(当然か)フェリー乗り場から、何枚も撮影したわ・・・。
晴れていると、こんなに光がきれいな写真が撮れるんですね(涙)
今年も行きたいなぁ、横浜・・・。

| Oh!みつみつ | 2011/03/02 16:44 | URL | ≫ EDIT

いじょっそ、みやね><。遅れましたぁ~^^

すごい~まんま、リアルタイムで歩いてるみたいです♪
前の日記の、みなとみらいも完璧~☆って思ってたんですけど~♪
さすが詳しいですね~~☆
写真も綺麗に撮れてますよ^^
最後のホテル情報が~ホテルレビューに戻ってまたいいですねっ(^^)/

| ピッコロ企画 | 2011/03/02 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3063-3e24f0ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT