PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インド料理 クエタ 横浜 日ノ出町 カレー屋


ぽちぽち氏がオススメという

インド料理 クエタ
インド・パキスタンレストラン クエタ 横浜店にやってきました
24時間営業しているインド料理店

インド料理 クエタ
カレーは普通の値段だが、ビールが安い!
生ビール270円。量も普通の中ジョッキ。
おかげで何杯も飲んでしまいました(笑)

日ノ出町 カレー屋
こちらの店内、真っ赤な照明なのでこんな感じ

クエタ横浜店
補正すると自然に見えるが赤い電球が赤くない(笑)

日ノ出町 カレー屋
海老がおいしく見えるかな・・・
ホワイトバランスを調整して、自然に見えるように
この海老大きいでしょ! 食べ応えもあってうまかった~


横浜観光
骨がちょっと邪魔だったけど、うまかった
ラムチャップ

日ノ出町 カレー屋
とろとろのチーズがぴょーんと伸びてうまかったピザ風チーズナン

子供も大丈夫?
チキンカレー。そんなに辛くなく日本人好み
ビールのつまみとしてならもう少し辛くてもよかったけど(笑)

Quetta
これフォッカチオ?カレーを付けて食べます

名物巨大なナン
このナンのでかいこと


満足
ぽちぽち氏に持ってもらいました。大きさわかりますか~

この店はアルコールが安いから居酒屋代わりに使えて、いい店です♪
インド料理独特のスパイスが刺激になって、どんどん飲んでしまいました


常連さんらしい方もチラホラ。24時間営業はうれしいけど
飲兵衛には危険な店です(笑) ぜひ近所に欲しい店でした~

Quetta (クエタ)
■TEL 045-252-4144
■神奈川県横浜市中区宮川町3-81 第一石川ビル1F
GPA rkolf,wewsc (←google地図)
関連記事

| 南関東観光 | 00時00分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:インド料理 クエタ 横浜 日ノ出町 カレー屋(03/02)

えびが美味しそうです。
なかなか最近美味しいエビを食べてないので、…いいなあ…。

| shizushizu248 | 2011/03/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

Re:インド料理 クエタ 横浜 日ノ出町 カレー屋(03/02)

こんばんは!
いつも有難うございます。
大きなナンですね。
世界中のグルメを楽しめる首都圏はいいですね。
今日も雪中行軍でのハロワ行きでした。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/03/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re:インド料理 クエタ 横浜 日ノ出町 カレー屋(03/02)

インドカレーはレトルトばかりです。
辛さの中に甘みがありましたが?
今度どっかのインドカレー食べに行きましょうかねー^^

| 愛詩典念写真館 | 2011/03/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re:インド料理 クエタ 横浜 日ノ出町 カレー屋(03/02)

本場のカレーって、後からじんわりと辛さがやってきますよね。
ナンはあの大きさがいいですね(^^

| ぜっとん♪ | 2011/03/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

Re:インド料理 クエタ 横浜 日ノ出町 カレー屋(03/02)

24時間営業とはいいですねぇ~(*^_^*)
ビールも安い!!

グーグルで、「東奥日報 わさお」で検索して
映画「わさお」県内で先行公開ってのをクリックすると
見れますよ!!(*^_^*)
P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/03/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

いけないものを見てしまったような(笑)
 どれもおいしそうだし
酒飲みの僕にはビールの御値段が・・・・(爆)

明日はカレーにしよっと・・
 材料の都合タイカレーになるけど・・(-。-) ボソッ

| bali★toshi | 2011/03/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

チーズとろーと、チーズナンを始め~おいしそうですぅ(^^)/

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+

.((||))   .[ ]        ≦Ж≧   .((||))
 ▽   (*^_^)      (^v^*)   .▽ 
. ||   |@|п|@|      人п//人    || 
. ||  <彡|人|ミ>   ノ彡|人|ミハ  .|| 
 △ [田田田田田田] [田田田田田田] △ 

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+


明日はひな祭りですね~よい日をお迎えください~☆

| ピッコロ企画 | 2011/03/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

Re:インド料理 クエタ 横浜 日ノ出町 カレー屋(03/02)

24時間はスゴイですね。
確かに危険だなぁ…

ウチのド近所でなくて良かったです(^_^;

| itchann | 2011/03/03 04:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

インドカレーは韓国ではかなり高いです。
それはそうとカレーはお酒にいいんですよね。
もちろん、ウコンが入っていますから~。^^;
ハウス食品目は付け所がよかったですね。さすがです!

| seoulmiki | 2011/03/03 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re:インド料理 クエタ 横浜 日ノ出町 カレー屋(03/02)

インドは大嫌いですが、インド料理は大好きです。
特に好きなのは、バターチキンカレー!
インドで食べてもおいしかった!
ここ、よさそうですね。

| ごほうびネッと! | 2011/03/03 14:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3064-9e00dde5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT