PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた


会社関係で優待券もらったので天成園に行ってきました
優待券といっても日によっては楽天トラベルの方が安かった(笑)

天成園
平成21年12月16日全面リニューアル

箱根湯本温泉
いやあ、でかい

泊まってみた
日帰りでも温泉や食事が楽しめるよう

天成園
旅館内にコンビニもある。すごい!

箱根湯本温泉
温泉地によくある風景ですよね。気分は高鳴ります

天成園
車の誘導係もいて、サービスがいい旅館とわかります

ホテル内コンビニ
こちらはコンビニ。ホテル利用者以外でも使えるようになってました

温泉三昧
温泉にきたら、このようなマッサージやあかすりもしてみたいですよね

温泉三昧
女性の方は浴衣が選べます。いいサービスですよね


口コミ
部屋の鍵はカード式。セキュリティは高いと思うが
カードに部屋番号が書いてあるので、もし落としたら大変です

温泉三昧
たぶん一番安い部屋だと思うのですが、こんな感じですごくいい
一人で泊まってもこれだけ広いなら文句の言いようがない

ホテルレビュー
デカイ液晶テレビに空気清浄器

金庫
セーフティボックスは自分で暗証番号をセットして使うタイプ

天成園
電話は壁掛け式で、このリモコンは・・・

よい点
やはり個別空調のリモコンでした
家庭の各部屋にエアコンが当たり前になっている世の中
ホテルも個別空調が当たり前になってきています
これホント助かりますよね

評価高い
温泉旅館の定番、お菓子!
一人で泊まっても二つずつあるのは妙にうれしい(笑)

ホテルレビュー
インターネット接続無料でした。LANケーブルが届かないので
こんな風にして無線LANを使い接続
接続方法は前回の日記で報告済み


温泉三昧
無線LANを使っているのに、こんなに速い!


旅館レビュー
部屋に浴槽はないのですが、洗面台はこんなにおしゃれ

箱根湯本温泉
冷蔵庫は空で、コンビニなどで買ってきて冷やすタイプ
旅館だと結構高めの飲み物が入っているが、ここなら安心ですね


ホテルレビュー
部屋にトイレはあります。しかも最新式?と思えるウォシュレット

温泉三昧
温泉旅館の定番。ゲームコーナーもあります

温泉旅館レビュー
ゲームコーナーの隣にはプレイルーム?もあり
これなら小さい子供がいても楽しめますね


こんなに高級なのに楽天トラベルのプランだと1名で8,000円
2名で12,000円とかあるから激安ですよね

あまりに長くなったので分けます。続きはこちら


箱根湯本温泉 天成園
■神奈川県足柄下郡箱根町湯本682
GPA rjunt,wdyoy (←google地図)
■TEL 0460-83-8511
空室検索
関連記事

| 南関東観光 | 00時00分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

途中からコメントがなくなったのは編集中な訳ですね。(笑)
また、お邪魔します。

| ちゃげき | 2011/03/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

こんばんは(^^)
温泉旅館もホテルレビューはやっぱり力が入っていますね。
私も同じですが、温泉の写真を撮れないのが寂しいですよね(*^_^*)
でも箱根の温泉なんてゆっくり出来たのではないですか。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/03/05 20:28 | URL | ≫ EDIT

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

 番号を見て,??となりましたが,編集中なんですね…(^_^;)
 館内にコンビニがあるなんて,すごいですね!価格が割高なんてことはないんでしょうか? 

| うめきん | 2011/03/05 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

こんばんは!
いつも有難うございます。
投稿完了後又訪問させていただきますが箱根温泉なんて豪華ですね。
最近は日帰り温泉すら行けなくなりました。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/03/05 21:00 | URL | ≫ EDIT

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

編集中におじゃまします(^_^;)

とても品のある旅館のようですねぇ~(*^_^*)

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/03/05 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

温泉旅館にコンビニ
 すごいです~

温泉 行きたくなりました~
 ココからだと下呂温泉が一番近いかな(笑)

| bali★toshi | 2011/03/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

改装オープンでいいですね
お部屋は、狭そうですね
でも、温泉宿はお風呂と食事がよければ別にいいですね。

| ごほうびネッと! | 2011/03/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

まだ編集中でしたか!(^^
それで途中から画像のみだったのね♪

いつものような絵面なので、説明がなくても何となく分かってしまう…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2011/03/05 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぼんそわ~^^

編集中が一番受けましたぁ~
スミマセーン。満作サン的には真面目で、
時折そうしたいときあるので気持ちも納得です!
失礼しましたぁ。
続き楽しみにしてますね~☆

| ピッコロ企画 | 2011/03/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

こんばんは
ふむふむ 内部はこんなでしたか(笑)
次は潜入してみようかな~

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/03/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いつもコメントを頂ありがとうございます。
カードに部屋番号の所で思わず笑ってしまいました。
これはちょっとヤバイと思いますね(笑)

| とみたや | 2011/03/06 01:01 | URL | ≫ EDIT

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

湯元の温泉は、さぞよかったでしょうねー。
湯元には、とまったことがないんですが、
イメージからする旅館から、脱皮しつつあるんですかねー。
ビジネス利用も考えてるのかな?
設備、備品もいい、旅館ですね
私がよく利用する、塔ノ沢の旅館街も、変わってほしいなー。

| EZ30 | 2011/03/06 07:04 | URL | ≫ EDIT

Re:温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみた(03/05)

やっぱり、お泊りは箱根ですよね!
箱根は祖母とおばが来たときに行った記憶が、
うすぼんやりとあるんです~。
大人になってから行きたい場所、しっとり箱根。
お湯もよさそうだし~♪

8000円?
楽天トラベルで去年とった、新宿のビジネスホテルと同じ値段。
(しかも、一番クラスの下の、シングルルーム)
あぁ、電車の都合さえ合えば、箱根で泊まりたかった・・・。

| Oh!みつみつ | 2011/03/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

ここって…

あのものまね芸人さんがショーやってたところですよね。
もう終わったんでしたっけ?

ひょっとして次に続く?

| itchann | 2011/03/06 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3067-95c529cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT