PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・


昨日の日記、温泉三昧 箱根湯本温泉 天成園に泊まってみたの続きです

眺望
部屋からの眺めです。何やら人だかり・・・

天成園
アップしてみると写真撮っています

周辺散策
散歩がてら見に行ってみることに・・・
こちら旅館の裏側になります。左側の丸くカーブしているところは
夕飯や朝食バイキングの宴会場となるところ

たれだれのわきみず
延命水と呼ばれる玉簾(たまだれ)のわき水

たまだれじんじゃ
縁結び、恋愛成就にご利益のある玉簾神社

たまだれのたき
先ほどみなさんが写真撮っていたのはこんなところ
すごい! 玉簾の瀧

いかす茶屋
茶屋までありましたよ!

わたるてっぺい
亘哲兵ものまねショーも無料。見たかったけど
ブログ更新を優先してしました(笑)

温泉写真
温泉の写真は撮れないので楽天トラベルのフォトギャラリーを参考にしてください
温泉もゆっくり堪能して、夕飯に・・・

楽天トラベル
これから出されるメニューが紙に書いてある


楽天トラベル
料理はこれだけでない。この後に刺身や焼き物などが届く

おいしい料理
すき焼き風鍋の牛肉。この肉質、肉の量だけで感激!

ホテルレビュー
刺身もおいしいところをちょっとずつ

天成園
西京焼きもそんなに大きくないが、いろいろな料理を楽しんでもらう配慮だろう

温泉レビュー
牛フィレ肉パイ包み。上品ですよね・・・
見た目も綺麗ですが、味も最高でした


温泉旅館
夕食から戻ると布団が引かれており、旅館に来たんだなあ・・・と実感
布団の大きさから部屋の広さもわかりますよね?
実は酔っぱらって写真取り忘れ、朝起きてから撮りました
ちょっとくしゃくしゃしているのはそのせい(笑)

ホテルレビュー
朝、旅館の周りを散歩。旅館からちょっと下ったところに
こんな風景が・・・。川が段々畑みたいになってます


朝食バイキング
昨日夕飯食べたところと同じ場所が朝食会場でした

朝食バイキング
朝食はバイキング。全部取ろうと思ったけど無理でした
この他にパンやサラダ、フルーツなどもあります

美味しい料理
こちらは干物が有名なんですよね。アジの干物おいしかった~

最高
梅粥がさっぱりしておいしいこと!

たまには温泉でのんびり・・・

箱根湯本なら新宿から小田急のロマンスカーでピューッと約1時間半
手軽に楽しめますよね

新型ロマンスカー乗りたかった・・・(笑)

素泊まりなら一人6,000円(二人部屋)と激安!
あとはお好み次第で料理や部屋を変更してみては?
家族風呂や露天風呂付き客室もありました

箱根湯本温泉 天成園
■神奈川県足柄下郡箱根町湯本682
GPA rjunt,wdyoy (←google地図)
■TEL 0460-83-8511
空室検索

他のホテルレビューを見る
関連記事

| ホテルレビュー | 00時00分 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

そうなんですよね。バイキングを一通りってなかなか難行なんですよね。

どれもこれもおいしそうで、いいなぁ^^です。

| 愛詩典念写真館 | 2011/03/06 17:50 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

こんにちは(^^)
伊豆は山海の料理ですので良いですよね(^^)v
東京からも近いし、こういう楽しみはありがたいです。
料理が美味しいのと温泉があればいつでも行けますよね。
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/03/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

昔はね・・・横浜あたりの会社は社員旅行って箱根湯本とか多いんだよね(*○'艸`)⌒*♪
あの頃は、古い旅館が多くって・・・それも風情が有ったけど(^^ゞ

今は、すっかりきれいなホテルが増えたよね♪
10年前に河鹿荘に泊まったのが、最後かなぁ

| fellow | 2011/03/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

優雅な旅行ですね。
うらやましいです。
料理も美味しそうですね。
あの川は三脚置いてスローシャッターでじっくりと撮影してみたいですね。

| ちゃげき | 2011/03/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

料理もすごいんですが、部屋からの眺めの玉すだれの滝?がすごいですね。
ぞくぞくします。

| shizushizu248 | 2011/03/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

こんばんは!
いつも有難うございます。
凄い!夕食も朝食も豪華ですね。
私も格安ツァーに行くと朝食は食べ過ぎてしまいます。
アジの干物なんて最高ですね。
小田急ロマンスカーいいですよね。
現役時代の研修出張で向が丘遊園から新宿迄乗ってみました。
山陰・山陽ツァーどうした風の吹きまわしかラッキーでした。
良い意味でこれが最後のつもりでじっくり見学してきます。
明日も良い1日をお過ごしください。

| たっちゃん5765 | 2011/03/06 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

すごい、食事ですね。
素敵です。

| ごほうびネッと! | 2011/03/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

豪華豪華(^o^)丿

旅館もいいですね~☆
朝バイキング~も超豪華~^^
ロマンスカーは楽チン~その割に安いし優越感にも浸れるww。
昨日、新宿に行くのに使ってしまいましたぁ・笑♪
やっぱいいわ~(≧艸≦)

| ピッコロ企画 | 2011/03/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

温泉旅館は色々楽しめますよね~(^^

バイキングだと全種類は厳しい!
朝からガッツリいくとしんどいし…(^^;;

| ぜっとん♪ | 2011/03/06 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

景色も料理もいいですねぇ~(*^_^*)

今週も頑張って行きましょう!!

P(*^^)v

| おやじ ひで | 2011/03/06 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。
今日は暖かかった~
でも...
嬉しくて外にでると....
クシャミ!
かなり飛んでいます!
奇麗な所ですね~
そして...
この料理!
おいしそ~

| rainmans | 2011/03/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

本当に川が段々畑みたいになってますね♪
これは綺麗でしょうね~。

しかし・・・お料理をおいしそうに撮られますね(^^)

| とみたや | 2011/03/06 23:23 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

川が魚のうろこみたいですね
面白い
料理 ちょっとずつかぁ
こういうのも好きですよ~
お!バイキングは全部制覇しなくちゃ(笑)

byマッチャ☆♪

| cream38 | 2011/03/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

満作さん、今回はひとりなんですか?
箱根になっちゃったんですね^^;
こういう温泉宿ってひとりでは予約すら取れないところもあって…国内旅行ってホントお金ばかりかかってひとり旅人には不便!!

| たそがれちえぞー | 2011/03/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

やはり清水アキラさんはもう退いたのですね。

吉池の看板があるということは…
だいたいの場所が分かりました(^。^)

| itchann | 2011/03/07 05:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

温泉に入って
 ビールに旨い料理。最高ですね~
旅行ってほんと 上げ膳据え膳・・これも嬉しいひとつです(笑)

| bali★toshi | 2011/03/07 06:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。。

はじめまして。おはようございます。
ホテルレビューを書いていらっしゃるブロガーの方がいらっしゃるよぉ。
こうitchann氏からお教え頂き、URLをお教えいただいておりました。
ざっと拝見させて頂いていたのですが、しっかりと過去記事も含めて拝見させて頂いた上でのご挨拶と思っておりました。

本日拝見させて頂き、国内だけなのかなぁ・・?
こう思いながら過去記事をずっ~とさかのぼりながら拝見させて頂いておりましたが、ミステリーツアー北京編を発見させて頂いた次第です。

まず、冒頭記事から圧巻でして。
お口を( ̄0 ̄;あんぐりと言うほど、内容の濃さに驚かせて頂きました。

国内を含め、全ての記事の内容にです。

海外記事は他にはないのかなぁ・・・
過去記事をさかのぼりながら、拝見させていただこうかなぁ。。
この様に思っておりましたら、ブログ左を見て・・
(o・。・o)あっ!そっか。
きちんとカテゴリーに海外記事が・・・
こんなおバカです。

ゆっくりと、拝見をさせて頂きたいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。

Ps:マッチャ氏からもメッセージを頂きまして、満作さんと知り合いですよ。と。。
(゜∇゜ ;)エッ!?
イテチャン氏からマッチャさんに連絡をして頂いていたようで、皆様お世話になります。
こんなおバカのケンケンのために、お手数をお掛け致します≦(._.)≧ ペコ

まずは、取り急ぎご挨拶まで。。

ふらふらと海外旅行

ケンケン

| ケンケン | 2011/03/07 07:34 | URL | ≫ EDIT

Re:天成園の続き 朝食バイキング 夕飯 口コミより詳しく・・・(03/06)

ここ、行きたいです。
食事も、敷地内のおすすめスポットも、
おふとんのフカフカ具合も、
全て「行きたい心」をそそります。
朝食はバイキングがいいの派、のわたしです。

| Oh!みつみつ | 2011/03/07 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3068-936d5419

PREV | PAGE-SELECT | NEXT