PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

twitter デマ に踊らされた満作 報告します


記事が二重にポストされたのでこちらをご覧ください

こちらは削除します

関連記事

| ニュース | 00時00分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

Re:twitter デマ に踊らされた満作 報告します(03/11)

愉快犯にはほんと腹が立ちます。

僕も地震のことは県知事の発信から知りました。

阪神大震災を知っている身には心が痛みます。

がんばれー。がんばるんだー。

万作さん、ありがとう。



| 愛詩典念写真館 | 2011/03/11 19:53 | URL | ≫ EDIT

Re:twitter デマ に踊らされた満作 報告します(03/11)

凄い地震ですね
満作さんに被害が無くて良かったです

でもこんな時にデマで助けを求めて・・
困った人もいるものですね

助けに向った満作さんお疲れさまです
余震に気をつけて下さいね

| 夏々 | 2011/03/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

Re:twitter デマ に踊らされた満作 報告します(03/11)

こんばんは(^^)
こういうことが本当の事件を分らなくするんです。
困ったものですが、流石助けに行くのは偉い(^^♪
ポチと応援完了です。

| アキオロミゾー | 2011/03/11 20:24 | URL | ≫ EDIT

Re:twitter デマ に踊らされた満作 報告します(03/11)

酷い、酷すぎます。
被災したことがないバカの行動ですね。
助けに行った満作さんの行動力、尊敬します。
でも、そんな人の心と労力を踏みにじる行為は、ぜったいに許されないです。

| shizushizu248 | 2011/03/11 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://www.mansaku-blog.jp/tb.php/3073-087cb6d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT